秋元優里 子供の父親が生田竜聖ではない可能性も?!離婚後の親権は…

読了までの目安時間:約 4分

 

 

どうして、こうも連日報道されてるのかな~と思っていたのですが…

 

かなり込み入った話になっているみたいですねぇ。

 

フジテレビの秋元優里アナ(33)と、生田竜聖アナ(28)の別居中&離婚協議中のニュースのことですよ。

 

その理由として、秋元アナの不倫疑惑が飛び出し、さらに3歳の娘さんは、その不倫相手との子供ではないのか??というもの…。

 

これが本当なら大激震です。

 

 

Sponsored Link
 

 

秋元優里の子供の父親が生田竜聖ではないって?

 

もともと“でき婚”だった秋元アナと生田アナは、2012年に結婚。

 

2013に娘さんが生れてますが、早産だったという話にも関わらず体重2927グラムとしっかりしていたことから、「でき婚」を隠していた―と言われました。

 

 

で、今回、この妊娠自体があやしかった…というわけです。

 

秋元アナには結婚する前から、局内の某男性プロデューサーの“陰”があったというウワサがあります。

 

もしかしたら、子供の父親は、このプロデューサーなのでは…?!

 

…という、耳目を集めそうな話題ではありますよねww

 

 

秋元優里

 

 

11月20日放送の『ワイドナショー』では、不倫疑惑に対して「やましいことはないです」ときっぱり否定されてましたが、そうすると、別居&離婚協議にまで進んだ本当の原因・理由は何なんでしょうか……。

 

…家庭内暴力とか、モラハラとか、禁止されてるアレに手を出したとか、そういう話は無さそうですし。

 

 

そういえば、秋元アナと生田アナは「すでにDNA鑑定まで行った」という情報もあったので驚きましたね!

 

まぁ、これはガセネタのような気がしますけど……。

 

 

それにしても、3歳の娘さんがかわいそうですね。

 

現在は、秋元さんの実家(横浜市青葉区のたまプラーザ?)にいるそうですね。

 

離婚が成立したら、親権はやはり秋元さんが取るんでしょうか。

 

生田アナは、娘さんに会えてないということになりますか。

 

淋しいでしょうね。

 

 

Sponsored Link
 

 

生田竜聖の最近のブログが意味深と話題に!

 

そんな経過を知った状態で、最近の生田アナのブログを拝見すると、どうも意味深なんですよね~。

 

 

11月18日の投稿では、夜に犬と戯れる画像とともに、

 

「どこの子でしょう」

 

と一言。

 

 

また、11月7日の投稿では、着ているアウターにいつの間にかボールペンのインクが付いていた画像とともに、

 

私が一体何をしたと言うんだい。。。

 

ただただ真面目に生きてきただけなのに。。。

 

理不尽な世の中です。。。

 

何もなかったあの頃に戻りたい、ただそれだけです。

 

もっと気をつけていればこんなことにはならなかったのかもなんて、空想は無意味ですね」。

 

 

 

……う~ん、私が勘ぐり過ぎなんでしょうか。

 

私も、娘がいますからね、余計に敏感になっちゃいますよ…。

 

生田竜聖 浮気されて離婚なんてかわいそう?原因は性格と年齢の差か…

 

 

あなたはどう感じましたか?

 

 

 

タグ :  

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧