前田旺志郎 カルテット岩瀬純役で出演!現在イケメンで別路線の兄も話題に?!

読了までの目安時間:約 8分

 

 

お笑いコンビ「まえだまえだ」の前田旺志郎さん(16)が、1月31日のドラマ『カルテット』の3話に出演します。

 

現在はイケメン俳優として定着しつつあるようですが、相方であり同じく俳優でもある兄・前田航基さん(18)と、2人そろって漫才ネタを披露するシーンは見られなくなりましたね~。

 

 

『カルテット』の3話予告では、前田旺志郎さんは、ボーダーの服を着た見知らぬ少年・岩瀬純という役で登場。

 

「あなたのお父さん、もうすぐ亡くなります」

 

…と、シリアスな感じで、すずめ(満島ひかりさん)に語りかけてましたね。

 

 

いや~顔がシュッとしたイケメンになりました(笑)

 

ネット上では、同じタレント活動をしていながら別路線を行っている兄・前田航基さんとの評価の違いが、話題になっているようです。

 

 

Sponsored Link
 

 

カルテットにボーダーの少年として出演する前田旺志郎のプロフィールについて

 

カルテット3話の予告を観て、前田旺志郎さんは「オードリーの若林正恭さんに似てる!」と思った方も少なくないのでは?

 

…私だけですかね?

 

実際には前田旺志郎さんはバスケットボールが得意みたいです。

 

プロフィールはこちら。

 

 

【前田旺志郎(まえだ おうしろう)】

 

 

出 身     大阪府

 

生年月日    2000年12月7日

 

年 齢     16歳

 

血液型     O型

 

事務所     松竹エンタテインメント

 

 

 

事務所は松竹エンタテインメントになってますが、コンビ「まえだまえだ」としては、松竹芸能の所属になってるんですね~。

 

初めて知りました。

 

…といいますか、コンビが解散してなくて良かったです(笑)

 

そうはいっても、大河ドラマにまで出演する俳優になりましたからね、もはやコンビでお笑いのネタを披露する機会はないでしょうねぇ。

 

このころが懐かしいですね。

 

 

 

 

 

 

もう、前田兄弟は高校生ですか…。

 

仲が悪いということはないでしょうけど、思春期は色々ありますからね、2人でネタを考えたり漫才の練習することは難しいでしょう。

 

 

 

 

カルテット出演の前田旺志郎の兄・航基のプロフィールについて

 

そして、前田旺志郎さんの兄・前田航貴さんのプロフィールもチェックしましょう。

 

 

【前田航基(まえだ こうき)】

 

 

出 身     大阪府

 

生年月日    1998年12月13日

 

年 齢     18歳

 

血液型     O型

 

事務所     松竹エンタテインメント

 

 

 

M-1グランプリ2007の準決勝に史上最年少で登場したころが懐かしいです。

 

ボケをかます弟に、元気いっぱいのツッコミを入れていた前田航基さん。

 

兄として、漫才でもビシっと弟を引っ張っていたイメージがありますよ。

 

 

前田航基さんもお笑いだけでなく、俳優、タレントとして活躍。

 

2015年の映画『ソロモンの偽証』にも出連し、オトコ前の舞台挨拶をしてました。

 

顔がシュッとしている前田旺志郎さんに比べると、ちょっとぽっちゃりしてますが…。

 

大きめの鼻が特徴的かしら。

 

 

前田航基さんも、NHK大河や連ドラに出演してたんですねぇ。

 

これは私、初めて知りましたけど、外見的には大河や連ドラの雰囲気にはマッチしてるかなと思いますね。

 

 

そういえば、前田航基さんは2017年の3月で高校卒業になりますよね。

 

進路は、タレント活動に専念ということになるんでしょう。

 

前田航基さんの高校は、堀越学園という説と、早稲田摂陵という説と2つありますね。

 

 

弟の前田旺志郎さんは堀越学園に在籍しているという(第三者の)ツイートを見つけましたので、もしかしたら、兄弟そろって堀越学園に通っている可能性はありますよね。

 

 

Sponsored Link
 

 

カルテット出演の前田旺志郎と兄・航基との評価に違いがあるって本当?

 

ネット上では、前田兄弟に対してのそれぞれの印象、見方、感想が違っていて、とても興味深いです。

 

 

3年くらい前の前田旺志郎の笑顔が可愛くて、Twitterで「旺志郎」って調べたらイケメンな旺志郎ばっか出てくるし色々やばかった

 

 

ここ一年だか二年で前田旺志郎がイケメンになってた、、

 

 

まえだまえだの弟ほんといい演技してた

演技ってゆうか自然

そしてイケメンに育ってきて本当に期待の俳優さん

がんばってほしい!

 

 

ちょっ!!!

前田旺志郎、めっちゃ大きなってるー!!!

声変わりしてて一瞬分からんかったがなwww

痩せてイケメンなってるやんっっ!!!

 

 

 

前田旺志郎さんについては、とにかく子供のころからの成長ぶりやイケメンぶりに驚く声が多いです。

 

 

 

そして、兄・前田航基さんに対しては「昔よりも太った」「香港の歌手リン・ユーチュンみたい」といった、ルックスについての意見も多いんですが…ww

 

しかしながら、トーク番組『ワイドナショー』に高校生コメンテイターとして出演し、率直な意見を述べることから、これを好意的に受け止める声が多いですね。

 

 

例えば『ワイドナショー』で発した、こういうコメントとか…

 

2016年の流行語大賞に「SMAP解散」は入ってほしくない。

嫌だなって。

まだ認めたくない

 

 

あるいは、「金銭要求をいじめと認定するのは困難」と発言した横浜市教育委員会・岡田優子教育長に対しては…

 

ようこうやって公に、恥ずかしげもなく『いじめじゃない』なんて言えたなと思う。

即刻、やめさせるべきやと思います

 

…と、高校生ながら、ズバッと厳しく批判するときも。

 

 

すると、ネット上では前田航基さんのコメントに対して…

 

よー言うた!!

 

 

全くね。

この認識で教育側の立場にいる事が間違いとしか思えない。

なぜいじめた側の立場にしか立てないのか。

 

 

その通り!よく言った!

 

 

…といった反応が起こります。

 

 

『ワイドナショー』での発言が度々ネットニュースに取り上げられるという理由もありますが、高校生代表または10代の代弁者としての素直な意見が、受け入れられている部分もありそうです。

 

 

 

同じタレント活動をしながら“別路線”にも進んでいる前田旺志郎さん、前田航基さんの兄弟にこれからも注目ですね!

 

 

杉野遥亮 嘘の戦争 役はロボット研究員!小学生バスケのブラックローズ所属だった!

 

 

 

タグ :  

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧