飛沫真鈴 元カレ(吉本)はHIWA!狩野英孝以外の芸人とも交流あり?!

読了までの目安時間:約 4分

 

 

飛沫真鈴の元カレは吉本芸人のHIWA…狩野英孝以外の芸人とも複数の交流ありか?―をテーマにしたいと思います。

 

 

17歳の女子高生とよろしくない関係をもった疑惑で無期限謹慎している狩野英孝さん…。

 

その女子高生とは、「赤血球」というグループで活動していた地下アイドル、飛沫真鈴(しぶきまりん)さんだということが特定されましたね。

 

連日、ネット上で飛沫真鈴さんの話題はもちきり。

 

 

そして“第二弾”として、飛沫真鈴さんの元カレが暴かれた模様です…。

 

元カレは、吉本19期生のお笑い芸人…「放課後ハートビート」のHIWAさん(24)だそうです!

 

 

…すみません、私、放課後ハートビートのHIWAさんのことを存じ上げませんので調べてみました。

 

 

Sponsored Link
 

 

飛沫真鈴 元カレ(吉本)のHIWAのプロフィールについて

 

放課後ハートビートは活動4年目のコンビで、メンバーは、HIWAさんと相方の松下シュートさん。

 

HIWAさんのプロフィールを調べたところ…

 

本名は「樋渡大輝さん」、生年月日は1992年8月17日(24歳)ということがわかりました。

 

 

ツイッターを拝見しますと、フジテレビの『ものまね紅白歌合戦』でGLAYのTERUさんの歌まねをしていると書かれています。

 

しかも、狩野英孝さんのモノマネもしていたことがあるようですね。。。

 

なんか、複雑な思い…ww

 

 

いや、狩野英孝さんのモノマネをしたのは、飛沫真鈴さんから影響なんでしょうか?

 

HIWAさんと飛沫真鈴さんの交際は結構“マジ”だったらしく(?)、HIWAさんが実家に連れて行くほどの仲だったとか。

 

でも、狩野英孝さんに奪われて破局…。

 

 

そういえば、飛沫真鈴さんはHIWAさんには本当の年齢を告げていたのでしょうか?

 

まさか、HIWAさんにも「22歳」と言って付き合っていたということは…

 

…ありそうですよ。

 

なぜなら…

 

 

Sponsored Link
 

 

飛沫真鈴 元カレ(吉本)はHIWAだけど…狩野英孝以外の芸人とも複数交流あり?!

 

どうやら飛沫真鈴さん、お笑いが大好きらしく、複数の芸人との交流があったようですね。

 

「交流」なので問題になることは現段階ではありませんけど、ツイッターで芸人とのやり取りは多かったとか。

 

バンドの追っかけをやっていたこともあり、未成年だと都合が悪いため、年齢を「22歳」と偽ることは、日常的にやっていたという情報です。

 

 

狩野英孝さんの無期限謹慎がありましたし、少しでも交流のあった芸人はドキドキしてるかもしれませんね。

 

 

 

 

一部の芸能事務所では、飛沫真鈴さんと交流してなかったかどうかチェックが始まっているとかいいますし。

 

あるサイトでは「◯行パンデミック」なんて流行病の如く書かれてましたし…ww

 

 

現在は引きこもり状態になっているという飛沫真鈴さん。

 

お笑い芸人とのやり取りは楽しかったとは思いますが、暴走した感がありますね。

 

未成年とはいえ、自宅でこもりながら、これまでの行動、これからの行動について真剣に考えてみてくださいませ。

 

 

 

狩野英孝の神社の地図&画像!マセキ解雇の噂はあるけど宮司の仕事は?

 

 

 

タグ :

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧