ふわふわ(アイドル)のプロデューサーや事務所&メンバー(年齢)は?

読了までの目安時間:約 8分

 

 

フリフリの衣装を着て歌う「ふわふわ」(アイドル)のプロデューサーや事務所をはじめ、メンバーや年齢についてご紹介します!

 

 

日本有線大賞2016の新人賞に輝いた「ふわふわ」の『晴天HOLIDAY』をお聴きになりましたか?

 

オジサンの私の気持ちも何だか“フワフワ・ワウワウ”しちゃいそうな軽快さがいいですね!笑

 

「ふわふわ」というグループ名も、柔らかくて優しいイメージでgoodじゃないですかぁ。

 

 

12月14日はFNS歌謡祭第2夜にも出演予定。

 

AKB48に匹敵するようなビッググループに成長するのか今後に期待です。

 

 

AyaBambiの破局(離婚)→復縁は本当?FNS出演&すっぴんがかわいい件も!

 

ピコ太郎 カナブンブーンデモエビインビンがPPAPより面白い?

 

 

今回は、ふわふわ(アイドル)のプロデューサーや事務所、メンバーや年齢などについて調べてみました。

 

 

Sponsored Link
 

 

ふわふわ(アイドル)のプロデューサーや事務所について

 

ふわふわは、芸能事務所「ライジングプロダクション」で研修中のタレントたちでつくる「原宿駅前パーティーズ」の中の1グループ。

 

つまり、ほかにもコンセプトの違う別グループがあるのです。

 

同社が運営するイベントスペース「原宿駅前ステージ」で公演活動をしてますが、ライブチケットの獲るための倍率が約30倍だとか…。

 

もはや、“研修中”とはいえ、立派な人気アイドルグループですね!

 

 

原宿駅前パーティーズの曲やプロデュースを手がけるのは、ミュージシャンの伊秩弘将(いぢち ひろまさ)さん。

 

 

伊秩弘将さんといえば、あの「SPEED(スピード)」の音楽プロデューサーとして有名ですよね。

 

私的には、SPEEDの方が馴染みがありますね(笑)

 

ミリオンセラーを記録した『STEADY』とか『White Love』を聴くだけで、自然と体が動いてしまうくらいです。

 

 

いや~懐かしいです。

 

今や、SPEEDメンバーの今井絵理子さんは参議院議員になってますからね。

 

あの沖縄出身のカワイイ娘さんが……と振り返ると、すごいことですよ、これは。

 

 

話が逸れましたけど…

 

とにかく、ビッグアーティストを育てた伊秩弘将さんが楽曲プロデューサーですから、ふわふわも、これから人気&実力ともにグングン伸びていくかと思われます!

 

伊秩弘将さん作詞・作曲のデビュー曲『フワフワSugar Love』をはじめ、もうすでに7曲ほどリリースされてるんですね。

 

 

客席

 

 

ふわふわ(アイドル)のメンバーや年齢について

 

ふわふわのメンバーの年齢は10~20代で、現在活動しているのは19人。

 

メンバーの名前・年齢・血液型・出身地は次の通りです!

 

 

赤坂 星南(あかさか せな)20歳 ・A型・東京都

 

石井 美優(いしい みゆう)14歳・ 不明・東京都 

 

伊藤 小春(いとう こはる)14歳・A型・愛知県

 

岩崎 春果(いわさき はるか)13歳・O型・埼玉県 ※センター※

 

遠藤 みゆ(えんどう みゆ)15歳・O型・神奈川県

 

兼次 桜菜(かねし さな)14歳・A型・沖縄県

 

佐伯 茉央(さえき まお)16歳・AB型・神奈川県

 

鈴木 瞳美(すずき ひとみ)15歳・B型・東京都 

 

谷野 有沙(たにの ありさ)15歳・AB型・大阪府 

 

塚田 百々花(つかだ ももか)14歳・B型・静岡県

 

塚本 凪沙(つかもと なぎさ)16歳・A型・東京都 ※リーダー※

 

中野 あいみ(なかの あいみ)15歳・AB型・神奈川県

 

平塚 日菜(ひらつか ひな)16歳・A型・静岡県

 

松崎 梨央(まつざき りお)15歳・O型・広島県

 

本島 莉々果(もとしま りりか)14歳・O型・東京都

 

山本 七聖(やまもと ななせ)15歳・A型・福岡県 

 

山本 七穂(やまもと ななほ)17歳・B型・山口県 

 

横田 美雪(よこた みゆき)15歳・A型・埼玉県

 

吉澤 瑠莉花(よしざわ るりか)13歳・A型・東京都

 

 

 

ふわふわが日本有線大賞で披露した『晴天HOLIDAY』はこちらです。

 

 

 

 

AKB48とは、また違った味があっていいですね~。

 

メンバーはそれぞれ、モデルなどの仕事もしているようですけど、研修中の段階から歌唱やダンスの表現力に磨きをかけているところが素晴らしいですね。

 

 

Sponsored Link
 

 

ふわふわのセンターは岩崎春果!新加入の伊藤小春も注目か?

 

ふわふわのセンターは、上述のメンバーリストに記しました、岩崎春果さん。

 

最年少ながらバッチリとセンターを務められているな~と思ったら、雑誌『ニコ☆プチ』の専属ファッションモデルなんですね。

 

ドラマにも出演された経験もありますから、さすが、注目を集める存在であることは確かですね。

 

特技はバスケとダンスという岩崎春果さん。

 

元気すぎて逆に怒られるくらい明るいそうです。

 

プロフィールを拝見していて気になったのが「特技:白米の大量食い」とありました(笑)。

 

料理も好きみたいですね。

 

 

まぁ、13歳といえば食べ盛り。

 

どんなに食べても太らないでしょうから、思う存分、白米を平らげてください!笑

 

 

 

また、私的には2016年8月に加入した伊藤小春さんがお気に入り。

 

クリッとした瞳がかわいいですよね~。

 

時々、大人っぽい雰囲気も見せるのがまたポイント高いんです。

 

伊藤小春さんも元はニコプチの専属モデルだったので、岩崎春果さんと仲がいいみたいですね。

 

お互い名前に「春」が入ってますし……仕事の話だけでなく、学校のこととか恋愛のこととか打ち明け合ったりしてるのかしら??

 

 

母親同士も交流があるようで、伊藤小春さん&岩崎春果さん&両ママの4人でお泊り会をしたという投稿がブログにありました。

 

 

これから2人でいい意味で切磋琢磨するんでしょうね。

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧