長井秀和が逮捕された美人局事件とは?現在は英語講師&社交ダンス主催!

読了までの目安時間:約 5分

 

 

美人ドイツ女性・ヘレンさん(28)との、結婚を前提にした交際が報道された長井秀和さん(46)。

 

「爆笑オンエアバトル」に出られている頃から観てましたから、懐かしく感じました。

 

毒舌ながら、かつてはピンの漫談家として、確固たる地位を築かれてましたけど…。

 

…結局、また外国人が好きなんですねぇww

 

これまで、フィリピン少女に手を出したり、カナダ人女性と不倫したり……と女性問題が続いていただけに、本当に今回の結婚は“間違いない”んでしょうか??

 

 

そんな長井秀和さんに逮捕された経歴があるという噂がありましたので調べてみました。

 

 

Sponsored Link
 

 

フィリピンで身柄を拘束された美人局事件とは?

 

小学校から大学まで創価学会系列であることが知られている長井秀和さん。

 

上述した女性問題やら、芸人としてのネタが飽きられたりで、お笑いの世界からいなくなってしまいましたよね…。

 

 

まぁ、個人的な意見を述べさせていただきますと、まさに芸人さんらしいかな(笑)

 

 

2007年には「世界に通用するコメディアンを目指す」と誓い、アメリカ・ニューヨークに語学留学。

 

そして現在は…タイタン所属のタレントとして活動するほか、英語講師や社交ダンスパーティーを主催しているらしいですね。

 

 

長井秀和 フィリピン

 

 

フィリピンでの事件はニューヨークに渡る前に発生。

 

当時の記事を簡単に要約しますと…

 

現地で声を掛けてきた日本人男性&フィリピン少女2人と意気投合した長井さんは、食事してからホテルへ……

 

ところが「いや、これマズいんじゃないの」と思い直し、一人で帰宅したところ、警察らしき男たちに逮捕(連行)された―という話です。

 

 

はっきり「警察」と書かれていない時点で非常に怪しんですけど(笑)、一時拘束された後で「お金を払えば放してやる」と言われ、1,100万円を指定口座に振り込んだらしいです。

 

 

これって完全に、狙われた感ありますよねぇww

 

長井さんは加害者ではなく、被害者だったんです。

 

 

Sponsored Link
  

 

保釈金の振込先がおかしい?“逮捕”じゃなくて事件に巻き込まれただけ…

 

ですから、「逮捕」と噂されてましたけど、実際には、運悪く“美人局(つつもたせ)被害”に遭ったというのが真相のようです。

 

さらに笑ってしまうのが(…って言ったら怒られそうですけど…)、その“保釈金”なる1,100万円の振込先が、なんとフィリピンじゃなくて、日本の…しかも静岡県の信用金庫だったらしいですね!

 

 

もはや、この指定口座を聞いた時点で、詐欺かドッキリを疑わないといけません(笑)

 

 

井岡一法 脱税疑惑のある会社の場所は?少年院にいたのは本当?

 

 

 

とはいえ…

 

もし私が長井さんと同じ状況に置かれて、知らない外国人たちに「1,100万円を信金の口座に入れろ!」なんて迫られたら……「はい」と言っちゃうかもしれません。

 

 

あ、もちろん、実際にはキャッシュで1,100万円なんて大金を持ってないですけどねww

 

 

やはり、海外での軽率な行動は……特に女性関係は……注意しないといけません。

 

今回、長井さんとの交際が報道されたヘレンさんはしっかりした女性だと思いますので、ぜひ予定通りにご結婚されて幸せな家庭を築いてほしいですね。

 

 

で、いつか長井さんが主催する社交ダンスパーティーに夫婦そろって登場し、アツいパフォーマンスを披露するというのはどうでしょうか??

 

 

 

タグ :  

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧