くらん(紅蘭)の鼻の付け根にある線・しわは整形?ポールダンスの収入は?

読了までの目安時間:約 4分

 

 

『アイ・アム・冒険少年』に出演していた、草刈正雄さんの娘・紅蘭(くらん)さん(27)。

 

最近、注目されてますよね~。

 

セクシーなダンスを披露するお仕事だそうですけど、ハイテンションで個性派な方です!笑

 

 

そんな紅蘭さんといえば、笑った時に鼻の付け根(眉間の下)あたりに、横に筋が出ますよね…。

 

お気づきになりました?

 

これについて「整形に失敗したのでは?」という意見が一部で出てますが果たして…

 

 

Sponsored Link
 

 

紅蘭の鼻の付け根にしわのような線が出るのは整形で失敗したから?

 

芸能人の整形疑惑チェックはよくある話題です…。

 

紅蘭さんの鼻の付け根の線…というかシワは、血管のようにも見えますよね?

 

私的には“血管説”が有力かな、と判定しますね。

 

 

紅蘭 鼻

 

 

…というのは、紅蘭さんが以前に出演されたバラエティ番組でも、自ら整形について、こんな話をしてたからです。

 

「鼻にヒアルロン酸を打ったことはあるけど、入れすぎると鼻に流れると知って、やめた」

 

つまり、見た目に影響が出ちゃうほど、やってないということかな~?と。

 

 

金持ちSHOUTAの鼻は整形?セレブ大学生ならではの苦労は…

 

 

ヒアルロン酸の注射といえば、鼻筋を高くするプチ整形。

 

確か1回3〜5万くらいするんですよね?

 

注入する量によって変動しますか。

 

注射の小さい跡はしばらく残るみたいですけど、笑うと横筋が出ることは無さそうです。

 

 

Sponsored Link
 

 

ダンサー紅蘭は月収いくら稼いでいるのか予想…

 

私、仕事で出張することがありまして、その先でポールダンスショーなるものを観覧したこともあるんです、はい。

 

もちろん、仕事が終わってからですよ(笑)

 

行ったその日がちょうど平日で、お客さんが私たちの団体のみだったものですから…

 

ダメ元で「ポールダンスを体験してみたいんですけど、ステージに上ってもいいですか?」って尋ねたら、お店の人が特別にOKしてくれたんですよ…。

 

きらびやかなスポットライトを浴びながら…腕をプルプルさせながら体験するオッサン…ww

 

 

おい、何の話だ!?

 

…って感じですけど、ポールダンスって、めちゃくちゃ筋肉を使うから鍛えてないと相当ハードなんですよ。

 

だから、紅蘭さんは凄い!!ということを言いたかったわけです。

 

 

 

ちなみに、ポールダンサーの求人をネットで検索しましたら「日給3〜8万円」みたいですね。

 

紅蘭さんの場合ですと、ダンサーのインストラクターもされてますから、レッスン料の収入もありますか。

 

私の勝手な想像ですけど、月収100~120万円は行ってるのかな?と思いますね。

 

 

まぁ、あれだけ肉体的にもハードですから……いや、もっと稼いでるかな?

 

 

 

タグ :  

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧