AyaBambiの破局(離婚)→復縁は本当?FNS出演&すっぴんがかわいい件も!

読了までの目安時間:約 8分

 

 

同性結婚のカップルとして知られるAyaBambiの破局(離婚)や復縁のウワサなどについてスポットを当てます。

 

 

ダンサー&振付師のAyaBambi(アヤバンビ)をご存知ですか?

 

12月14日の『FNS歌謡祭2016』の第2夜に出演予定です。

 

私が初めてAyaBambiのお二人を知ったのは、椎名林檎さんのアリーナツアーでバックダンサーを務めていた2014年です。

 

 

椎名林檎さんには失礼なんですけど…

 

どうしても、AyaBambiのダンスや表情に視線が釘づけになるほど、インパクトがありましたね!

 

実際に私と同じような感想を抱いた方って、結構いたみたいです。

 

 

確かに、“主役を食うバックダンサー”という愛称(?)がピッタリな気が…。

 

 

そんなわけで、FNSを観るのが楽しみであります。

 

ただ、AyaBambiのお二人が破局(離婚)したとか、復縁したとか話題になっているようで…。

 

 

Sponsored Link
 

 

破局(離婚)から復縁したとウワサのAyaBambiのプロフィールについて

 

AyaBambiは、Aya Sato(アヤ サトウ)さんBambi(バンビ)さんによる女性ユニット。

 

色々なアーティストのバックダンサーしているほか、ファッションショーやCM、雑誌などで活躍中です。

 

 

3年前にSNSを通じて国内外にAyaBambiのダンスが拡散され、各方面からオファーが届くように。

 

あのマドンナとも共演しているくらいですから、その実力は世界中が認めるところです。

 

 

クールな表情で手・腕を素早く動かす独特なダンスが、見事なほどに2人とも息ピッタリに合うんですよね~。

 

このダンスのルーツは、「左右対称」「流麗感」などを融合するVOGUE(ヴォーグ)ダンスから来ているみたいですね。

 

 

あのファッション雑誌『VOGUE』のモデルのポーズが語源というアレです。

 

アメリカやヨーロッパでは、ヴォーグダンスのダンスバトルもあるんですって~。

 

 

AyaBambiのお二人の素晴らしいダンスパフォーマンスはこんな感じです。

 

 

 

 

 

Aya SatoさんとBambiさんの詳細なプロフィールは公表されてませんけど、年齢は23歳か24歳とみられていますね。

 

身長は、Aya Satoさんが160センチ、Bambiさんが165センチくらいかしら??

 

 

「AyaSato style」という、ユニット独自のジャンルを確立され、2013年から活動されてます。

 

そして、ダンスの息がぴったりなのは、お二人が公私ともに支え合う同姓カップルだからなんですよね。

 

2014年4月、Aya SatoさんとBambiさんが婚約・結婚されたことがTwitterで発表されてます。

 

 

AyaBambi

(左:Bambiさん  右:Aya Satoさん)

 

 

AyaBambiが破局(離婚)したけど復縁って本当?

 

そんなお二人に、一時は破局・離婚説がささやかれてたらしいですね。

 

 

破局・離婚説がささやかれた理由は…

 

・インスタグラムでツーショットの過去画像が削除された

 

・2人そろっての仕事が減った気がする

 

・お互いにSNSのフォローを外した

 

・Aya Satoさんが以前は短かった爪を伸ばしていた

 

・Aya Satoさんのインスタ投稿がアートやファッションになった一方、Bambiさんはもっとダンスを踊りたそうで、方向性の違いがあるかも

 

・Aya Satoさんが結婚指輪を外していた

 

…というような理由から、破局・離婚の憶測が飛び交ったようです。

 

 

とはいえ、AyaBambiから破局・離婚の発表があったわけではありませんし、最近のインスタではAya SatoさんとBambiさんが顔をくっ付けてのツーショット画像も増えましたから、別れたというのは単なるウワサだったかもしれません。

 

 

まぁ、“夫婦”で毎日一緒にいれば、すれ違いなどで一時的に距離を置くこともあるでしょう。

 

公私ともに支え合っているからこそ、時には一人で考えたりすることも必要かも…。

 

 

世界中で注目されているAyaBambiですから、ファンも、ちょっとした変化であっても敏感に反応しますね。

 

それだけ、みんなAyaBambiのパフォーマンスや人柄が好きな証拠でしょう。

 

 

Sponsored Link
 

 

破局(離婚)→復縁がウワサのAyaBambiがFNS歌謡祭に!すっぴんもかわいいとか…

 

そんなAyaBambiのお二人が、12月14日の『FNS歌謡祭2016』の第2夜に登場します。

 

これまで、キリン「メッツ」のCMなどでお茶の間に登場しましたけど、音楽番組ではテレビ初出演になりますよね?

 

どんなパフォーマンスを披露するんでしょうかね。

 

きっと、奇抜なファッションでキレのある“らしい”ダンスを見せてくれると思うんですよ~。

 

 

FNS音楽祭では、コラボレーション楽曲として、ギタリストMIYAVI(ミヤヴィ)さんと共演する予定。

 

MIYAVIさんといえばスピード感あふれる曲をプレイしますから、そこにAyaBambiのお二人がどういう振り付けを融合させるか、とても興味があります。

 

新しい方向性が見えるかもしれないですよ。

 

 

FNS音楽祭では、個人的には、こちらのグループの出演にも注目してます。

 

ふわふわ(アイドル)のプロデューサーや事務所&メンバー(年齢)は?

 

 

 

あと、個人的にはAyaBambiのお二人のメイクにも注目したいと思います。

 

そういえば、AyaBambiのお二人のすっぴんも、とてもかわいいと話題ですよね。

 

 

ayabambi すっぴん

 

 

うん、ステージ上のクールで若干キツメのメイクもいいですが、素朴なすっぴんもイイですね~!

 

ファッションモデルの仕事もされてますから、やっぱり、20代の美肌女性。

 

 

独特なダンスパフォーマンスとは結びつかない表情ですよね~。

 

もし、すっぴんのお二人を街中で見たとしたら、AyaBambiだと気づかないでしょうね。

 

あ、でも一緒に手をつないでいればわかるかも…。

 

 

 

タグ :  

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧