秋元優里 子供の父親が生田竜聖ではない可能性も?!離婚後の親権は…

読了までの目安時間:約 5分

 

 

どうして、こうも連日報道されてるのかな~と思っていたのですが…

 

かなり込み入った話になっているみたいですねぇ。

 

フジテレビの秋元優里アナ(33)と、生田竜聖アナ(28)別居中&離婚協議中のニュースのことですよ。

 

その理由として、秋元優里アナの不倫疑惑が飛び出し、さらに3歳の娘さんはその不倫相手との子供ではないのか?というもの…。

 

これが本当なら大激震です。

 

週刊誌では“ワイルドなショー”なんて揶揄されてますけど、本当のところはどうなんでしょうか…。

 

 

Sponsored Link
 

 

秋元優里の子供の父親が生田竜聖ではないって本当?

 

もともと“でき婚”だった秋元優里アナと生田竜聖アナは、2012年に結婚。

 

2013に娘さんが生れてますが、早産だったという話にも関わらず体重2927グラムとしっかりしていたことから「でき婚を隠してたんじゃないの?」と疑われたわけです。

 

で、今回、この2人の子という妊娠自体があやしい…という話になってます…。

 

 

秋元優里アナには、結婚する前から局内の某男性プロデューサーの“陰”があったというウワサがあるようです。

 

もしかしたら、子供の父親は、このプロデューサーなのでは…?!

 

…という、耳目を集めそうな話題ではありますよねww

 

 

秋元優里

 

 

11月20日放送の『ワイドナショー』では、不倫疑惑に対して「やましいことはないです」ときっぱり否定されてました。

 

…とすると、生田竜聖アナとの別居&離婚協議にまで進んだ本当の原因・理由は何なんでしょうか……。

 

家庭内暴力とか、モラハラとか、禁止されてるアレに手を出したとか、そういう話は無さそうですし。

 

単なる擦れ違い、で片付く話なのかどうなのか、、、

 

秋元優里アナも生田竜聖アナも真相を語りませんから、私どもは色々と想像することしかできません…。

 

 

そういえば、秋元優里アナと生田竜聖アナは「すでにDNA鑑定まで行った」という情報もあったので驚きましたね!

 

まぁ、これはガセネタのような気がしますけど…。

 

 

何だか、3歳の娘さんがかわいそうですね。

 

現在は、秋元優里さんの実家(横浜市青葉区のたまプラーザ?)にいるらしいじゃないですか。

 

仮に離婚が成立したら、親権はやはり秋元優里さんが取るんでしょうかね。

 

生田竜聖アナは、娘さんに会えてないということになりますから、とても淋しい毎日でしょうね。

 

 

Sponsored Link
 

 

秋元優里と別居の生田竜聖…最近のブログが意味深と話題に!

 

そんな経過を知った状態で、最近の生田竜聖アナのブログを拝見すると、どうも意味深なんですよね~。

 

2016年11月18日の投稿では、夜、生田竜聖アナが犬と戯れる画像とともに…

 

「どこの子でしょう」

 

…と一言。

 

 

また、11月7日の投稿では、生田竜聖アナが着ているアウターに、いつの間にかボールペンのインクが付いていた画像とともに…

 

私が一体何をしたと言うんだい。。。

 

ただただ真面目に生きてきただけなのに。。。

 

理不尽な世の中です。。。

 

何もなかったあの頃に戻りたい、ただそれだけです。

 

もっと気をつけていればこんなことにはならなかったのかもなんて、空想は無意味ですね」。

 

 

 

…とても気になる文面じゃないですか?

 

う~ん、私が勘ぐり過ぎなんでしょうか。。。

 

私も、娘がいますからね、余計に敏感になっちゃいますよ…。

 

関連記事:生田竜聖 浮気されて離婚なんてかわいそう?原因は性格と年齢の差か…

 

 

あなたはどう感じましたか?

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧