加藤泰平の嫁(妻)はどんな人?ハーフ顔&英語力でスピード婚?

読了までの目安時間:約 5分

 

 

テレビ朝日『グッド!モーニング』に出演している加藤泰平アナ(33)って、ハーフのような顔でカッコいいですよね。

 

「顔が濃い」と周囲からも言われてまして、これは加藤泰平アナ本人も認めてらっしゃますww

 

サッカーや旅行が好きだそうで、けっこう熱血派とか。

 

しかも早稲田大学卒業だし、お父さんの仕事の関係で幼少期はイギリスに住んでいたこともあって英語も堪能~。

 

 

そんな文武両道の加藤泰平アナの嫁(妻)はどんな人なのか気になって調べてみました。

 

あ、もちろんハーフじゃなくて、加藤泰平アナは日本人ですよ(笑)

 

 

Sponsored Link
 

 

テレビ朝日アナウンサー・加藤泰平の嫁(妻)はどんな人なの?

 

加藤泰平アナがいつ結婚されたか、はっきりした年が分かりませんが、3年ほど前みたいですね。

 

…といいますのは、2014年2月のテレビ朝日アナウンサーの『アナCh!ブログ』で「スピード婚!加藤アナの結婚相手は元マネジャー」「かわいくて素敵な奥様」と紹介されていたからです。

 

お仕事は、大手通販会社のバイヤーをされているとか。

一般の女性らしく、画像やそのほかのプロフィールなどはキャッチできませんでした。

 

 

「元マネージャー」…という言葉から考えられるのは、加藤泰平アナが早稲田大学時代に所属していたサッカーサークル「稲穂キッカーズ」のころに出会った可能性があるのかな??ということ。

 

その前の高校時代からずっと交際していた女性という可能性も無くはないですが、ちょっとこの線は低そうかな…と個人的には思いますね。

 

 

加藤泰平

 

 

ちなみに、サッカーサークルでは、FWのポジションでプレーしていたそうで、印象通りのアグレッシブなプレーが特徴だったとか。

試合中に相手選手をケガさせてしまったこともあったらしいですね。

 

 

そんなアツい姿を間近で見ていたマネージャー(?)の女性と交際を続け、スピード婚したということですかね?

 

だとしたら、さすがFW!……チャンスを物にするのも早いですね(笑)

 

英語力だけでなく、これだ!と思ったときの決断力・行動力も凄いんでしょうか?

 

なおさら、「かわいくて素敵」という結婚相手の女性のことが気になりますね。

 

 

Sponsored Link
 

 

加藤泰平のプロフィールについて

 

小島よしお似ともいわれる(笑)、加藤泰平アナのプロフィールもご紹介しましょう。

 

 

【加藤泰平(かとう たいへい)】

 

出身地    東京都

 

生年月日   1983年生まれ

 

身 長    172㎝

 

学 歴    桐朋高校 ⇒ 早稲田大学第一文学部卒業

 

入 社    2006年4月

 

ジャンル   スポーツ実況、バラエティ番組

 

 

 

イギリスに住んでいたのは3歳~8歳のころだとか。

このころに英語をマスターしたようで、TOEIC 920点という高い英語力をお持ちです。

 

とてもひょうきんで明るい性格で、加藤泰平アナのモットーが『人生365連休』というのがいいですね(笑)

 

とにかく毎日を休日のように楽しみ、仕事も遊びも全力投球する!という意味らしいです。

 

 

上述したように旅行が好きで、英語も話せますから海外にもよく行かれるらしいですね。

 

これまで渡った国は…アルゼンチン、チリ、エジプト、ポルトガル、フィリピン、タイなど。

 

人生を謳歌する加藤泰平アナのような生き方が羨ましいです!

 

 

秋元優里 子供の父親が生田竜聖ではない可能性も?!離婚後の親権は…

 

生田竜聖 浮気されて離婚なんてかわいそう?原因は性格と年齢の差か…

 

 

 

タグ :  

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧