野沢直子 娘,真珠の試合結果は3-0判定勝ち!格闘技は元彼アメフト選手の影響?

読了までの目安時間:約 7分

 

 

野沢直子さん(53)の娘・真珠オークライヤーさん(23)がMMAの格闘家としてデビュー戦に臨み、3-0の判定勝ちを収めたらしいですね!

 

 

MMAとは「総合格闘技」のこと。

 

野沢直子さんの娘さんが格闘技をやっていることを初めて知ったんですけど、インスタの画像を拝見したらモデルさんみたいな美しさ。

 

いや、格闘家兼ファッションモデルの仕事とかもされてるのかしら??

 

日頃のトレーニングの成果で、引き締まった素晴らしいボディをキープされてます。

 

 

2月20日の『有吉ゼミ』で、そのデビュー戦の内容や、野沢直子さんの“号泣観戦”の様子が放送されるみたいです。

 

すでにネット上では試合の動画がアップされてましたので、一足早く観させていただきました―。

 

 

Sponsored Link
 

 

野沢直子 娘・真珠のプロフィールは?格闘技を始めたきっかけは元彼アメフト選手の影響?

 

野沢直子さんの娘・真珠オークライヤーさんは1993年10月生まれの23歳で、アメリカカリフォルニア州サンフランシスコ在住。

 

父親はミュージシャンのボブ・オークライヤーさんですね。

 

 

名前は「しんじゅ」と読みますが、試合の動画では「ジュジュ(JuJu)」と呼ばれてましたので、こちらが愛称なんでしょう。

 

真珠オークライヤーさんの試合時の体重は56.69キロ。

 

身長のデータがありませんが、長身に見えますよね。

 

172センチくらいかな?と推測します。

 

 

美人さんなのに、あえて殴り合いの格闘技の世界に入らなくても…と思ってしまいますが…ww

 

野沢直子さんが知らない間に、いきなり格闘技を始めていたといいますから驚きですよね。

 

いやいや、野沢直子さんのノリや行動力を考えれば、この転身は“親譲り”なのかも??

 

 

以前、真珠オークライヤーさんにはゴツいアメフト選手の彼氏がいて、駆け落ちしたらしいですもんね。

 

おそらくその彼氏が格闘技好きで、一緒に観戦したりトレーニングジムで体を鍛えたりしているうちにMMAの世界へ……という流れなんじゃないかな?と、私は勝手に想像しております。

 

 

 

 

野沢直子 娘・真珠オークライヤーの試合内容&結果は…3-0の判定勝ち!

 

さて、MMAのデビュー戦の内容です。

 

金網で囲まれたリングに立っている姿が……インスタの画像のイメージとは一転した緊張感があってヤバイですね!

 

 

デビュー戦は2月4日「Joe Louis Arena」で開催。

 

真珠オークライヤーさんの相手は「5戦0敗」という負け無しのラーキン・ダッシュという選手。

 

 

ファイト!

 

 

【ラウンド1】

 

開始早々、真珠オークライヤーの右パンチがヒットし、マウントへ。

 

寝技で揉み合いになり、逆にマウントされて押され気味…。

 

上からパンチを浴びせようとするラーキン・ダッシュ。

 

下から腕を取って絞め技を狙う真珠オークライヤー……うまく形勢逆転し、上になって殴る!

 

なかなかいい感じのスタートで、確実にポイントを取りました。

 

 

 

【ラウンド2】

 

序盤、またも真珠オークライヤーのパンチがヒット。

 

後退する相手に襲いかかります。

 

そして背後から覆いかぶさり、絞め技を狙ったりパンチをヒットさせて相手を弱らせていく真珠オークライヤー。

 

終盤は逆にマウントされ、少し疲れてきたかも?

 

 

 

【ラウンド3】

 

このラウンドもスタートダッシュでパンチがヒット。

 

突進してくる相手にキックも狙います。

 

そして背後からマウント→パンチ→締め技狙い。

 

終盤はマウントされて反撃を食らいますが、ここで試合終了のゴング!

 

 

3-0の判定の危なげない勝利でした。

 

抱き合いながら、お互いの闘いを称え合ってましたね。

 

 

Sponsored Link
 

 

野沢直子 娘・真珠の次戦も決定!いずれは日本でも試合が観たい!

 

MMA格闘家としてのデビュー戦を勝利で飾った真珠オークライヤーさん。

 

すでに次戦が決まっているそうですね。

 

 

3月18日、オハイオ州クリーブランドで開催される「BIG GUNS 23」という大会に出場する予定。

 

今度の対戦相手は、オハイオ出身のCHELSEA LAGRASSEさんという選手だとか。

 

 

「チェルシー・ラグラス」と読むのかしら??

 

このチェルシー・ラグラス(?)さんもデビュー戦を勝利したばかりの1勝0敗。

 

チェルシー・ラグラスさんのインスタにアップされていた練習動画を観ましたけど、それほどスピードは無さそうでした。

 

 

同じ戦績ではありますが、長身でリーチがあるアドバンテージを生かして、また真珠オークライヤーさんに勝ってほしいですね。

 

おそらく、優位に試合を展開できるんじゃないでしょうか。

 

 

 

まだ格闘家デビューしたばかりなので気が早ってはいけませんが……

 

いつかは真珠オークライヤーさんの試合を日本で観戦してみたいですね。

 

総合格闘技「RIZIN」にエントリーなんてどうでしょう。

 

 

で、セコンドに付いた野沢直子さんが号泣するという…(笑)

 

 

 

山本美憂の息子・アーセンの戦績は?筋肉隆々で父は元サッカー選手…

 

 

 

タグ :

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧