塩谷瞬(俳優S) 青山真麻とも交際! 二股騒動もあったけど現在は?

読了までの目安時間:約 7分

 

 

俳優・塩谷瞬が「俳優S」で青山真麻とも交際の過去が!二股騒動もあったけど現在は何してる?―をテーマにしたいと思います。

 

 

袴田吉彦さんと2015年に不倫関係にあった過去を暴露したグラドル・青山真麻さん(32)。

 

10歳子持ちのシングルマザーということもあって話題になっていますね。

 

 

袴田吉彦 不倫相手は青山真麻!プロフィール&事務所ぐるみでリークした噂について!

 

袴田吉彦 ライン画像,内容,文章は?だっふんだスタンプ許せないの声も…

 

 

 

今度は「俳優S」との関係もバラします!と週刊新潮の予告にありましたが、あっさり“第2弾”のお相手が、塩谷瞬さん(34)であることがわかりました。

 

交際していたのは、2010年ごろ。

 

もう7年前の話ですけど、このタイミングで青山真麻さんが公表した理由は、やはり売名行為なんでしょうか?

 

一部では「売名行為になっていない」という声も…ww

 

 

そういえば、塩谷瞬さんって以前に二股騒動&謝罪会見がありましたけど、それも含めて現在はどうなのか調べてみました。

 

 

Sponsored Link
 

 

青山真麻と交際していた俳優S・塩谷瞬のプロフィールについて

 

袴田吉彦さんの恥ずかしい“爆睡写真”が世に出回ったタイミングもあり、塩谷瞬さんも内心ドキドキしてたのかしら…?

 

ちなみに、袴田吉彦さんの場合は不倫でしたが、青山真麻さんと塩谷瞬さんの関係は不倫ではないようです。

 

 

あらためて塩谷瞬さんのプロフィールをチェックします。

 

 

 

【塩谷瞬(しおや しゅん)】

 

 

出 身     石川県金沢市

 

生年月日    1982年6月7日(34歳)

 

身 長     177 cm

 

血液型     A型

 

活動期間    2002年~

 

所 属     塩谷瞬俳優事務所

 

 

 

主な出演作は、テレビ『忍風戦隊ハリケンジャー』(2002)、映画『パッチギ!』(2005)、舞台『ジャンヌ・ダルク』(2010年)など。

 

正直…私はあまり拝見したことがないので演技のほどをよく知りませんが、実力派俳優さんなんですかね?

 

 

そんな塩谷瞬さんが青山真麻さんと交際し始めたのは2010年だとか。

 

ある映画監督の自宅パーティーで知り合ったらしいですね。

 

 

 

7年経った今でも青山真麻さんの携帯には、塩谷瞬さんから送られたメールが残っているとかで…

 

「デートしようかな☆写真好きだよ☆今度撮ってあげるよ☆笑><いつもそばにいないとダメだね」

 

 

 

う~ん、これを今現在も保存してあるって…コワいですね…ww

 

袴田吉彦さんの爆睡写真も“ベストショット”でしたが、青山真麻さんは色々と記録に残すことがお好きなんですね。

 

 

Sponsored Link
 

 

青山真麻から交際暴露された塩谷瞬(俳優S) 、二股騒動もあったけど現在は?

 

塩谷瞬さんのWikiを読んでましたら、けっこうな勉強家・努力家なんですよね。

 

少年時代に両親と離れることになり、新聞配達やベビーシッターなどのアルバイトをして一人で生計を立てていたとか。

 

学校にはあまり行かなかったようですが、大道芸や演技を勉強したそうですね。

 

10代で自ら芸能事務所を回ってプロモーションしたといいますから、俳優になりたいという根性は筋金入り。

 

ネパールで地震があった時には支援ボランティアをするなど、素晴らしい活動をされてます。

 

 

 

…そんな真面目な人間性を感じさせる一方で…

 

塩谷瞬さんの二股騒動があったのは2012年のこと。

 

青山真麻さんとの交際の後になりますか。

 

 

モデルの冨永愛さんと、料理研究家の園山真希絵さんと同時に交際。

 

発覚してしまったために、塩谷瞬さんが“涙の謝罪会見”を行ったアレですね。

 

このたびは私事で世間を騒がせてしまいまして、本当に申し訳ありませんでした

 

…と、報道陣の前で頭を下げてました。

 

 

この騒動はみなさんも記憶に残ってるんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

確か、冨永愛さんと園山真希絵さんは知り合いで、冨永さんが園山さんのお店に行ったときに「(塩谷瞬さんを)結婚する相手なの」と発表したことから二股が発覚したんですよね~。

 

 

塩谷瞬さん…女性関係の方は、ちょっと勉強・研究が足りなかったようです…。

 

 

そんな二股騒動がありましたが、塩谷瞬さんは2016年に海外ドラマへの出演が決定。

 

ドラマ名や国などは不明なようですが、俳優の道を究めるべくワールドワイドに活動しているみたいですね。

 

 

 

今回の青山真麻さんとの関係は7年も前のことですし、二股ではありませんから、さすがに“謝罪会見”はないでしょうね。

 

 

ただ、青山真麻さんの暴露話が生々しすぎて…ww

 

 

塩谷瞬さんに携帯で“最中”の動画を撮られたとか…

 

部屋に呼ばれるだけでドライブも食事も行ったことがないとか…

 

(青山真麻さんが体調を崩しても)心配もメールもしてくれないとか…

 

 

挙句に青山真麻さんは「今でも俳優続けているんですよね。呆れますよね」とバッサリ切り捨てたらしいですね…。

 

 

当時は、完全に都合のいい女性になっていたみたいです。

 

袴田吉彦さんの暴露と同じように、腹いせ的な感情もあるんでしょうか…。

 

 

 

タグ :  

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧