松本潤 4年恋人…葵つかさって誰?井上真央とは破局する?

読了までの目安時間:約 8分

 

 

嵐・松本潤さん(33)の“裏切りの4年恋人”とは誰?…葵つかささんだった!についてお届けします。

 

 

いや~「裏切りの4年恋人」なる見出しが、まさか松本潤さんの記事に付くなんて驚きましたね~。

 

どうやら、松本潤さんには、交際を続けている女優・井上真央さん(29)のほかに、二股をかけている女性の存在があるんだそうです。

 

 

この年末にシャープなスクープを放り投げてくるあたり、さすが文春砲ですね。

 

…なんて言ってますけど、ファンの皆さまも、たいそう驚いたんじゃないでしょうか。

 

いや、ファンにとっては怒りすら覚えるかもしれませんね。

 

「松潤を傷つけないでほしい!」という声が聞こえてきそう…。

 

 

今年、井上真央さんが事務所を移籍したことをきっかけに、2人はそろそろ結婚か?みたいな記事も読んだこともありますが、実際には順調には行かなそうですね…。

 

 

今回記事になった松本潤さんの“裏切りの4年恋人”と言われた葵つかさんとは誰なのか?など、プロフィールについてスポットを当てます。

 

 

Sponsored Link
 

 

井上真央を“裏切って”松本潤が交際しているといわれる4年恋人・葵つかさって誰?

 

12月27日に配信されたニュースで明かされた、松本潤さんの“裏切り4年恋人”とは…

 

○松本潤さんの住んでいる都内の高級マンションに、週1回くらいのペースで訪問している

 

○馴れ初めは、2012年の故・中村勘三郎さんの通夜で共通の知人に紹介されたこと

 

○(2015年に)一時は破局したが、その後に復縁した

 

…とのことでした。

 

 

そして12月28日発売の週刊文春では、そのお相手が明らかになりまして…

 

松本潤さんの4年恋人の“正体”は、大人向けDVDなどに出演している葵つかささん(26)だということですね。

 

 

葵つかさんを私は存じ上げないので、プロフィールを調べてみました。

 

 

【葵つかさ】

 

 

出身地    大阪府

 

生年月日   1990年8月14日(26歳)

 

身長・体重  163 cm

 

活 動    2010年から

 

専属契約   アリスJAPAN、Maza sirdute.pngエスワン

 

趣味・特技  映画鑑賞、入浴、ピアノ、サックス

 

 

大人向け作品の活動は2010年からということは、結構長く活躍されてるんですね。

 

故・飯島愛さんの作品を撮影したカメラマンが「(葵つかささんの仕事っぷりに)感動した。心を動かされた」と褒めるくらいですから、セクシーさ+実力も、かなり高いものをお持ちなのでしょう。

 

映画『女囚701号 さそり外伝 第41雑居房』(2012)で初主演を務められたり、ボクシング・井岡一翔選手の試合のラウンドガールに選ばれるなど、いろいろな活動をされてるとか。

 

 

熱狂的なファンも多いみたいで、ストーカー被害や強迫被害を受けたりと、コワい思いもしてるようです。

 

 

Sponsored Link
 

 

二股報道された松本潤 井上真央とは破局する?巷の受け止めは?

 

これまで、仲間由紀恵さんや柴咲コウさんとも噂のあった、羨ましい限りの松本潤さん。

 

そして、井上真央さんとは『花より男子』の共演以来、10年以上の交際になるそうですね。

 

 

仕事柄、日ごろより警戒心がとても強い松本潤さんは、これまでマスコミに女性との交際現場を押さえられたことはありませんでしたが……

 

初の交際現場報道の相手が、大人向けDVDに出演している女優というのは、私的には正直ショックでした!

 

 

別に職種がどうこうではなく、井上真央さんと付き合っているという個人的イメージから、すごくかけ離れていたからです…。

 

しかも、週刊文春によれば、松本潤さんは井上真央さんとの関係を隠して、葵つかささんとも交際していたらしいですからね。

 

 

いや、まぁ、隠すのは当然か…。

 

二股なんて、よくある話といえば、よくある話なんですが…

 

やっぱり、松本潤さんだからこそ、ショックなニュースなんですよね。

 

 

週刊文春からの直撃取材を受けた井上真央さんは全ての質問に「ごめんなさい」を貫き通したようですが、内心穏やかじゃないですよね。

 

まさか、破局…なんてことになっちゃうんでしょうか…。

 

そうなったら、暖かく見守ってきたファンとしては残念ではありますね。

 

 

とはいえ、二股が見つかっちゃった(?)松本潤さん……最終的にどちらの女性を選ぶんでしょうか??

 

 

1-1%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

 

 

 

松本潤さんの“裏切り4年恋人”のニュースを受けたネット上の反応を拾ってみました。

 

松潤ーーーーー お前までもその業界の女優かーーーーい

しかもセンテンススプリングーー

井上真央ちゃんはーーーーー えらいこっちゃーーーーー

 

 

事務所公式発表も交際事実は無いと否定してきました。

花燃ゆ取材の際「いま好きな人いませんし。」と井上さん御本人も発言されてます。

松潤との交際事実無しと考えるのが自然。

確証なく噂だけが一人歩きし週刊誌ネタだった2人共被害者かも…今回の文春記事の裏切り二股交際に関して事実ではないよ。

 

 

いいとこ行くなー松潤も

 

 

芸能界は遊ぶよね、普通… 遊んでないのは水嶋ヒロ位だと聞いた事もある

真央ちゃん自身芸能界長いから、少しの事なら許すと思う!

でも、松本さん頻繁すぎるんじゃないの?

スルーは今回ばかりは絶対ダメ 真央ちゃんに迷惑かけてるんだよ!

真央ちゃんばかり矢面に立たせないで

 

 

潤君が仕事に全力で取り組んでくれてるので それだけで嬉しい

ツマンナイ記事(笑)に潤君の言葉は入りません

ファンに気を遣わないで下さい

潤君がお仕事でファンに返してくれたら充分です

潤君ファン嵐ファンは潤君の元気な様子と 笑顔があれば幸せです

 

 

「松潤が二股する訳ない!」みたいなツイートたくさん見かけるけど相手はセンテンススプリングだぞ…?

センテンススプリングがこれまでにガセを載せたことがあるか…?

しかも突撃取材に「はい!僕は二股してます!」なんて言う訳なかろう………。

 

 

 

しばらく、この話題は尽きなそうですね。

 

 

 

タグ :  

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧