中越典子 子供の出産時期はいつ?夫・永井大との離婚説はデマ?!

読了までの目安時間:約 7分

 

 

女優の中越典子さん(36)が第一子となる子供を妊娠中だそうですが、出産時期はいつでしょうか?

 

 

最近ブラックなニュースが目立っている中…

中越典子さんが自身のインスタグラムで妊娠していることを発表されました!

 

おめでとうございます!

 

 

一時は、夫の永井大さん(38)に金銭トラブルなどが報道されて離婚説がささやかれていただけに、中越典子さんの第一子妊娠は、とても嬉しい知らせですよね。

 

今回は、中越典子さんの子供の出産時期などについてスポットを当ててみたいと思います。

 

 

Sponsored Link
 

 

第一子を妊娠した中越典子のプロフィールなどまとめ

 

このたび子供の妊娠を公表した中越典子さんは、2014年12月に永井大さんと結婚、2015年8月に挙式・披露宴を行いました。

 

中越典子さんと永井大さんの馴れ初めは、ドラマ『サラリーマン金太郎2』での共演がきっかけ。

約5年の交際を経ての結婚だったそうですね。

 

 

永井大さんのプロポーズの言葉を知ってますか?

 

シンプルに…

「一緒にいよう」だそうですよ。

 

ストレートな言葉が一番響きますよね!

 

 

さて、中越典子さんのプロフィールをあらためてチェックしましょう。

 

 

【中越典子(なかごし のりこ)】

 

出身地      佐賀県

 

生年月日     1979年12月31日

 

身 長      163cm

 

血液型      O型

 

ジャンル     映画、ドラマ、バラエティ、CM

 

デビュー     1998年

 

主な出演     NHK連続テレビ小説『こころ』(2003年)

 

事務所      キューブ

 

 

中越典子さんは、3人姉妹の末っ子。

 

佐賀北高校(芸術コース)の在学中にファッション雑誌『ViVi』のモデルとしてデビューしたことが、芸能界入りのきっかけだとか。

 

 

卒業した高校では芸術コースで勉強していたため、陶芸や絵画が趣味という中越典子さん。

 

旬の食材を使った料理も上手みたいですよ。

 

 

妊娠

 

 

永井大との離婚説があった中越典子…子供の出産時期はいつ?

 

中越典子さんは12月17日のインスタグラムで、永井大さんとの間に子供を授かったことを報告。

 

その幸せそうな投稿はこちらです。

 

 

%e4%b8%ad%e8%b6%8a%e5%85%b8%e5%ad%90%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%bf

 

 

「いいね!」も3700件超えで、祝福のコメントや体を心配するコメントが入ってますね。

 

何よりも、中越典子さんと永井大さんが見つめ合う画像がイイですよね~。

 

狙ったような逆光の写真が上手いじゃないですか。

撮影の場所や時間も狙って、プロが撮影したんでしょうか??

 

 

投稿内容が「念願の第一子を授かった」ということだけですので、子供の出産予定日をはじめ、もちろん性別や名前などは書かれておりません…。

 

ただ、芸能人の皆さんの妊娠発表の流れからして、安定期に入ってから公表されることが多いですから、中越典子さんも現在は、安定期という見方でもよいのでは?と思います。

 

 

そうしますと、妊娠5カ月くらいと考えまして、第一子が誕生する出産時期は2017年の5月ころということになりますかね?

 

また、新しい情報がアップされましたら追記していきます。

 

 

以前から「子供は3人欲しい」と語っていたという中越典子さん。

 

ですが、36歳という年齢からすると高齢出産になりますから、ぜひお体を大切にして、元気な赤ちゃんを産んでほしいと思います。

 

 

Sponsored Link
 

 

中越典子と永井大の離婚説はデマ?!夫婦仲はどうなの?

 

上述したように、中越典子さんと永井大さんには離婚説が浮上してましたよね。

 

その理由は、永井大さんに金銭トラブルだったとか。

もともと永井大さんは“ひと山”当てたがる性格だそうで、それが災いしたんでしょうか…?

 

 

具体的には、過去にこんな報道が…

 

●ペニーオークション詐欺事件(ペニオク詐欺事件)●

 

実際には落札できないオークションサイトの入札者から手数料をだまし取る事件が発生。

そのペニオクサイトで高額商品を格安で落札した“嘘”の内容を、自身ブログに投稿していた複数の芸能人の一人が永井大さんだった

 

 

●反社会的勢力からの借金●

 

芸能ブローカーなる人物らと手を組み、テナントビル売買の仲介のような仕事をしたという永井大さん。

売買契約と支払いが済んだ後で、旧耐震基準だったビルに多額の改修費用がかかることや、実はビルの代金にブローカーや永井大さんが受け取る報酬が上乗せされていることが発覚し、問題化。

その責任として補修費用を調達するため、永井大さんは反社会的勢力から借金をし、取り立てに追われるように…

 

 

…これ、週刊誌にも載りましたから、信憑性はありそうです。

けっこう、危険な橋を渡ってるんですね。

 

結婚後に夫のトラブル事を知った中越典子さんは激怒するわけですが、「夫婦だから、できる援助はしたい」と語ったとか。

 

いや~ここまで言える中越典子さんは肝が据わってますよね。

もしかしたら離婚も考えたのかもしれませんが、夫婦の危機を見事に乗り越えたようです。

 

 

そんな経過を振り返りますと…

 

今まで、子供はつくりたくてもつくれなかったか、あるいは、あえてつくらなかったのかもしれないですよね。

 

中越典子さんと永井大さんが「週に一度の特価市」で食品などをまとめ買いしている姿がたびたび目撃され、「意外に庶民的だ」とか言われたこともありましたし…。

 

夫婦で質素な暮らしをしている様子が伺えます。

 

 

永井大さんの金銭トラブルをきっかけに、夫婦の絆が深まったという見方もできそうです。

 

そしてようやく、子供を迎える準備が整ったということでしょうか…。

 

 

いずれにしましても、中越典子さんと永井大さんの第一子誕生が待ち遠しいですね!

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧