狩野英孝の神社の地図&画像!マセキ解雇の噂はあるけど宮司の仕事は?

読了までの目安時間:約 5分

 

 

狩野英孝の神社の地図や画像のほか、マセキ解雇の可能性、宮司の仕事はどうなるのか?…なとについて取り上げたいと思います。 

 

 

タレント・狩野英孝さん(34)の淫行疑惑がフライデーされ、大騒ぎになっていますね!

 

相手は17歳の女子高生で“地下アイドル”だったとか…。

 

そのアイドルのガセ画像もネット上で出回るなど、大事になってますよ。

 

2017年になっても、ホント、芸能人のスキャンダルは絶えませんな(笑)

 

 

まだ淫行“疑惑”の段階ですが、狩野英孝さんの芸能活動への影響はもちろんのこと、「実家の神社も大丈夫か?!」といった声がありますね。

 

 

Sponsored Link
 

 

狩野英孝の神社の場所や地図、画像について

 

狩野英孝さんの実家の神社は、宮城県栗原市にある「櫻田山神社(さくらださんじんじゃ)」。

 

約1500年前に建てられたそうで、宮城県内でも有数の歴史があるとか。

 

 

実は狩野英孝さん、宮司の資格を持っている神社の後継者です。

 

狩野英孝さんのギャグに引っかけて“イケメン神社”と呼ばれ、観光スポットになったくらい。

 

正月~三が日は、約3000人もの参拝者が各地からやってくるそうですよ。

 

 

神社の住所や地図や画像はこちらです。

 

○宮城県栗原市栗駒桜田山神下106

 

 

 

 

 

 

以前、NHKの番組で紹介されてましたが、櫻田山神社ではその昔、放火の被害があったらしいですね。

 

狩野英孝さんから4代前の祖父に当たる狩野英記さんが神主を務めた時代。

 

 

その理由がなんと…男女の三角関係!笑

 

「狩野さんが」ではなく、集落の中で三角関係があり、そのうちの一人の女性が神社に火をつけたようです。

 

 

今回の騒動とは直接関係はありませんが、なんかイヤな歴史ですね。

 

狩野英孝さんも以前に女性問題で“炎上”してますし、また神社に“飛び火”しなければいいですが…。

 

 

Sponsored Link
 

 

狩野英孝のマセキ解雇の噂…そうなったら神社の宮司の仕事は?

 

狩野英孝さんとえいば、2016年は加藤紗里さんや川本真琴さんをはじめとする「6股騒動」もあり、女性関係について、行動を改めるはずだったんですがね…。

 

 

もし今回の女子高生・地下アイドルとの関係が真実(知ったうえでの行為)なら、「2年以下の懲役または100万円以下の罰金」に処されるということです。

 

(宮城県の青少年健全育成条例による)

 

そして、所属するマセキ芸能社も、狩野英孝さんを解雇する意向があるようですし…。

 

このあたりは、事務所もきっちり処理しますね。

 

 

詳しくは1月21日の会見で明かされますか。

 

 

※追記です※

 

1月21日の記者会見で、事務所から「無期限謹慎」が発表されましたね。

 

狩野英孝さんには恋愛感情があり、相手が17歳だとわかってからは交際をやめていたそうです。

 

う~ん……本当でしょうかね……??

 

 

 

宮司の仕事にも影響が出ることは確実。

 

しかし、反省を込めて、世のため人のために尽くす―という意味でいえば、その仕事に専念するいいチャンスかもしれませんが…。

 

櫻田山神社のご利益は「子育てが順調に運ぶ」とか「安産祈願」だとか聞きますしね。

 

 

…いや、う~ん、狩野英孝さんが宮司というだけで、ご利益無くなりそうかな…ww

 

やっぱり、櫻田山神社のイメージまで悪くする恐れがありますね。

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧