ブル中野の店の場所はどこ?現在は骨盤矯正の体操でスリムに!

読了までの目安時間:約 5分

 

 

あまりの変わりように、えっ、本当に中野さん?!と驚きました…。

 

ダンプ松本さんとともに“極悪同盟”なる悪役レスラーとして一時代を築いた、ブル中野さん(48)=本名:青木恵子=を覚えてらっしゃいますか?

 

若い世代の方は知らないでしょうね~。

 

現在は、楽しいネーミングの飲食店(バー)を経営されてるみたいです。

 

で、骨盤矯正の体操をすることでレスラー時代よりもスリムで美しくなられてます(^^)

 

 

Sponsored Link
  

 

ブル中野の経営する飲食店はどこにある?

 

ブル中野さんは、1980~1990年代に活躍した女子プロレスラー。

 

唯一日本人として、アメリカのWWF世界女子ヘビー級王座を獲得した、めちゃくちゃ強い人なんですよ!

 

ニックネームは「女帝」ですよ、「女帝」…(笑)。

 

当時は、髪の毛をハードに立てたり、頭の半分を刈り上げたり、鬼の形相を彷彿とさせるメイクを施したりしてましたね。

 

こんな感じの……

 

 

ブル中野

 

 

いや~気合入っててイイですね!

悪役レスラーの世界観をカンペキにつくり上げられてますよ。

 

なるほど、私、X JAPAN(昔のX)のファンでもあるんですけど、どおりでスムーズこのメイクに馴染めたわけです(笑)

 

そういえば、ブル中野さんも、Xも同じような年代にブレイクされてますね~。

 

 

はい、そんなブル中野さんですが、現在は【中野のぶるちゃん : GIRLS 婆 BAR】なる飲食店を経営されてるとか。

 

お店のHPを拝見しましたけど、レスラー当時のチャンピオンベルトや楯なども展示されてるんですね~。

 

プロレス好きにはたまらない雰囲気です!

 

 

お店の情報はこちらです。

 

【中野のGirls婆Bar ぶるちゃん】

 

・住 所  東京都中野区中野5丁目46-4

慶NAKANOビル B101(中野駅から徒歩3分)

 

 

 

・営業日  火曜日~土曜日(祝日も営業)

 

・営業時間 pm7:00~0:00

 

・電 話  03-3388-7120

 

・予 算  一人5,000円~

 

 

Sponsored Link
 

 

ブル中野は骨盤矯正の体操でダイエット!体重100キロ→○キロとスリムに!

 

ブル中野さんは最近、11月28日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に出演。

 

レスラー引退後、生きる目標を失って13年間失踪していたエピソードなどをカミングアウトされてました。

 

過去には色々とツラいことがあったようですけど、そんな逆境も跳ね返し、これほど美しくなって“カムバック”されたわけですから、やっぱり「女帝」ですね!

 

 

ブル中野 しくじり先生

 

 

スリムな体と美しさを手に入れた秘密の一つが…骨盤矯正体操だそうです。

 

もともとブル中野さんは、骨盤のズレなどによって体の肉が下方に落ちてしまう「下垂」だったとか。

 

これを骨盤矯正の体操によって治し、同時にエアロバイクやプール運動で体を引き締めつつ、さらには脂肪燃焼に良いという黒酢を摂るなどの食生活に変えたらしいですね。

 

 

 

さすが、元スーパーアスリート!

 

一度、決めたら徹底的にやりますね。

 

昔は“極悪”でも、素の性格はストイックなんですよ、たぶん…。

 

骨盤矯正・運動・食生活改善によって、(44歳のころに)100キロあった体重が67.5キロまで、効果的に絞ったらしいですね。

 

 

48歳の現在は、もっと体重が減っているでしょう。

 

確認したい方は、中野区のお店まで、ブル中野さんに会いに行かれることをオススメします(笑)

 

 

 

タグ :  

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧