成宮寛貴のA氏は恋人!コカイン場面の画像リークの理由は腹いせ?!

読了までの目安時間:約 5分

 

 

成宮寛貴(34)さんが、禁じられている“アレ”に手を出したといわれる画像をリークしたA氏は恋人だった!

 

暴露した理由は、別れを切り出された腹いせか?

 

 

薬物疑惑を発端として、「セクシャリティな部分もクローズアップされた」との理由で突然の芸能界引退を表明した成宮寛貴さん。

 

数々の疑惑を残したまま、現在は“海外逃亡”しているとか…。

 

行き先は、タイやドイツという国名が挙がってますが、成宮寛貴さんは現在どこに…。

 

 

この“海外逃亡”こそが、薬物使用と同性愛を、本人も認めたことになるのでは?とも囁かれていますよね~。

 

そんな中、成宮寛貴さんの“吸引画像”を週刊誌にリークした告発者A氏の正体や、理由について少しずつ明らかになってきました。

 

 

Sponsored Link
 

 

成宮寛貴のコカイン場面の画像をリークした友人A氏は恋人(元カレ)だった!

 

私が初めて、成宮寛貴さんの使用場面といわれている白黒の画像を見たときは、「嘘くさいなぁ~」という印象でした。

 

ところが、その後にカラー画像が流出したり、フライデー第二報ではアレを示す「チャーリー」という隠語を使って成宮寛貴さんが友人に調達を依頼する肉声データがあることを知り、次第に「やはり“クロ”なのかな?」という思いを抱くようになりましたね…。

 

 

成宮寛貴 検査結果は陰性?チャーリー(隠語)持ってきての肉声は本当?

 

 

その元となる画像と、肉声データをフライデーに提供したのが「友人A」といわれている人物。

 

告発の理由についてA氏は「いつもアレを買いに行かされるパシリだったので、なんで僕がしないといけないのか…危ない橋は渡れないと思った」などと説明していました。

 

 

私はずっと、本当に友人という立場なら、週刊誌に情報をリークする前に、成宮寛貴さん本人に薬物を止めるよう厳しく説得するなり話し合うべきだろう―と思っていました。

 

ところが、このA氏は友人ではなかったということが、12月15日発売の週刊文春の記事で正式にわかりましたね。

 

友人ではなく「恋人」。

 

いや、”元”の恋人。

 

つまり、同性愛の相手として、長く付き合っていた男性だったんですね!

 

「元彼」「元カレ」と言った方がいんですかね?

 

 

サンプル画像

 

 

成宮寛貴の友人Aが画像をリークした本当の理由は腹いせだった!

 

A氏は、成宮寛貴さんから生活の面倒も見てもらい、その代わりに、使い走りなどをしていたとか。

 

そんな中、成宮寛貴さんから最近になって別れを切り出され、その腹いせとして成宮寛貴さんの薬物使用をカミングアウトすることにしたそうです。

 

「腹いせ」とサラッと一言で済ませてますが、実際にはA氏の憎しみの感情は、かなり膨らんでいる様子だとか。

 

確かに、上述した内容が真実なら、引くくらいコワい逆上レベルですもんね。

 

それだけ、愛情は深かったということでしょうか?

 

 

フライデーだけでなく、複数の週刊誌にも声をかけていたというA氏。

 

週刊誌に情報を売ることでお金を得なければならないほど、生活が苦しかったような一面もあるんだとか。

 

実はほかにも、A氏は成宮寛貴さんのヤバイ画像や音声を持っているようなので、さらにディープな部分が“クローズアップ”される可能性もありますよね…。

 

 

ただ、これでA氏への注目度は高まりました。

 

警察もA氏への接触を試みているようですし、もう特定はされています。

 

いずれは身元や名前などが明らかになるかもしれません…。

 

 

 

タグ :

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧