ブルゾンちえみ カレーネタのセリフ&曲は?ネパール人の元彼の影響?!

読了までの目安時間:約 7分

 

 

ブルゾンちえみの新ネタ「カレー」のセリフや曲について……このネタはネパール人の元彼の影響か?!をテーマにしたいと思います!

 

 

いや~2017年の初めからブルゾンちえみさんがグイグイ来てますね~。

 

最近は、毎日必ずどこかしらのバラエティ番組で観ているような…。

 

芸歴2年目でありながら、熟練者を感じさせる、あの落ち着きようは何でしょうね。

 

安心して観ていられる!笑

 

 

プロフィールはこちらです。

 

ブルゾンちえみの曲(キャリアウーマン),ネタのセリフを調査!【動画】

 

 

 

新しいネタ「カレー」がおもしろい!と話題になっているので、セリフや曲などについて調べてみました。

 

 

Sponsored Link
 

 

ブルゾンちえみ カレーネタのセリフ&曲は?

 

フジテレビの『超ハマる!爆笑キャラパレード』では、ブルゾンちえみさんのネタを生で観た女優・田中美佐子さんが「私、大ファンなんです!」と喜んだほど。

 

さらに「今年1年で会った人の中で一番好き」とも語り、まだ2017年は始まったばかりですけど~!とツッコミを入れたくなるコメントが面白かったですね。

 

ブルゾンちえみさんのツイッターにも田中美佐子さんとのツーショット写真が投稿されてましたから、仲良しになったみたいです(笑)

 

 

あ、田中美佐子さんの話になってしまいましたね。

 

 

さて、今話題になっている新ネタ「恋もカレーもじっくりコトコト」のセリフや曲は―。

 

 

みんな~、男が自然に寄ってくる食べ物ってなんだか知ってる?

 

アクアパスタ?

 

ローストビーフ?

 

(首を振って)

 

煮込んだカレーよ

 

 

ちょっと待ってクミちゃん、どこ行くつもり?

 

え?香辛料を買いに?

 

ちょっと待って、ありのままで勝負しないの?

 

 

こだわりのハーブ?

 

こだわりの食器?

 

やめて、そんなことしなくたって、これさえすれば男は寄ってくるから。

 

 

じっくりコトコト………煮込むの

 

 

 

え?

 

君のカレーを一生食べて続けたいと彼氏にプロポーズされたけど、ホントにその彼でいいのか悩んでる?

 

(笑いながら)

 

悩んでるって時点で、もう答えは出てんじゃない?

 

女の体は本物を知ってる。

 

もし、その彼が本物の運命の相手なんだったら、あなたの細胞がカレー煮込めって叫んでるはずよ。

 

 

細胞レベルで恋してる?

 

 

カレー煮込む気起きないんだったら、運命の彼じゃない。

 

ちなみに、カレーの美味しい食べごろ知ってる?

 

 

2日目

 

 

 

公式のネタ動画が見当たりませんのでここでは添付しませんけど、いや~今回のネタも名言が飛び出して、おもしろいですね~!

 

深い意味なんてありません。

 

“ブルゾンちえみワールド”を楽しみましょう。

 

 

バックで流れている曲は、キャリアウーマンのネタと同じ、オースティン・マホーンの『dirty work』でした。

 

 

 

 

 

おなじみの曲になりつつありますね。

 

 

Sponsored Link
 

 

ブルゾンちえみ カレーネタの着想はネパール人・元彼の影響?!

 

ブルゾンちえみさんの両サイドに立つ男性コンビ「with B」こと「ブリリアン」の2人も、背中に「甘口」「辛口」とペイントしてあったりして、良い“スパイス”を出してました(笑)

 

 

ブルゾンちえみさんの後輩芸人ということで、完全に引き立て役・召使い役みたいになってましたが、最近では2人だけで『地球の走り方〜世界ラリー応援宣言』に出演するなど、コンビのお仕事も増えている様子。

 

 

さすが、男を手のひらで動かしてしまう、ブルゾンちえみさんお力は素晴らしいですねww

 

 

 

そういえば、ブルゾンちえみさんはネパール人の彼氏がいると公言していたので、カレーの新ネタは「もしかしてネパールカレーからの発想なのかな?」と勝手に思っていたのですが…

 

つい先日、『有吉ジャポン』でネパール人の彼氏とは破局したことを発表してました。

 

 

2年にわたり同棲してたようですが、彼氏の「今どこ?誰といるの?なんで返事ないの?写真は?」…という激しい束縛に耐えられなくなったとか。

 

まさにネタ通り、男の方から寄ってきてしまうんですねww

 

 

破局したのは昨年のようですから、けっこう前の話です。

 

カレーの新ネタとネパールは、直接は関係ないみたいですね…。

 

 

 

現在は、ネタづくりなどお笑い活動に専念ということでしょうか。

 

それでも…

 

南アジア系の男性だったら「来るモノ拒まず」と自信たっぷりに答えていたので、これまたおもしろいですね(笑)

 

 

ブルゾンちえみ メイク方法,やり方は?おもしろ荘&行列で人気沸騰!

 

 

 

ブルゾンちえみさんとは異なり、体を張る女芸人たちの“ドラマ”はこちら。

 

イッテQ寒中水泳 危険,可哀想の声!面白いけどやりすぎか…BGMの曲は何?

 

 

 

タグ :

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧