安部勇磨 ネバーヤングビーチの曲,メンバー,ライブ予定は?【画像】

読了までの目安時間:約 7分

 

 

高橋一生さんの弟・安部勇磨さんが所属するバンド「ネバーヤングビーチ(never young beach)」の曲、メンバー、ライブ予定などについて取り上げます。

 

 

1月20日放送の『A-Studio』に出演する高橋一生さん(36)。

 

番組内では、弟でロックバンド「ネバーヤングビーチ(never young beach)」のメンバー・活動安部勇磨さん(26)を紹介するとか。

 

今まで2人の兄弟関係が明かされてなかったので大きな話題になりましたね。

 

「顔が似てない」という声も多かったりして…ww

 

 

今回は、安倍勇磨さんのプロフィールや「ネバーヤングビーチ(never young beach)」のメンバーや曲などについてスポットを当てます。

 

 

Sponsored Link
 

 

高橋一生の弟・安部勇磨のネバーヤングビーチとは?メンバーは?

 

安部勇磨さんは1990年9月生まれで、東京都世田谷区の出身。

 

出身学校や血液型や身長体重などの細かなプロフィールは公開されてません。

 

 

…といいますか、実は「ネバーヤングビーチ(never young beach)」というバンドは、2015年にインディーズデビューしたばかりで、まだメジャーではありません。

 

今回、高橋一生さんの弟だとわかり、人気が爆発するかもしれませんけどね…。

 

「ネバヤン」と略すみたいですよ。

 

安倍勇磨さんはボーカル&ギターを担当。

 

2014年に松島皓さんというメンバーと2人で結成しました。

 

 

 

 

そのころは、自宅で機材を揃えて録音“宅録バンド”だったとか。

 

現在は5人で活動しています。

メンバーをチェックしましょう。

 

 

【never young beach(ネバーヤングビーチ)】

 

安部勇磨さん以外のメンバーは以下の通りです。

 

○阿南 智史(あなん さとし)

ギター

福岡県福岡市出身、1992年5月生まれ

 

○松島皓(まつしま こう)

ギター

埼玉県朝霞市出身、1991年11月生まれ

 

○巽啓伍(たつみ けいご)

ベース

兵庫県神戸市出身、1990年1月生まれ

 

○鈴木健人(すずき けんと)

ドラム

東京都大田区出身、1991年10月生まれ

 

 

バンド名に「ビーチ」って付くように、まさに海岸の風景にピッタリの曲をリリースされてますよね~。

 

エコーのかかり具合とか、伸びのある歌いまわしとか、ハワイアンチックな雰囲気がハマりそう。

 

 

(安部勇磨さん)

 

 

私的には、↓こちら↓の曲『明るい未来』がおすすめですね。

 

女優の小松菜奈さんと仮想デートした気分になる『お別れの歌』もイイんですけどね、私はこっちかな…。

 

 

 

 

 

この記事を投稿している段階で、YouTubeの再生回数が93万回を超えてるんですけど、めちゃくちゃ人気じゃないですか?!

 

この数字は元からですかね?

 

それとも高橋一生さんのニュースがあったから?

 

高杉真宙は剣道経験者?高橋一生と似てるか&金髪イメチェンも検証!

 

 

『A-Studio』放送後も、再生回数がグンと伸びそうですね。

 

 

Sponsored Link
 

 

高橋一生の弟・安部勇磨 ネバーヤングビーチのライブ予定は?

 

ネバヤンの動画を観て、安部勇磨さんの声にヤラれた人も少なくないようですね。

 

確かに26歳のボーカルにしては、実に落ち着いたというか、芯のしっかりした歌声なんですよね~。

 

 

みなさんの反応は…

 

なんちゅう声してんだよ、反則だろ

 

 

何か泣きそうになった 笑

大して年もとってないのに 笑

 

 

小松菜奈目当てだったのに。

いつの間にかハマってた。

 

 

ほんとだー!高橋一生の実弟というだけあって、歌声ソックリ!

 

 

高音信仰がいき過ぎてる最近の日本のロック界にいい風を吹かせてほしい

 

 

定期的に聴きたくなります

 

 

今日日こんなバンドがいるとは。売れてほしすぎる。

 

 

 

ちなみに、ネバヤンは2015年にファーストアルバム「YASHINOKI HOUSE」を、2016年にセカンドアルバム「fam fam」をリリースしてます。

 

気になる方はぜひチェックを。

 

 

合わせて、今後出演する2月のライブ情報もまとめました。

ご参考にどうぞ。

 

 

※ワンマンライブではなく共演ライブです※

 

 

○RETHINK

 

会場:WITH THE STYLE FUKUOKA

日程:2月17日(金)

時間:19:00オープン

料金:4,000円

 

 

○isai beat pre.富田ラボ LIVE2017

 

会場:恵比寿Liquid Room

日程:2月21日(火)

時間:19:00スタート

料金:5,800円

 

 

○スペースシャワー列伝 JAPAN TOUR AT FUKUOKA

 

会場:福岡 DRUM Be-1

日程:2月23日(木)

時間:18:30スタート

料金:3,300円

 

 

○スペースシャワー列伝 JAPAN TOUR AT HIROSHIMA

 

会場:広島CLUB QUATTRO

日程:2月25日(土)

時間:18:00スタート

料金:3,300円

 

 

○スペースシャワー列伝JAPANTOUR AT TAKAMATSU

 

会場:高松MONSTER

日程:2月26日(日)

時間:18:00スタート

料金:3,300円

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧