金持ちSHOUTAの鼻は整形?セレブ大学生ならではの苦労は…

読了までの目安時間:約 5分

 

 

「セレブ大学生タレント」なる肩書をお持ちのSHOUTA(しょうた)さん(22)。

法政大学に通っているという噂です。

 

イケメンだし、学力も高いし、華族の末裔だし……母はファッション会社の社長、父は病院経営者で……まさにパーフェクトなお金持ちです。

 

金持ちエピソードについては数々のブログ記事があろうかと思いますので、ここではSHOUTAさんの“鼻整形説”について触れていきます。

 

 

Sponsored Link
 

 

お金持ち大学生・SHOUTAは鼻を整形したの?昔の画像と比較!

 

私は個人的に、整形に対しては否定的な見方をしてません。

 

自分の顔ををより磨きあげたい・印象を良くしたい!という心の現れでしょうからね。

 

もとはコンプレックスなどのネガティブな理由から始まったと思いますから、整形自体はポジティブな行動ということになりましょう。

 

多額のお金がかかる可能性もありますし、スゴい度胸だな~と感心するくらいです。

 

私も整形じゃないですけど、顔にある小さなホクロを何個も除去したことがありましてね、それだけでもドキドキでしたのを覚えています…ww

 

まぁ、今考えると、やって正解だったと思いますよ。

 

 

さて、SHOUTAさんの鼻についてでしたね(^^;

 

お母さんと写った昔のツーショット写真と…

 

SHOUTA 昔

 

 

最近、テレビ出演された写真とを比べると…

 

shouta

 

 

少し分かりにくいかもしれませんけど、鼻筋から口までがかなり特徴的…というか強調されてる気がしますよね。

 

鼻も大きく見えますし、いや、口の方が変わっている印象を受けますかねぇ?

 

まず、視線がそこに行っちゃいます。

 

 

メイクの仕方でも変わるかもしれませんが…

 

私的には整形したように見えるのですが、あなたはどう感じますか??

 

 

Sponsored Link
 

 

セレブ生活が続くと大変?!私の後輩の例…

 

SHOUTAさんのお金持ちエピソードはいっぱいあり、4000万円のフェラーリF12に乗ってるとか、1日800万円も衣類などの買い物に使っちゃうとか…。

 

エステで1日30万円も使う理由は「誰もが振り返るような顔になりたい」ということだそうですよ。

 

先ほどからの話題が“鼻”だけに、とても鼻につく人もいらっしゃるかもしれませんけど、このようなセリフは普通の大学生は言えないですからね。。。

 

大学生でこういう生活がベースになりますと、逆にこれ以下には水準を落とせませんから大変ですよ。

 

もしかしたら、今までよりも水準をアップさせないと満足できなくなってしまうかもしれませんね。

 

 

 

 

ここからは、私の後輩の話を一つ……

 

SHOUTAさんほどではないですけど、家がお金持ちの後輩がいまして、両親からの金銭的なバックアップがスゴいんですよ。

 

不動産も受け継いだりしてましてね。

 

彼はサラリーマンでありながら、もはや会社を辞めても生活に困らないんじゃないか?と思うくらいです。

 

 

ただ…やっぱり、会社での仕事っぷりを見てますと、かなり自分都合で動きますし、お客さんや同僚のために働くことをしません。

 

自分の力で営業したり仕事をつくることもできなんですよね。

 

つまり、上から与えられたことをするだけ…。

 

いや、本当は能力があるのに、やろうとしないんです。

 

ですから、彼はからは勉強させてもらったんです。

 

「家がお金を持っている」ことと、「お金を生み出せる力を持っている」こととは、似てるけど全く異なることなんだな~と。

 

 

MCMAのアーイ!の意味は?イルマニアのメンバー&新曲について!

 

 

あ、この話はSHOUTAさんとは直接関係ないですよ。

 

SHOUTAさんは大学生ですから、卒業された後、どのような活動をされるのか注目したいですね。

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧