布川桃花は文教大付属高校出身?父親の顔を使わずグランプリ受賞した件

読了までの目安時間:約 6分

 

 

布川敏和さんの娘・布川桃花さんは文教大付属高校出身?

 

親の“顔”を使わず自力でモデルオーディションのグランプリを受賞した件―などをテーマにお届けしたいと思います。

 

 

“ふっくん”こと布川敏和さん(51)といえば、ジャニーズ時代の「シブがき隊」でのご活躍を思い出しますよ。

 

よく『スシ食いねェ!』のカセットテープを聴いてましたから(笑)

 

いや~懐かしいですね~。

 

 

2010年に『スシ食いねェ!』のアンサーソング『そば食いねぇ!』を引っさげてソロデビューしましたが、こちらの売れ行きはどうだったんですかね?

 

アンサーソングって、あまりブレイクしないイメージですが…。

 

 

さて、そんな布川敏和さんの娘でモデルの布川桃花さん(22)が、1月17日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演されるとか。

 

 

布川敏和さんも共演し、明石家さんまさんに娘の進路や恋愛の相談を持ちかけるらしいです。

 

楽しみですね。

 

 

Sponsored Link
 

 

布川桃花のプロフィールについて!出身高校は文教大付属が有力?

 

一応、おさらいのため記しますが…

 

布川桃花さんは、布川敏和さんと、元アイドル歌手・つちやかおりさん(52)との間に生まれました(2014年に協議離婚してますが…)。

 

兄の布川隼汰(しゅんた)さん(24)は俳優ですね。

 

 

布川桃花さんのプロフィールをチェックしましょう。

 

 

【布川桃花(ふかわ ももか)】

 

 

出 身     東京都

 

生年月日    1994年3月30日

 

身 長     165cm

 

趣味・特技   ショッピング、ライブ鑑賞、縄跳び、トランペット

 

所 属     T-BIRD

 

デビュー    「東北コレクション2012」モデルデビュー

 

 

 

布川桃花さんが所属する「T-BIRD(ティーバード)」は、布川敏和さんが代表取締役を務めているプロダクション。

 

T-BIRDのホームページを拝見しましたら、所属タレント一覧には、布川敏和さんと布川桃花さんだけの名前が…。

 

 

父娘だけで活動してるみたいです。

 

布川隼汰さんは、別の事務所「ケイダッシュ」に所属してます。

 

 

布川桃花さんは現在22歳ということですが、文化学園大学(東京都渋谷区)の服装学部でファッションを学んだとか。

 

オフィシャルブログで公開されてる私服もすごくオシャレで、さすがファッションモデルさんだな~という感じです。

 

 

 

ちなみに、出身高校はどこかな?と思って調べましたら、こんなツイートを見つけました。

 

高校の友達と。

まともな写真がひとつもない😂

久々に会えてただひたすら楽しかった💞

#高校生に戻りたい #文教 #friend #love

 

 

実際のツイートには画像も添付されてましたが、注目はタグの言葉です。

 

「高校生に戻りたい」の後に「文教」というタグがありますので、これは、文教大学付属高校(東京都品川区)のことなのかな~と推測します。

 

 

文教大付属高校といえば、偏差値ランキング2017のサイトでチェックしたところ、偏差値57だとか。

 

けっこう高いんですね!

 

出身高校は、おそらく文教大付属高校で合ってるかと思います。

 

 

Sponsored Link
 

 

布川桃花 父親・布川敏和の顔を使わずグランプリ受賞した件

 

2012年のモデルデビューを皮切りに『東京モデルコレクション』や『ガールズアワード2015』などに出演してきた布川桃花さん。

 

一方で…

 

上述したように、布川桃花さんの所属事務所は父親である布川敏和さんが代表をされてますから、「親の七光りでは?」という声が多かったようですね。

 

まぁ、二世タレントさんだって、大概そのように見られますから…。

 

布川桃花さんの名前を検索すると「かわいくない」というワードが出てくるのが、“やっかみ”に見えなくもないですが…。

 

世間の評価は手厳しいです。

 

 

 

 

こうした世間の目が嫌だった(?)のか、布川桃花さんはかつて、布川敏和さんに内緒で自ら探してきた女性ファッション通販サイト『ファッションウォーカー』の専属モデルオーディションに応募したことも。

 

そしてオーディションを一人で受けに行った結果……見事、グランプリを受賞したそうです!

 

 

後から知った布川敏和さんは大喜びで「僕やマネージャーの力を借りず、自らの道を進んで行くという行動派で、勇敢かつ逞しい面も持っています」と評価。

 

モデルとしての実力、そしてやる気が、本物である証拠ですよね。

 

布川桃花さんのブログも見てもわかりますが、本当にスタイルが良くてかわいいんですよ。

 

 

これから更に、テレビでの露出も増えそうですね。

 

 

志垣太郎 嫁・白坂紀子の画像&馴れ初めは?夫の束縛,ハーフの噂は本当?

 

 

大鶴義丹 再婚相手 泰子との馴れ初め&画像は?過去の女性問題乗り越え円満?!

 

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧