生田竜聖 浮気されて離婚なんてかわいそう?原因は性格と年齢の差か…

読了までの目安時間:約 4分

 

 

『ワイドナショー』で別居&離婚協議中の異例の発表をした秋元優里アナ(33)のニュース…。

 

一部の報道では、秋元アナは年末にも夫・生田竜聖アナ(28)との離婚を成立させ、来春にはフジテレビを退社し、なんと不倫相手とウワサされる男性プロデューサーと再婚をもくろむという話まで浮上してますね~ww

 

本当にそこまで計画が練られてたら、心底ビックリですけど…

 

 

最近では、生田アナへの同情の声が増えてます。

 

 

Sponsored Link
 

 

生田竜聖、浮気されて離婚なんて「かわいそう」の声…

 

秋元優里アナは現在、3歳の娘さんを連れて横浜市の実家へ。

生田アナは、娘さんに会えていないわけです。

 

2人は2012年に“でき婚”しましたが、たった4年でこうなってしまうんですね…。

 

 

別居・離婚協議にいたる原因が「秋元アナの不倫」という週刊誌の報道が広まり、ネット上では、生田アナに対しての同情的な意見が…

 

「子供に会えないなんてかわそう」

 

「あの若さでバツが付くなんて…」

 

「子供の親権は生田アナにいってほしい」

 

「せっかく知名度上がったのに、生田アナにもマイナスイメージが付きまといそう」

 

…などなど。

 

 

生田竜聖

 

 

中央大学法学部を首席で卒業する生田アナは、とてもマジメで優しそうな人です。

 

そして、これまで生田アナは別居・離婚協議については全くコメントされてませんから、かえって生田アナ寄りの意見が多いんでしょうか。

 

あと、生田アナの兄で俳優の生田斗真さん(32)も「姪っ子にメロメロ」だったそうですし、娘さんの名付け親はタモリさんという話もありますし…。

 

そういったクリーンな部分を打ち消す“不倫説”が奥さん側に出たとなれば、生田アナへの同情は、自然の流れかもしれませんね…。

 

 

Sponsored Link
 

 

結局の離婚原因は生田アナ、秋元アナの性格と年齢の格差なのか…

 

とはいえ、個人的に気になることは、秋元アナの不倫が真実ならば、2人で今後についてしっかり話し合う機会・時間は無かったのかな~?という点ですね。

 

秋元アナと男性プロデューサーとは、生田アナとの結婚前から“あやしいウワサ”があったとか。

 

フジテレビ関係者の間でも有名だったそうですから、生田アナが全く気付かないというのも考えにくいですよねぇ。

 

それとも、“不倫話“が引き金となって夫婦のケンカに発展し、急激に不仲になったとか…?

 

いや、それとも、生田アナの優しい性格が、かえって秋元アナの放任につながり距離が離れていったとか…?

 

 

まぁ、想像ばかりになってしまい真相はわかりませんけど、秋元アナと生田アナの年齢は5歳離れてますし、もともと秋元アナは自由奔放なイメージですし…。

 

性格や価値観の差が大きかったというのも、あるかもしれませんね。

 

 

秋元優里 子供の父親が生田竜聖ではない可能性も?!離婚後の親権は…

 

 

今回の騒動を受け、秋元アナは『ワイドナショー』などの番組を全てを降板し、別の部署に異動させられる可能性もあるとか。

そうなったら、フリー転向か?!とまで言われてますよね。

 

 

まだしばらくは、この件のニュースが続きそうですね。

 

 

 

タグ :  

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧