栗山英樹が婚約破棄した理由は?若い頃から遊び人の“名将”とか…

読了までの目安時間:約 4分

 

 

日本ハム―広島の日本シリーズの行方が気になるここ数日ですが…

 

選手の活躍に涙を浮かべて喜ぶ日ハム・栗山英樹監督(55)はアツいですね~。

 

観ているこちらまで泣けてきます。

 

ここまで選手たちのことを考えて、絆を深められる監督は素晴らしいですね。

 

(※10月29日、日ハムは10年ぶりの日本一に輝きました!)

 

 

一方、栗山英樹監督のプライベートでは、このまま独身を貫いて結婚はされないんでしょうか?

 

私は、そちらも気になっちゃいます…。

 

 

Sponsored Link
 

 

栗山英樹が福島弓子との婚約を破棄した理由は…

 

栗山英樹監督は結婚歴がありません。

 

一部では、まさか“そっち系”?なんてウワサされてますよね。。。

 

まぁ、だいたい巷のルールでは、30代後半くらいから男性が独身でいると、必ず“そっち系”を疑われると相場が決まっておりますww

 

 

甘いマスク(死語?)の栗山英樹監督は、若い頃から女性にモテて、気も多かったようですね。

 

羽賀研二さんと争うくらいの遊び人だったという声も。

 

羽賀研二さんと張り合うなんて、相当なレベルだと思いますよ。

 

いや~羨ましい限りです。

 

 

 

そして、ご存知、世間をザワつかせたニュースといえば、現在のイチロー選手の妻・福島弓子さんとの婚約破棄ですよね。

 

1995年ころの話でしたか。

 

栗山英樹監督は当時、TBSアナウンサーだった福島弓子さんとニュース番組の共演をきっかけに交際をスタート。

 

両親に結婚のあいさつまでしました。

 

にもかかわらず…

 

テニスプレイヤーだった(クルム)伊達公子さんとの交際もあり、土壇場で「伊達さんのことも気になってるんだ」みたいなことを福島弓子さんに言ったとか、言わないとか…。

 

で、栗山英樹監督から一方的に、婚約破棄が福島弓子さんに言い渡されたらしいじゃないですか。

 

 

監督の仕事でしたら、チーム内で気になる部分があれば納得いくまで詰めればいいですけど、結婚のあいさつまで行ってのドタキャンは、誰も予想できない“奇襲”でしたね。

 

 

Sponsored Link
 

 

栗山英樹は昔から女性とのウワサが絶えない?名将たるゆえんは…

 

伊達公子さんのほかにも、スポーツキャスターの長島三奈さんとも交際のウワサが…

 

そして、創価高校の先輩・後輩の関係にあたる女優の石原さとみさんとも熱愛のウワサがありましたよね…。

 

もしかして栗山英樹監督は、仕事やプライベートで一緒になった女性とは、すごく仲良くなる人なのかもしれません。

 

冒頭にも少し触れましたけど、日ハムの選手一人ずつに目配り・気配りできる監督ですからね。

 

関わる女性たちにも、色々と与えちゃう性格なのかしら??

 

 

栗山英樹 若い頃

 

 

伊達公子さんはテニスで長年活躍。

 

長島三奈さんもキャスター&長嶋茂雄さんの個人事務所の代表取締役。

 

石原さとみさんは相変わらずスゴい人気。

 

そして、福島弓子さんはイチロー選手と結婚され、不動産ビジネスや美容サロン経営…。

 

 

えっと、あげまんの男性版って何て言うんでしたっけ?

 

とにかく、実は栗山英樹監督って、最終的には女性に幸運をもたらす人なのかもしれないですよねぇ。

 

つまり、ある意味で、球場の外でも“名将”なんじゃないかということですよ。

 

 

 

タグ : 

スポーツ

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧