袴田吉彦 不倫相手は青山真麻!プロフィール&事務所ぐるみでリークした噂について!

読了までの目安時間:約 5分

 

 

不倫騒動の俳優・袴田吉彦さん(43)の不倫相手はグラビアアイドル・青山真麻さん(32)だということがわかり、話題になってますね!

 

 

しかも、青山真麻さんが自身のTwitterで「これから世間に名前が出る」などとつぶやき、“暴走ぎみ”だとか……。

 

 

週刊新潮に袴田吉彦さんの“爆睡画像”をリークした理由はなんなのでしょうか…?

 

 

袴田吉彦さんの不倫相手…(正確には元・不倫相手)青山真麻さんのプロフィールを含めて取り上げたいと思います。

 

 

Sponsored Link
 

 

袴田吉彦の不倫相手・青山真麻って誰?プロフィールは?

 

【青山真麻(あおやま まあさ)】

 

・アリマックスプロダクション所属

 

・身長168cm(B85/W57/H86)

 

・生年月日 1985年1月23日(32歳)

 

・血液型 O型

 

・出身 埼玉県

 

・2017年春ファーストDVD発売

 

 

画像はこちらです。

 

 

 

 

春にDVDが発売されるタイミングということを見ても、やっぱり売名行為なの…?

 

とか思ってしまいますがww

 

 

不倫関係になったのは2015年9月~12月という話であるにも関わらず、袴田吉彦さんの爆睡写真を今になって公表するあたり…

 

また、週刊新潮さんにも不倫内容をオブラートに包むことなく「アパホテルばかり行きたがる」とか発言したり…。

 

 

なんか狙ってるような印象がありませんかね??

 

コワいですね~!

 

 

袴田吉彦 ライン画像,内容,文章は?だっふんだスタンプ許せないの声も…

 

 

いや、いや、青山真麻さんの立場になってみれば…

 

急に袴田吉彦さんに連絡してもつながらなくなったため関係が終わった―ということですから、“腹いせ”的な感情もありそう…。

 

 

 

話題になっている、青山真麻さんの最近のツイートはこちらです。

 

 

 

 

週刊新潮の「元グラビアアイドル」の記載に対して誤りを指摘したツイートはこちら。

 

 

 

 

…いずれにしても…今回の不倫公表の“やり方”は、自分のグラドル活動にとってはマイナスになりませんかねぇ。

 

私的にはプラスにはならない気がするんですが…。

 

 

というか、所属している事務所「アリマックスプロダクション」の対応はどうなんでしょうか?

 

 

Sponsored Link
 

 

袴田吉彦と青山真麻の不倫について事務所も承知していた?!

 

対応について驚きなのが、なんと、青山真麻さんの所属事務所「アリマックスプロダクション」の公式Twitterが、袴田吉彦さんの不倫騒動記事をリツイートして拡散していたとか…。

 

 

これには「売名炎上商法」では?という声が上がってるらしいです。

 

確かに、疑われても文句は言えなそうな感じですね…。

 

 

「うちのタレントに何、手出しとんじゃい!」という気持ちもあるかもしれませんが…

 

青山真麻さんの不倫証拠画像リークを、あらかじめ容認したとも受け取れますよねぇ。

 

 

いや、それとも、事務所やタレントにダメージを負ってもいいくらい、袴田吉彦さんから裏切りを受けたとか…?

 

 

一部では、青山真麻さんは10歳を超える子供(男の子)がいるシングルマザーというウワサも。

 

もはや怖いものナシ?!

 

 

※追記です※

 

青山真麻さんは18歳で中学校時代の先輩と“デキ婚”し、19歳9歳で出産したそうです。

 

その後に離婚→再婚し、現在の夫とは別居中だとか…。

 

 

 

 

こんなつぶやきもありますし…。

 

気にしてる素振りはなく、もっともっと頑張ります!…みたいな前向きささえ感じます。

 

 

青山真麻さんのツイートもまだまだ続きそうですし、袴田吉彦さんがすぐに謝罪して終息……とは行かないみたいですね。

 

続報に、ちょっぴり期待ですww

 

 

 

※2017年1月19日追記※

 

週刊新潮による第2弾暴露はこちら。

 

塩谷瞬(俳優S) 青山真麻とも交際してた! 二股騒動もあったけど現在は?

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧