袴田吉彦 ライン画像,内容,文章は?だっふんだスタンプ許せないの声も…

読了までの目安時間:約 6分

 

 

袴田吉彦が浮気相手と交わしたライン画像、内容、文章のほか、だっふんだスタンプが許せない!という声についてスポットを当てたいと思います。

 

 

2015年9月~12月にグラドルと不倫関係になったという袴田吉彦さん(43)。

 

浮気相手としてネット上で特定されているのが青山真麻さん(32)=アリマックスプロダクション=で、アパホテルで何回も逢っていたことや、ソファで袴田吉彦さんが爆睡している画像を暴露したりしました。

 

 

青山真麻さんは春にDVDを発売する予定が控えていることから、「売名行為では?」との声も多く…。

 

 

関連記事:袴田吉彦 不倫相手は青山真麻!プロフィール&事務所ぐるみでリークした噂について!

 

 

そしてこの度、不倫中にやり取りしたライン(LINE)の画像や内容などが公開されたので、詳しく見ていきたいと思います。

 

 

Sponsored Link
 

 

袴田吉彦が浮気相手と交わしたライン画像、内容、文章は?

 

袴田吉彦さんは浮気相手との密会場所として、格安料金で泊まれるアパホテルを利用していたことは、もはや誰もが知るところとなりました(笑)

 

しかも袴田吉彦さんが宿泊代を払ったのは初めの数回のみで、あとは女性側に払わせるという事実も明るみに…。

 

 

でも、袴田吉彦さんはちゃっかりアパホテルのメンバーズカードに毎回ポイントを貯めていたといいますから、もう恥ずかしいですね…。

 

 

あと、驚きだったのが、青山真麻さんは10歳の男の子がいるシングルマザーだということ。

 

20歳のころに産んだ子供ということですか。

 

 

 

さて、不倫中にやり取りしていたラインの画像はこちらです。

 

 

 

 

内容や文章を見ますと…

 

志村けんさん扮する変なおじさんの「だっふんだ」スタンプを押している側が、袴田吉彦さんですね。

 

「よしくん(袴田さんのこと)とはもう会えないの?」という問いかけに、さらに松岡修造さんがお辞儀する「ぺこり…」のスタンプを返しています。

 

 

…ここまで公開されちゃお手上げですねww

 

上述したように2015年12月まで関係は続きましたが、年が明けると、青山真麻さんが連絡を取ろうとしても音信不通になったようです。

 

う~ん、青山真麻さんの心の中に、積もり積もった諸々の感情がありそうですね…。

 

 

ちなみに…

 

その後、青山真麻さんは“第二弾”として、2010年に交際していた「俳優S」との関係も暴露したようです。

 

関連記事:塩谷瞬(俳優S) 青山真麻とも交際! 二股騒動もあったけど現在は?

 

 

Sponsored Link
 

 

袴田吉彦 浮気相手に送ったライン画像…だっふんだスタンプが許せない?

 

この袴田吉彦さん&青山真麻さんのライン画像が公開されてから、いろいろなご意見が上がってますね。

 

 

ネット上の反応を拾ってみますと…

 

 

不倫を肯定するわけではないけど、するならするで最低限のマナーってあると思う。

後からその時のことをベラベラ喋るなんてルール違反

 

 

「よしくんとはもう会えないの?」(ぺこり)って…笑

LINEのアイコン、お子さんじゃない?子どものアイコンで不倫相手とやり取りとか…本当に最低。

 

 

火遊びも問題だけど別れ方間違うとこうなる。

 

 

結局は自業自得

 

 

袴田の別れ方最悪じゃん。

相手も相手で悔しくても暴露するなんて最悪。

二人とも格が低すぎて笑うわ。

 

 

袴田さん、好きでも嫌いでもない俳優さんだったけど、イメージダウン。

いくら別居してたことが事実であっても、こんな変な女性と遊んでたなんて、袴田さんの男のレベルの低さが良くわかります。

やっぱり家庭大事にして活躍している俳優さんの方が魅力的です。

 

 

 

そして、だっふんだや松岡修造のスタンプについても…

 

松岡修造のペコリスタンプはちょっと…

別れ際の態度で男は決まりますよ

 

 

スタンプ笑

 

 

志村けんもこんなところで顔が出てるとは

思ってもないだろうな。

 

 

 

ラインのスタンプについては、検索のキーワードの候補に「ライン スタンプ 許せない」という言葉が出るくらいですww

 

どうなんでしょう、こういう意見は、やはり女性に多んでしょうかね。

 

「だっふんだ」や「ぺこり…」の一言で片付けるなんて酷い!という感情なんでしょう。

 

 

公開されたのは、ラインのやり取りのほんの一部分だと思うんですが、確かに袴田吉彦さんの“軽さ”が出ちゃってるんですよね。

 

 

ライン画像の“第二弾”は、さすがに無いですよね?笑

 

 

 

タグ :  

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧