大鶴義丹 再婚相手 泰子との馴れ初め&画像は?過去の女性問題乗り越え円満?!

読了までの目安時間:約 7分

 

 

大鶴義丹さんと再婚相手・泰子さんの馴れ初めや画像、過去の女性問題を乗り越えて(?)円満な夫婦生活を送っている様子などについて取り上げたいと思います。

 

 

1月17日放送の『踊る!さんま御殿!!』に、マルシアさんと娘の弥安(ビアン)さんが出演するという話です。

 

ご存知、マルシアさんといえば大鶴義丹さんの元妻であり、2004年に離婚されてますね。

 

離婚の原因は大鶴義丹さんの浮気ということになってますが、その後、大鶴義丹さんは再婚されてますよね。

 

 

大鶴義丹さんの再婚相手はどんな人なのか気になったので調べてみました。

 

 

Sponsored Link
 

 

大鶴義丹のプロフィールや離婚までの経過について

 

父は劇作家の唐十郎さん、母は舞台女優・李麗仙(りれいせん)さんという、ビッグカップルの血を引く大鶴義丹さん。

 

俳優に作家に映画監督と、さまざまなフィールドで活躍されてます。

 

あらためてプロフィールを確認しましょう。

 

 

【大鶴義丹(おおつる ぎたん)】

 

 

出 身     東京都杉並区

 

生年月日    1968年4月24日(48歳)

 

身 長     180cm

 

血液型     A型

 

学 歴     和光高校 卒業 → 日本大学芸術学部文芸学科 中退

 

事務所     ケイダッシュ

 

 

 

高校時代からテレビドラマや舞台の出演を経験してきたのは、やはり両親の影響でしょうね。

 

大学在籍中の1990年に小説家デビューし、『スプラッシュ』で第14回すばる文学賞を受賞。

 

オートバイ好きでも知られ、改造・メンテはお手の物で、レーシングチームをプロデュースしたり、専門誌で連載を持ったりしたほど。

 

さすが、マルチな才能をお持ちです。

 

 

 

 

そんな大鶴義丹さんに惹かれ、ドラマ共演がきっかけとなって結婚したのがマルシアさんですね。

1994年のことですか。

 

…となると、結婚生活はピッタリ10年で終わったことになりますか…。

 

 

離婚するに至った理由が、また凄いですよね。

 

大鶴義丹さんが自宅で浮気している場面をマルシアさんに目撃されたわけですから。

 

矢口真里さんの“浮気鉢合わせ事件”と同じですね。

 

“鉢合わせの先輩”と呼ばれて話題になりましたよね(笑)

 

 

いや~自宅ってところが驚きです。

 

仮に私が同じ状況だったらナニが縮こまっちゃうわけですが……大鶴義丹さんは違いました。

 

以下の言葉は、大鶴義丹さんの名言(迷言?)ですよね。

 

メールがばれてしまうのはだめだけど、はち合わせは大災害なんですよ。

隕石が落ちてきたみたいな。

ああ、ここに人間の美しさがあるんだ

 

 

…よく読んでみると、意味がわからない“正当化”ですね(笑)

 

 

Sponsored Link
 

 

大鶴義丹 再婚相手・泰子との馴れ初めは?女性問題乗り越えて夫婦円満?

 

そんな“大災害”に遭った大鶴義丹さんですが、マルシアさんと離婚した8年後の2012年に再婚しました。

 

再婚相手は、高校時代の友人だったという泰子さん(旧姓・星野)。

 

大鶴義丹さんの“大災害”を知っているはずなのに結婚に踏み切ったとは、なかなかの度胸ですね(笑)

 

 

ブライダルプロデュース会社に勤務していたそうで、仕事関係で偶然に再会し、交際→結婚に発展したとか。

 

交際して半年後のスピード婚だったそうじゃないですか。

 

本当に結婚して大丈夫なの??……って、泰子さんを止めようとする周囲の人たちが少なくなかったのでは?と私は推測しますね(笑)

 

 

泰子さんと再婚する前には、大鶴義丹さんは元タレントの松葉れいなさんと再婚する直前まで話が進みながら、娘・弥安(ビアン)さんからの反対もあって婚約破棄した経過があったらしいですし…。

 

 

これは再婚しても長続きしないのかな?

 

…と思いきや、実はそうでもないようです。

 

 

2015年の大鶴義丹さんと妻・泰子さんのインタビューを読んだことがあるんですけど、相性がピッタリ合っている感じでしたね。

 

ツーショット画像はこちら。

 

 

 

 

 

大鶴義丹さんの女性問題などについてのコメントがまた名言ですね。

 

若い頃から元々、色々な騒動を起こしているので。

私の中では急に彼がやったわけではないので、そんなに印象は変わらないです。

またやらかしているな、相変わらずだなと思いながら見ていました。

 

 

泰子さん、素晴らしいです。

 

意外にサバサバした性格なのかもしれませんね。

 

過去の女性問題も含め、大鶴義丹さんのすべてを受け入れる準備ができていたということですか。

 

 

これかで妻が達観していると、夫の心境も変わるらしく……大鶴義丹さんはこう返しています。

 

自分の一番大事な人生の折り返し地点で、運命的な素晴らしい伴侶に出会えたなと、最近、じわじわと思えてきました。

(年齢を重ねて再婚すると)

興味の矛先が変わるといいますか、意外と大人しくなるんですよね。

 

 

 

いや~浮気鉢合わせ事件の“大災害”発言とは打って変わってますね(笑)

 

2人の間にお子さんはいないようですが、夫婦円満のようです。

 

 

 

志垣太郎 嫁・白坂紀子の画像&馴れ初めは?夫の束縛,ハーフの噂は本当?

 

 

布川桃花は文教大付属高校出身?父親の顔を使わずグランプリ受賞した件

 

 

 

タグ :  

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧