中村勘九郎 密着2017で息子&嫁・前田愛とテレビ出演!浮気で離婚の噂はデマ?!

読了までの目安時間:約 7分

 

 

歌舞伎俳優・中村勘九郎さん一家に密着するテレビ『金曜プレミアム・祝!中村屋ファミリー 独占密着!泣いて笑って稽古して』が、2017年2月3日に放送されます。

 

 

2月2日には、中村勘九郎さん(35)の息子である、勘太郎くん(5)と長三郎くん(3)兄弟が、初舞台『門出二人桃太郎』を踏んだばかり。

 

兄弟そろって大きな声で堂々と演じていて、とてもたくましかったですよね。

 

 

嫁・前田愛さん(33)も、公演中は“ハラハラドキドキ”で落ち着かなかったんじゃないでしょうか?笑

 

中村勘太郎&長三郎のプロフィール!桃太郎の舞台日程,チケット購入法は?

 

 

密着2017の番組では、その舞台裏に迫ります。

 

放送日程や内容のほか、そういえば2016年に話題になった中村勘九郎さんの“浮気疑惑”ってどうだっけ?と気になったので調べてみました。

 

 

Sponsored Link
 

 

中村勘九郎 息子&嫁・前田愛と出演する密着2017テレビ放送の日程、内容は?

 

まずは中村勘九郎さん一家の密着番組がいつ放送されるか日程を確認しましょう。

 

 

○フジテレビ金曜プレミアム

 

祝!中村屋ファミリー 独占密着!泣いて笑って稽古して……5歳と3歳兄弟の初舞台SP

 

○放送日

 

2017年2月3日(金)

 

○時間

 

19:57~21:49

 

 

予告動画をご覧ください。

 

初舞台の成功を祈願し、みんなで香川・鬼が島へ行っています。

 

2012年に亡くなった中村勘三郎さん(享年57)の30年前の姿も観ることができますよ。

 

 

 

 

 

番組の内容は…

 

2017年2月2日、中村屋ファミリーは大きな節目を迎えていました。

 

中村勘九郎さんの長男・七緒八(なおや)くんと、次男・哲之(のりゆき)くんの兄弟が、2人そろって初舞台を踏むからです。

 

兄弟はそれぞれ、三代目中村勘太郎、二代目中村長三郎を襲名。

 

 

七緒八くんは顔は前田愛さん似だけど、内面は中村勘九郎さん似…

 

哲之くんは顔は中村勘九郎さん似だけど、内面は前田愛さん似だとか。

 

 

そんな2人が、ついに歌舞伎俳優として大きな一歩を踏み出します。

 

 

中村勘太郎&長三郎のプロフィール!桃太郎の舞台日程,チケット購入法は?

 

 

演じる舞台は『門出二人桃太郎』。

 

30年前の1987年…

同じく5歳と3歳で歌舞伎デビューした勘九郎さん・七之助さんの兄弟も、この『門出二人桃太郎』を初舞台で演じました。

 

伝統ある運命の演目―。

 

その大舞台に臨むことになった七緒八くんと哲之くんの1年間の姿が特集されます。

 

 

稽古では、父であり師匠でもある中村勘九郎さんはもちろん、母の前田愛さん、そして祖母・好江さんも厳しく指導。

 

『門出二人桃太郎』のセリフを書き出した“書抜き”を渡す親子の儀式、

 

襲名のあいさつ回り、

 

香川・鬼が島への訪問、

 

篠山紀信によるポスター撮影、

 

…などなど、忙しい毎日を送ります。

 

 

舞台に上がる直前まで、化粧を嫌がる哲之くん。

 

3歳だからしょうがないわけですが、みんなが哲之くんに付きっきりになると、今度は七緒八くんがダダをこね始めます…。

 

 

それでも、待ったなしの舞台に立てば、それなりの演技にきっちり仕上げるところ、やはり歌舞伎役者の血を引く兄弟だな~と感心しきりでした。

 

 

Sponsored Link
 

 

中村勘九郎の浮気や嫁・前田愛浮気との離婚はデマだった?

 

中村屋ファミリーの密着2017のテレビ放送がされるそんなタイミングで恐縮ですが…

 

中村勘九郎さんといえば、2016年に“浮気疑惑”が出回りましたよね??

 

 

女優でもある嫁・前田愛さんとはNHKドラマ『光の帝国』の共演がきっかけで交際し、2009年に結婚しました。

 

 

その後、浮気疑惑について続報はありませんが、経過はどうなってるんでしょうか?

 

 

 

そもそものウワサの発端は、あの週刊文春でした。

 

テレビの情報番組『ノンストップ』で、週刊文春が某・歌舞伎俳優を不倫疑惑でマークしている―という報道がありました。

 

浮気の証拠まで入手していて、近々暴露されるという話もあり…。

 

 

 

 

そこから巷では、不倫をしている歌舞伎俳優は誰だ?ということで予想が始まったわけです。

 

そこで名前が上がったのが中村勘九郎さんで、一気に離婚のウワサまで付いて広まったとか…。

 

なぜ中村勘九郎さんなのかと言いますと、父・中村勘三郎さんが昔かなりの浮気性だったため、息子の勘九郎さんもそのDNAを引き継いで浮気癖があるのでは?とみられたのでした。

 

 

しかし、実際には中村勘九郎さんは浮気はしておらず、嫁・前田愛さん一筋を貫いているということがわかりました。

 

…で、結局、浮気の証拠を押さえられた歌舞伎俳優は、中村芝翫さんだったという…

 

まぁ、その詳しい話はここではやめましょう(笑)

 

 

 

とにかく『金曜プレミアム・祝!中村屋ファミリー 独占密着!泣いて笑って稽古して』が楽しみですね!

 

 

 

タグ :

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧