黒崎愛海 犯人(チリ人)の名前はニコラスゼペタ!顔の画像も公開!

読了までの目安時間:約 4分

 

 

フランス留学中に行方不明になった黒崎愛海(なるみ)さん(21)の事件…。

 

ついに元交際相手のチリ人男性が「ニコラス・ゼペタ・コントレラス」という名前だということがわかったようで、ネット上では顔写真&動画も公開されましたね。

 

 

これまで「拉致・監禁容疑」でしたが、黒崎愛海さんの寮で血の跡が見つかったことから「計画的にあやめたのではないか?」ということで、国際手配されたということです。

 

 

報道によれば、すでにニコラス・ゼペタ・コントレラス容疑者は、母国チリに帰っている姿が目撃されてるとか。

 

さらには母親にもインタビューが及んでますよね。

 

…だとすれば、すぐニコラス・ゼペタ・コントレラス容疑者の身柄が確保されるかと思うんですが、これほどまでに時間がかかる理由はなんでしょうかね?

 

どこか、別の場所で身を隠しているとか?

 

または、国際手配というのは捜査の手続きが面倒なものなのでしょうか…。

 

 

いずれにせよ、早くニコラス・ゼペタ・コントレラス容疑者の身柄が確保され、真相を語ってほしいですね。

 

黒崎愛海さんが無事でいることを祈って…。

 

 

Sponsored Link
 

 

黒崎愛海の行方を知る犯人(チリ人)の名前はニコラスゼペタ!顔の画像は?

 

テレビニュースでは、ニコラス・ゼペタ・コントレラス容疑者の名前や顔の画像はモザイク処理されていますが、計画的な犯行となれば隠す必要はないと思うんですけれど…。

 

私も、黒崎愛海さんの身の安全が気になりますし、事件の大きさや影響から考えますと、早い解決を望んでいるところです。

 

ですので、犯人とされる元交際相手、ニコラス・ゼペタ・コントレラス容疑者の動画を、あえてここに貼ることにします。

 

これはニコラス・ゼペタ・コントレラス容疑者が黒崎愛海さんに対する思いを語っている「ビデオ声明」で、2人の仲で何かトラブルが起きていることを想起させる内容になっています。

 

 

 

 

 

 

話している趣旨は…

 

「彼女は信頼を取り戻し、自分がしたことに対し、少し代償を払わなければならない」「彼女が9月21日までに、その条件を守れば許すことにする」

 

…といった内容みたいです。

 

 

この「ビデオ声明」は2015年9月ころインターネット投稿されたものらしいです。

 

けっこう前から、2人は交際をめぐって(?)揉めていたような雰囲気ですね。

 

 

 

 

これは私の勝手な想像ですが…

 

2人は交際してましたが、黒崎愛海さんがニコラス・ゼペタ・コントレラス容疑者に別れを切り出した。

 

もしかしたら、別の男性に思いを寄せるようになった?(または別の彼氏ができた?)。

 

それで縒りを戻したいニコラス・ゼペタ・コントレラス容疑者が復縁を迫るも、どうしてもそれは叶わず、ついには黒崎愛海さんを独占したいがために“黒い感情”が芽生えた…。

 

 

 

ニコラス・ゼペタ・コントレラス容疑者があやめたとする根拠について、捜査当局からの明確な発表がありませんが、公開されてない決定的な証拠や情報もあるんでしょうね。

 

続報を待ちたいと思います。

 

 

黒崎愛海 筑波大学の学部,出身地は?フランス留学後の夢はビジネス設立…

 

 

 

タグ :

話題の事件・事故

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧