浅田舞の彼氏・渡辺翔史って誰?バトントワリングの成績他プロフィール!

読了までの目安時間:約 5分

 

 

タレント浅田舞さん(28)と交際が報道された渡辺翔史さん(28)…バトントワラーとして活躍されてるそうですね。

 

 

ネットニュースでは、浅田舞さんに対して「恋のトリプルアクセルの着氷は決まるのか─」と最後に書かれてましたが…いやいや、トリプルアクセル跳べないでしょ…!というツッコミを入れそうになりました(笑)

 

…それはさておき、渡辺翔史さん…正直、誰だっけ?という印象です。

 

 

渡辺翔史さんのバトントワラーとしての成績やプロフィールなどについて調べてみました。

 

 

Sponsored Link
 

 

浅田舞と交際報道があった彼氏・渡辺翔史のプロフィールについて

 

浅田舞さんと渡辺翔史さんの出会いは、元体操選手・池谷直樹さん主宰の『マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス』(2016)で共演したのがきっかけだとか。

 

 

実は2016年7月ころ、浅田舞さんは新恋人と広島カープの野球観戦していた―という目撃情報がありました。

 

この時の相手が「渡辺翔史さんらしき人物」と言われてましたから、やっぱりそうだったんですね!

 

 

 

【渡辺翔史(わたなべ しょうし】

 

 

出 身     広島県

 

生年月日    1988年2月16日

 

身長・体重   身長178cm・体重63kg

 

 

バトントワリングといえば、バトンを回したり空中に投げたりする演技ですよね。

 

私的には女子のスポーツというイメージです。

 

 

渡辺翔史さんは高校時にバトントワリングのインターナショナルカップに出場。

 

3本のバトンを駆使して得点を競う「3バトン」という種目で、初出場ながら銅メダルをゲットしたらしいです。

 

 

 

 

 

その後は立命館大学バトンチームに所属。

 

世界大会にも出場し、団体で2007年から2年連続で金メダルを獲得したとか。

 

得意の「3バトン」では銀メダルですよ。

 

世界大会ですからね、スゴいですよね~。

 

 

国内では“敵なし”。

 

全日本選手権の「3バトン」は2009年~2012年と3大会連続でグランドチャンピオンです。

 

 

鍛え抜かれた筋肉を武器にマッスルミュージカルにも参加し、その高度な技術&イケメンぶりで人気を集めました。

 

 

現在は、ステージでバトントワリングを披露するプロに転向し、舞台「サムライロックオーケストラ」や、ももいろクローバーZのライブ出演など活動の幅を広げています。

 

 

2016年末、浅田舞さん行きつけの焼き肉店で”イチャイチャデート”が目撃されたということですけど、周囲に見せびらかしたくなる理由もわかりますね~笑

 

 

結婚に発展する可能性はあるんでしょうか??

 

 

浅田舞・渡辺翔史の熱愛報道を受けてのネット上の反応は?

 

浅田舞さんと渡辺翔史さんの熱愛報道を見たみなさんの受け止め・感想をピックアップしてみました。

 

 

両方独身なら問題ないんじゃないすか?

堂々イチャイチャと書かれると記事書いた人間の悪意を感じるな。

人前でイチャイチャしてる奴なんかいっぱいいるぞ。・・・

 

 

何か別に興味ないって感じ……
それより、妹が可哀想……

 

 

姉は姉
妹は妹
比べることはしないで欲しい。
それが1番嫌なんだよ。

 

 

恋のトリプルアクセルって意味が分からない

 

 

デートしてても良いんじゃない?
不倫じゃないなら皆で応援してあげよう。

 

 

舞ちゃんが幸せならそれで充分️
なんだけど、最近のマスコミが言う「イケメン」とか「美人」とかの定義が知りたい。
それぞれ好みはあると思うけど、とりあえず「イケメン」「美人」って言っとけばいい感じに思えるのは私だけ?

 

 

恋愛は悪くないけど広瀬すずみたいに男に溺れるタイプかもね。

 

 

 

…意外に、ネット上の反応で多かったのは「記事の書き方」についての意見でした。

 

浅田舞さんの熱愛なのに、妹の浅田真央さんの成績のことや比較するような記述があったことに抵抗感があったようです。

 

 

確かに…記者は何かと大げさに書きたがりますからね…。

 

 

とにかく、浅田舞さんと渡辺翔史さんの今後を暖かく見守りましょう!

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧