高梨沙羅 二重どうした?鼻はヒアルロン酸の噂…メーク(化粧)も気になる!

読了までの目安時間:約 6分

 

 

スキージャンプ女子の高梨沙羅選手(20)の二重はどうしたの?

 

…という話題が、このシーズンが始まると出てきますねww

 

先日のワールドカップ開幕戦で通算46勝目を挙げる記録もすごかったんですけど…

 

表彰台に立つ高梨沙羅選手を見た途端に「おやッ?」と思ってしまいましたよね。

 

二重まぶたがクッキリして、鼻もシュッとして、もしや整形では?!…なんて。

 

 

シーズンごとにキレイで可愛らしく変わっていく高梨沙羅選手。

 

メーク(化粧)の技術もアップしたという情報もありますけど、実際、二重はどうしたのか、鼻は整形なのか、などについて調べてみました。

 

 

Sponsored Link
 

 

高梨沙羅のプロフィールや経歴は?

 

冒頭に書いた通り、高梨沙羅選手はまだ20歳ながら、素晴らしい記録をお持ちです。

 

史上最多の53勝を挙げているオーストリアのグレゴア・シュリーレンツァウアー選手が持つ記録にも、あと7勝ですって。

 

高梨沙羅選手の年齢と勢いを考えれば、記録更新となることは間違いなさそうですね!

 

 

まずは高梨沙羅選手のプロフィールをチェックしましょう。

 

 

【高梨沙羅(たかなし さら)】

 

生年月日   1996年10月8日

 

出身地    北海道上川郡上川町

 

大 学    日本体育大学(学生)

 

身 長    152cm

 

所属クラブ  クラレ

 

最高記録   141 m (大倉山 2011年)

 

 

そういえば、現在は日本体育大学の学生さんなんですよね。

 

北海道旭川市のグレースマウンテン・インターナショナルスクールから「飛び入学」したことが2年ほど前にニュースになってました。

 

18歳に満たなくても、文部科学大臣が認める条件をクリアすれば出願できるそうで。

 

スポーツの国際大会やオリンピックで上位入賞しているなど優れた能力を持っている人も対象になるようですから、高梨沙羅選手はまさにこのタイプでしょうね。

 

さすが、ジャンプ選手だけに“飛び入学”というわけで(笑)

 

 

 

ちなみに、高梨沙羅選手は2014年のソチオリンピックにも出場。

 

金メダルを期待されましたが、惜しくも獲得を逃した経歴があります。

 

私もテレビを観ながら応援してましたよ~。

 

あの頃は、あどけなさと可愛らしさを兼ね備えた顔立ちでしたね。

 

 

そして今は……すっかり大人の女性になりましたね。

 

 

Sponsored Link
 

 

高梨沙羅の二重まぶたはどうしたの?鼻にはヒアルロン酸を注入したの?

 

「イモトアヤコ似から、相武紗季似に変身した!」と言われるほどの高梨沙羅選手。

 

その理由の一つは、やはり、二重まぶたでしょうね。

 

もともと奥二重でしたけど、さらにクッキリパッチリになった印象です。

 

それは整形を疑いたくなりますよね…。

 

ところが、美容形成を専門にしている日本医科大学の名誉教授が、高梨沙羅選手の写真を見た上で整形を否定。

 

「アイテープ」「アイプチ」などを使ったのでは?という判定を出されました。

 

 

高梨沙羅 二重 どうした

 

 

確かにアイテープ、アイプチを繰り返し使っているうちに、本当にパッチリの二重になったという話も聞いたことがあります。

 

まぁ、本人を診察していないのに「これは整形による二重です。間違いありません!」なんて判定できないですからね。

 

 

また、高梨沙羅選手は2016年8月に資生堂とスポンサー契約を結んだことで、メークの仕方を色々と教えてもらった―という声もあります。

 

平行太眉や特徴的なアイラインなどを見せる「オルチャンメイク」で、すっかり表情が変わりましたもんね。

 

 

私的には、鼻がシュッとしたのもメークの効果かな、と思いますね。

 

あと、昔よりも体が成長してますから、顔が縦長になった印象があります。

 

ほら、以前は顔がもっと丸かったイメージでしたからね。

 

 

鼻を高くするためにヒアルロン酸の注射を打ったという噂もありますけど、あれって、確か1回数万円をかけて何度か注入するんですよねぇ。

 

そこまで高梨沙羅がやるかな~?というのが率直な感想です…。

 

 

やっぱりスーパーアスリートですから、トレーニングが最優先でしょう。

 

整形するために通院したりするくらいなら、トレーニングに時間を割く…みたいに思うんですけど…。

 

あ、でも、20歳の年頃の女性ですし、恋愛もしているから、キレイになっているということもあり得ますかね??

 

 

 

タグ : 

スポーツ

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧