志垣太郎 嫁・白坂紀子の画像&馴れ初めは?夫の束縛,ハーフの噂は本当?

読了までの目安時間:約 6分

 

 

志垣太郎さんの嫁・白坂紀子さんの画像や馴れ初め……夫からの束縛やハーフだという噂は本当?についてスポットを当てます。

 

 

個性派俳優として知られる志垣太郎さん(65)が、1月17日放送の『踊る!さんま御殿!!』に、息子・匠さん(28)と出演されるそうですね。

 

志垣太郎さんといえば、私のイメージは『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』の“デビル志垣”が強いです。

年齢がだいたいわかっちゃうかな…(笑)

 

まぁ、とにかく、志垣太郎さんは、声が大きくて思わずクスッとしちゃうダジャレを言う人で、面白エピソードを幾つも持っている~という印象です。

 

 

今回の『踊る!さんま御殿!!』でも“らしい”エピソードが飛び出しそうですが、そういえば志垣太郎さんの奥さんってどんな人だったかな?と気になりましたので調べてみました。

 

 

Sponsored Link
 

 

志垣太郎・白坂紀子のプロフィール、画像、馴れ初めについて

 

これまで、バラエティ番組に夫婦そろって出演したこともある志垣太郎さんと白坂紀子さんご夫妻。

 

それぞれのプロフィールをご紹介します。

 

 

【志垣太郎(しがき たろう)】

 

 

本 名     河村稔

 

生年月日    1951年9月22日(65歳)

 

出 身     東京都大田区

 

身 長     170cm

 

血液型     O型

 

活動期間    1969年~

 

所 属     オスカープロモーション

 

主な出演作   『おれは男だ!』『新・平家物語』『狼の紋章』『ベルサイユのばら』『噂の!東京マガジン』ほか

 

 

 

 

 

奥様の白坂紀子さんは、元女優&歌手でした。

 

【白坂紀子(しらさか のりこ)】

 

 

本 名     河村朱実

 

生年月日    1958年1月30日(58歳)

 

出 身     東京都調布市

 

活動期間    1979年~1984年

 

学 歴     成蹊大学英米文学科 中退

 

主な出演作   『ウルトラマン80』『水戸黄門 第13部』

 

 

 

白坂紀子さんの若い頃の画像はこちらです。

 

 

 

 

 

やはり、綺麗な方ですよね~。

 

当時のことはわかりませんが、けっこう人気を集めた女優さんだったんじゃないでしょうか?

 

 

夫妻の馴れ初めは、『水戸黄門』の共演をきっかけに、志垣太郎さんが一目惚れしたそうで…。

 

相当アツいプロポーズがあったんだと推測します(笑)

 

 

Sponsored Link
 

 

志垣太郎は嫁を束縛するって本当?白坂紀子がハーフという噂についても!

 

志垣太郎さんの一目惚れから結婚にまで発展したご夫婦ですが、志垣太郎さんの奥さんに対する束縛というか過干渉というかは凄まじかった―というエピソードもあります。

 

正直…何となくわかる気がしますww

 

結婚してからというもの、白坂紀子さんの洋服はすべて志垣太郎さんが選び、時にはお店の試着室にも一緒に入って来るほどだったとか。

 

これにはやり過ぎ感を覚えてしまいますが……

 

いや、奥さんの洋服にこれほどこだわる旦那さんって少数派だと思いますから、貴重な存在かもしれませんね…。

 

 

志垣太郎さんの、こんな名言(?)も。

 

「もう、全部上から下まで中身まで含めて、私は妻を咀嚼(そしゃく)してあるんで」

 

 

…ここまで言えるほどに、志垣太郎さんは白坂紀子さんにゾッコン、ベタ惚れだったという証拠ですね。

 

さすがに今は無いですよね?笑

 

現在の年齢は、志垣太郎さんが65歳、白坂紀子さんが58歳ですからね。

 

この年齢まで“咀嚼”が続いていたら、それはもう大したものですよ。

ちょっと引いちゃうかも…ww

 

 

布川桃花は文教大付属高校出身?父親の顔を使わずグランプリ受賞した件

 

 

そういえば、白川紀子さんはピアノとバイオリンが趣味だそうで、何となく実家がセレブな雰囲気も醸し出してますね。

 

いいところのお嬢様だったんでしょうか?

 

ハーフでは?という噂もあったようですが、本名や出身地を見る限り、これはデマのようです。

 

 

大鶴義丹 再婚相手 泰子との馴れ初め&画像は?過去の女性問題乗り越え円満?!

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧