成宮寛貴 検査結果は陰性?チャーリー(隠語)持ってきての肉声は本当?

読了までの目安時間:約 7分

 

 

手を出してはいけない“アレ”の吸引疑惑が報じられている成宮寛貴さん(34)…。事務所「トップコート」による薬物検査では陰性!とのことですね。

 

陰性ということは「薬物の反応なし」=「アレはやってない」ということです。

 

 

先日、吸引疑惑の衝撃写真がフライデーされて以来、巷では「薬物検査はしないの?」「検査を拒否してるとか?」といった声が多かったですよね。

 

私も、成宮寛貴さんの身の潔白を証明するためには、早急に検査して結果を公表すればいいのにな~と思ってましたから。

 

 

12月9日発売のフライデーによりますと、成宮寛貴さんの事務所は、尿による薬物検査を実施。

 

その結果、陰性の結果だったということです。

 

ちょっと安心!…と思いきや、気になるといえば気になる点も…。

 

 

Sponsored Link
 

 

成宮寛貴 薬物検査は陰性と事務所は強調!…でも日数が気になる

 

出演する予定だった1月のドラマ『就活家族』を降板することになった成宮寛貴さん。

 

12月9日のフライデー最新号にある事務所のコメントでは、「尿による薬物検査を実施し、12月7日付で陰性の結果を得た」ということなんですよね。

 

しかしながら、フライデー第一報があったのは12月2日でしたし、そもそも吸引したとされる日付は、11月9日と11月14日だったとか。

 

 

アレが体から抜ける日数(検出されなくなる日数)は、尿検査の場合だと2日~5日間といわれ、特に常習性が高いヘビーユーザーですと7日~10日間らしいです。

 

…となれば、尿検査を行ったときには、すでに体から抜けている可能性も高い―という見方もできますよね。

 

まぁ、いつ頃まで吸引していたか、どれくらいの頻度で吸引していたかによりますけど…。

なんとも信憑性が…。

 

 

一番気になったのは、その尿検査の結果に関する情報を、事務所がフライデー編集部による電話取材を受けている中で回答したことなんですよねぇ。

 

どうしてハッキリと、公式に陰性の結果をアナウンスしなかったのかな~とは思いました。

 

会見でも開けばいいのですが、そんな動きもありません。

 

日数が経過していることを認識しているからでしょうか?

 

より確実に、毛髪検査をした方がいいかもしれませんね。

 

ちなみに、毛髪検査ですと、抜けるまでの期間が90日だそうですよ。

 

 

とはいえ、結果を陰性にするために体内から薬物の代謝物をカットできる薬というのもあるらしいですからね。

 

やっぱり、”やっていない証明”も難しいですね。

 

 

Sponsored Link
 

 

成宮寛貴 肉声データ「チャーリー持ってきて」について

 

フライデーに掲載されていた、成宮寛貴さんがアレを要求(したとされる)の肉声データ内容もショッキングでした。

 

吸引現場の写真を公表した友人A氏が録音したものらしいですけど、成宮寛貴さんがアレの隠語である「チャーリー」という言葉を使い、A氏に買ってきてほしい―とお願いしている会話だとか。

 

A氏が「何が欲しいの?」と尋ねると、成宮寛貴さんが「チャーリー」と答え、2個で14,000円だとか西麻布で受け取るとか、生々しい電話のやり取りが…。

 

 

チャーリー……

 

ジョニー・デップの映画『チャーリーとチョコレート工場』のことでもなさそうですし、メキシコ版こっくりさんの『チャーリーゲーム』のことでもなさそうですし…ww

 

 

検査

 

 

成宮寛貴さんとA氏は普段はFacebookメッセンジャーでも連絡を取り合い、そのツールで成宮寛貴さんは自宅住所をA氏に教えていたそう。

 

フライデー取材班がそのメッセンジャーの場所にあるマンションを訪ねたところ、成宮寛貴さんが確かにそこから出てきたらしいですね…。

 

う~ん、やはり報道が真実なのか…。

 

 

それにしても、アレを購入する”パシリ”をしていたA氏って、本当に友人なんでしょうか?

 

 

数回に渡って会話を録音したり、フライデーに告発画像を持ち込んだりしてますね。

 

A氏は「なんで僕がこんなこと(売人から買ってくること)をしないといけないのか…」と思って公表に踏み切ったようですが……

 

本当の友人で成宮寛貴さんに薬物使用を止めてほしいと願うなら、他に本人に言うこと・やることがあったのでは?と思いますよねぇ。

 

 

※追記※成宮寛貴の薬物検査の結果「陰性」を受けた反応・受け止めは…?

 

成宮寛貴さんの事務所が薬物検査の結果が陰性だったとフライデーの取材に答えたことについて、ネット上の受け止めは―。

 

 

成宮寛貴さんが尿鑑定による薬物検査を行い、陰性という結果が出たことを所属事務所が発表しましたけど、薬物使用疑惑を晴らしたいのであれば、7日から10日我慢すれば陰性になる尿検査ではなく、毛髪検査をするべきだと思います。

 

 

じゃあ何故こんな記事が出たんだろ。

火のないところに煙を立てるのが芸能界なのかな〜

 

 

コメント欄だとワイドナショーで松っちゃんが危惧した通りの展開になってるねぇ。

こうなったら本当にジャニーズ事務所vs講談社の法廷全面戦争しかないと思われ。

 

 

やっぱりたのしいケーキ屋さんやってただけだったやん

 

 

成宮寛貴くん尿鑑定で陰性だった… よかった…安心した…

 

 

成宮、陰性だたってよ。 ねるねるねるね やってただけだよ。

でたらめ流すなほんと 名誉棄損だほんと。

 

 

フライデーあかんやん。文春のマネして墓穴掘ったんか。

 

 

 

真相はどうなんでしょうか?

 

まだまだ続報がありそうです。

 

…ホント、なぜ『相棒』関係者ばかりに騒動が起こってるんですかねww

 

 

高樹沙耶 石垣島・虹の豆の場所はどこ?料金&口コミについて!

 

大谷亮介の若い頃の画像は息子・高畑裕太にそっくり?現在の嫁は誰?

 

 

※さらに追記……

 

結局、成宮寛貴さん本人からの強い申し出があり、芸能界を引退することが事務所から発表されましたね…。

 

一体、何が真実なんでしょうか…?

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧