真野恵里菜の相手・中川卓将って誰?ダンススタジオやプロフィールについて

読了までの目安時間:約 4分

 

 

真野恵里菜の熱愛相手と報じられた「N」…中川卓将って誰?プロフィールは?

…についてスポットを当てます。

 

 

大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で、やっさん役を演じた真野恵里菜さん(25)に熱愛“お泊り恋ダンス”報道ですか…。

 

真野恵里菜さんといえば、ハロー!プロジェクト出身で、高い演技力から3年前に女優に転身しましたよね。

 

 

今回報道された熱愛相手は誰かといいますと、本当にダンスをプロとして生業にしている中川卓将さん(26)という、俳優・阿部寛さん似のイケメンだとか。

 

どんな人なのかプロフィールなどを調べてみました。

 

 

真野恵里菜の“恋ダンス”の相手・中川卓将とは誰?プロフィールはこちら!

 

当初、ネットニュースでは「俳優・阿部寛似のイケメン」「ディズニーランドでショーを務める26歳のプロダンサー」と報道されてました。

 

そうなれば、特定されるのは時間の問題ですね…。

 

 

【中川卓将(なかがわ たくまさ)】

 

 

出身地    神奈川県川崎市

 

生年月日   1990年10月31日

 

ジャンル   ブレイクダンス

 

活 動    ディズニーハロウィンイベント、バレンタインイベント出演など

 

 

中川卓将さんは、日体大の出身だとか。

 

得意のブレイクダンスでは、あの頭でクルクル回るヘッドスピンをこなす人らしいです。

 

 

真野恵里菜さんは大のディズニーファンなので、ディズニーランドのショーに登場する中川卓将さんとは話がよく合うんでしょうね。

 

 

中川卓将さんは、神奈川県厚木市にあるダンススタジオ『Freedom(フリーダム)』で、講師を務めてらっしゃいます。

 

こちらのダンススタジオでは、ジャズダンスやヒップホップ、R&Bなど色々な教室があり、大人だけではなくキッズを対象としたコースも。

 

中川卓将さんは主に、ブレイクダンス初心者に入門編を教えているみたいですよ。

 

 

1-3%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

 

 

真野恵里菜の熱愛報道を受けた巷の反応は…?

 

12月28日発売の週刊文春によりますと…

 

ある夜、真野恵里菜さんの自宅マンション近くにあるコンビニで2人が合流、とんかつでおなかを満たした後、警戒しながらマンション裏口に消えて“恋ダンス”したんじゃないか…という話です。

 

 

ただ、中川卓将さんには、真野恵里菜さん以外にも交際している女性がいるとか……なんと、ゲイビデオ出演の過去があるとか……気になる噂もちらほら…。

 

このあたりの情報は裏が取れませんでしたので、真偽のほどはわかりません。

 

 

ですが、熱愛は長続きしない気がしますね、正直なところ(笑)

 

 

ネット上の反応をピックアップしてみました。

 

 

真野ちゃんがセンテンススプリングされたとな。

本誌に載るんでしょうか。大出世ですなあ

 

 

真野ちゃんはもうアイドルじゃないから、これくらいは良いじゃんww

 

 

でも、正直言って、真野ちゃんとつきあうのは大変そうだよな……。

色々精神攻撃がありそうで……

 

 

真野ちゃん出世したなーw

 

 

25歳の美人が26歳のイケメンと交際する・・・
普通だ、いたって普通の出来事でぐうの音もでない(笑)

 

 

不倫とかならおいおいと思うけど、普通の恋愛はそっとしといてやれよ

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧