青山真麻 画像と別人?!バイキング出演で売名を認めるも袴田の嫁に謝罪なし!

読了までの目安時間:約 6分

 

 

袴田吉彦さんの浮気相手として有名になった青山真麻さんが1月23日の『バイキング』にVTR出演しましたね!

 

そして「結果的に売名になった」と認めましたが…袴田吉彦さんの奥さんや子供に対しての謝罪などは聞かれませんでした…

 

 

いやいや、それよりも衝撃的だったのは、青山真麻さんのお顔が…ツイッターで見ていた画像とは違い過ぎてたこと!

 

やっぱり加工だったんですね…ww

 

まるで別人です。

 

 

みなさんも同じことを感じられたのではないでしょうか??

 

 

あと、年齢も30歳だと思ってましたが、実際は32歳だそうです。

 

 

Sponsored Link
 

 

青山真麻 画像と別人…バイキング出演で売名を認める発言!

 

2015年9月~12月、袴田吉彦さんと“アパホテル不倫”を重ねたという青山真麻さん。

 

袴田吉彦さんとやり取りしたラインや、爆睡する袴田吉彦さんの画像を公表しました。

 

 

袴田吉彦 不倫相手は青山真麻!プロフィール&事務所ぐるみでリークした噂について!

 

袴田吉彦 ライン画像,内容,文章は?だっふんだスタンプ許せないの声も…

 

 

現在、月2回の撮影会に出たりグラドルやったりしてますが、10歳になる男の子がいるシングルマザーらしいので驚きました。

 

 

『バイキング』でVTR出演された青山真麻さんの画像はこちら。

 

 

 

 

ツイッターで拝見していた画像はこちらですね。

 

 

 

 

 

メガネをかけているとはいえ、やっぱり別人のように違います。

 

 

『バイキング』のインタビューでは、売名行為では?という問いに足して「彼に気づいてほしかった。結果的に売名になった」と認める発言をしてました。

 

また、週刊誌に情報を売り込むことに罪悪感はなかったか?の質問には「罪悪感…少しはあった。(でも、取材には)嘘はつきたくなかった」と返答してましたね。

 

 

 

袴田吉彦さんの妻子への謝罪などが無かったことや、過去のことを利用するやり方は、確かに感心できません。

 

反則だと思います。

 

 

そのうえで…

 

それでも、自らの顔と名前を出し、売名も認め、堂々と「深田恭子さんのような女優になりたい」と語っちゃうところ……私的には大した度胸と覚悟だな~と思いましたね。

 

なかなか、ここまでできないですよ、普通。

 

まぁ、普通じゃないんですけどね(笑)

 

 

こういう“売り方のパターン”もあるのか~と勉強になりました。

 

 

 

まだ他にも、5、6人は芸能人で交際した男性がいるようですし、まさか“第三弾”の発表なんてしませんよねぇ?

 

 

ちなみに、第二弾はこの方でしたね。

 

塩谷瞬(俳優S) 青山真麻とも交際! 二股騒動もあったけど現在は?

 

 

しかし、これで青山真麻さんの名前と顔は知れ渡りましたけど、お仕事につながるんでしょうか??

 

2017年春に発売するという青山真麻さんのDVDの売れ行きはいかに?

 

 

Sponsored Link
 

 

バイキング出演の青山真麻を観た視聴者の反応は…?

 

『バイキング』を観たみなさんのご意見をピックアプしてみました。

 

 

袴田さんが一番悪いけど…

青山真麻さんも相当だよ。

奥さんと子供がいるんだよ😢

 

 

青山真麻売名じゃん・・・・しょうもねえ・・・泣かず飛ばすのグラドルなんてこんなもんか。

 

 

青山真麻さんやばくない? 口ユルイよ。

これはダメだわ。頭悪すぎる。

深田恭子さんみたいになりたい、って、ありえんわぁ

 

 

袴田を売った青山真麻とかいう女性…

何だろう、女の凄く嫌な部分が出まくってるというか、グラビアアイドルって割に…

体はきれいな人なのかな?

顔は…

 

 

青山真麻売名じゃないか。

袴田もとんでもない相手と不倫しちゃったわ。

こいつ、可愛くも美人でもないし、性格もブスなんじゃん。

 

 

加藤紗里とか青山真麻とか売名狙いの人ってブサイクばっかじゃん!!

腹黒さってやっぱり外見に出るのな……

 

 

青山真麻のフォロワーバイキング放送前より一気に増えてるw

 

 

青山真麻ってヤバくない?

喋りすぎだし、こんな危険な人テレビ局は使わないでしょ?

子供も相手にも奥さんいるんだし。

独身同士ならいいけどさ 

 

 

 

…やはり、厳しい声が多いですね。

 

でも、青山真麻さんのツイッターフォロワーが増えてるんですね~。

 

 

これが青山真麻さんの選んだ道ということで…。

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧