江角マキコ 浮気相手は投資詐欺グループの誰?不倫否定も夫の見解と違う件

読了までの目安時間:約 7分

 

 

芸能界引退を発表した江角マキコさんの浮気相手は元投資詐欺グループの誰?

不倫を否定するも別居している夫と見解が食い違っている件―についてスポットを当てます。

 

 

1月23日、突然のファクスで引退表明をした江角マキコさん(50)。

 

驚きましたね~。

 

「子供のために引退する」という理由ですが、1月24日の女性週刊誌で、江角マキコさんの“不倫&夫との別居”が特集される前日での発表だっただけに、いろいろな憶測が飛び交っています。

 

 

真相はどうなんでしょうか。

 

 

Sponsored Link
 

 

江角マキコの浮気相手は投資詐欺グループの一員…って誰?

 

女性週刊誌では、江角マキコさんの不倫が原因となり、2年前から夫・平野眞さん(フジテレビのゼネラルディレクター)とは別居状態である―ということらしいです。

 

しかし、江角マキコさん自身は、ファクスで別居は認めたものの、浮気は否定。

 

「不倫関係は無く、事実無根の報道に対しては法的措置を準備中」と、けっこうご立腹の様子です…。

 

つまり、現段階では“不倫疑惑”ということでしょうか。

 

 

…でも、私の個人的な意見ですけど…江角マキコさんは“クロ”っぽいな~と感じてます。

 

 

 

 

その不倫疑惑の相手って、江角マキコさんが被害に遭ったことで有名な投資詐欺事件の詐欺グループメンバーであり、2016年に逮捕された男性(51)らしいじゃないですか。

 

そして、以前から江角マキコさんとは家族ぐるみの交際があり、夫・平野眞さんも知っている人物だとか。

 

3億円もの大金をつぎ込んだという話ですし、かなり仲のいい間柄じゃないと投資しないんじゃないでしょうか…。

 

 

 

当初、その不倫疑惑の相手については、投資詐欺をはたらいた「クエストキャピタルマネージメント」社の代表・松井直幸さんでは?と思われてましたが、これは事実ではなく、その詐欺グループに属していた別の男性らしいですね。

 

 

逮捕されたのは、松井さんの他に4人いました。

 

報道によりますと…

 

「AR2有限責任事業組合」の組合員である大和久茂則さん、玉田宏さん、池田崇宏さん、「グローバルエコシス株式会社」取締役社長の伊藤直人さんという4人の名前が公開されました。

 

つまり、この中の1人が、江角マキコさんの疑惑の相手とみられてますね。

 

(ちなみに、疑惑の相手は、罰金刑で済んだようです)

 

 

※追記です※

 

その後、江角マキコさんの不倫相手とされる“a氏”は、玉田宏さんであることがわかりました。

 

住所は東京都渋谷区で、慶應大卒。

 

都内にマンションを複数所有し、沖縄でリゾート開発を手がけたり、ダイヤモンドの売買を展開したりと、やり手の実業家として知られていたとか。

 

…真偽のほどはわかりませんが…。

 

江角マキコさんが薬指にしてたキラリと光るダイヤモンドって、やっぱり“a氏”・玉田宏さんからのプレゼントでしょうか?

 

 

とにかく、江角マキコさんは2016年12月、その“a氏”・玉田宏さん宅に行き、6時間も“こもっていた”という話です。

 

 

 

これについて江角マキコさんは「投資したお金を返金してもらうための交渉」という表現をしたみたいですけど…

 

この言葉を信じられますかね?

 

事件にもなった案件なのに、返金してもらうために直接、自分が出向きますかね??

 

 

普通は、代理人とか立ててトラブル無いようにやると思うんですけど。

 

マンションに6時間こもるというのも、なんか変…。

 

違和感ありますよねぇ…。

 

 

Sponsored Link
 

 

江角マキコ 浮気は否定するも夫・平野眞の見解と食い違っている件

 

夫・平野眞さんとの別居は認めたものの、浮気は否定した江角マキコさん。

 

でも…

女性週刊誌の取材を受けた平野眞さんの言っている内容と食い違ってますよねぇ。

 

 

平野眞さんによれば、江角マキコさんが浮気相手とされる男性と2人で会ったり、北海道旅行に出かけた(子供も一緒に)ことから“疑い”を強め、「不倫してるのか?」と直接問いただしたこともあるとか。

 

これに対し、江角マキコさんは取り乱したものの、不倫は認めなかった模様…。

 

ただ、これをきっかけに夫婦仲が悪くなり、平野眞さんが子供のことを考えて家を出た―という経過みたいですね。

 

 

 

江角マキコさんが1月23日に発表したファクスには…

 

「(夫婦別居について)あくまで双方の仕事や生活スタイル上の便宜のためであり、夫婦関係が悪化したという理由ではありませんし、離婚の予定も全くありません」

 

…と書いてありますが、平野眞さんの言っている内容とはトーンが全然違います。

 

 

おまけに、平野眞さんは別居してから、2人の子供(長女11歳、長男7歳)と会ってないようですね。

 

仕事の便宜のための別居なのに、子供と父親が会えていないのはなぜ??

 

…って、やっぱり不思議に感じちゃいます。

 

 

夫婦関係の悪化が背景にあったことは確実のような気がします。

 

それは、まさしく浮気・不倫があったから…なのかしら?

 

 

 

…う~ん、最後に後味の悪いイメージで、江角マキコさんは芸能界を去っていきました。

 

私の江角マキコさんのイメージって『ショムニ』の印象が強くて、正義感のある明るい人柄なんですよね~。

 

 

これで芸能界を引退されるということは、もうマスコミに対する”疑惑”への回答は絶対行わない思いますし…

 

なんか、このままモヤモヤしたまま終わってしまうのが残念です…。

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧