杉原杏璃 心霊写真どこ?写真集の木の根元に男の子の顔?!【画像】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

杉原杏璃さんの写真集に心霊=男の子の顔が!…と話題になっているので、その画像のどこに写っているのか調べてみました!

 

 

話題になっている写真集は、ハワイで撮影した『ANRI』というタイトルの作品。

 

そのワンカットについて、ファンの人から「木の根元に男の霊が写り込んでいる」と指摘されたらしいですね。

 

 

“表向き”心霊現象に懐疑的な意見を言いつつも、実は、ついついオカルト情報を見ちゃう(笑)私が画像を検証してみました。

 

 

Sponsored Link
 

 

杉原杏璃 写真集の心霊写真はどこ?木の根元に注目すると…

 

この“心霊画像”については、杉原杏璃さん自身も承知してまして、昨年のブログで紹介しています。

 

 

ファンの方に教えていただいたのですが。。。。

 

私の6月12日に発売したばかりの写真集に男の子が写ってまして💦

 

この木に何体もいるよって💦

 

どういう理由で写り込んだのか

 

正直、自分の作品やiPhoneなどで撮った写真の中でこういうものがハッキリ写ったのは初めてで💦

 

霊感もないので信じてなかった私ですが

 

ちょっと怖いというかなんて言うか。。。。。。

 

遊びたかったのかな。。。

 

 

 

話題の画像がこちらですね。

 

 

 

 

 

黄色い丸印で囲んだところ……確かに、木の根元に“男の子っぽい”半分の顔が写ってるように見えますね!

 

いや、女性のように見えなくもないかな…。

 

「影がたまたま人の顔のように見えるだけでしょ」と否定的なコメントを一応述べながら、画像をじ~と見ているうちに……私は、もう“顔”にしか見えなくなりましたww

 

 

ここまでハッキリ写っていれば、これは心霊写真と判定してもいいのかな~と思えてしまいます。

 

 

しかし…場所がハワイという割には、日本人ぽい顔に見えるのは私だけでしょうか?

 

 

杉原杏璃さんのブログでは「この木に何体もいるよ」と書いてありますが、ちょっと他の“霊”が私にはわかりません。

 

…あ、いや、黄色い丸印の右下側にも、口をあけた男性の顔があるような…!

 

 

そういう視点で写真を検証してみると、色々と見つけられるものですね(笑)

 

なんか、楽しくなってきました。

 

 

Sponsored Link
 

 

杉原杏璃 写真集の男の子は本当に心霊?霊媒師の判定は…

 

杉原杏璃さんは、霊媒師にこの画像を見てもらったそうですね。

 

その結果は「現地の男の子が一緒に遊びたいらしく出てきてしまった」と判定されたとか。

 

 

…ということは、やはり、杉原杏璃さんの撮影が楽しそうだったから、ついつい嬉しくて写っちゃったという感じなんですかね。

 

決して、イヤラシイ気持ちで出てきたわけではない、と(笑)

 

じゃあもっと微笑んだ表情で出てきてほしかった…!

 

 

いや…「何体もいた」となれば、中にはイヤラシイ霊もいたんじゃないかとww

 

 

 

“現地の男の子”ということは、日本人じゃないということですね。

 

何か不幸な亡くなり方をしたのかな?と想像しましたが、人に取り憑いたり、嫌がらせをするような“悪い霊”じゃなかったそうですよ。

 

 

 

それにしても、木には魂が宿るって聞きますし、写真集で各地に行ったりするグラドルさんや撮影スタッフさんがこういった写真を撮るケースって多そう…。

 

 

篠原冴美 回収されたのは心霊画像?霊感が強い&さんまを絶句させた件

 

 

実は……

 

かく言う私も、昔、友人と「富士の樹海」へ観光に行った際に撮影した写真に“それらしきモノ”が写り込んだことがありまして…。

 

 

その時も、まさに杉原杏璃さんの写真にあるような大きな木の表面に“男性の顔のような形”…でしたね。

 

ただ、私の場合は、中年男性っぽかったですけど。

 

 

 

で、その写真を他の友人たちにも見せたところ「これゼッタイ、樹海で亡くなった人だよ。ヤバイからお祓いしてもらいな」と勧められた記憶がありますね。

 

 

でも結局……怖くなって、何もせずにその写真を処分したんですよww

 

もちろん、お祓いとかせずに…。

 

 

 

それから20年経ちますが、今のところ私の身には何事も起きていません。

 

良い霊だったのかしら??

 

 

まぁ、とにかく、私はその“樹海の心霊騒動”があって以来、“表向き”心霊現象に懐疑的な意見を述べるようになったでした…(笑)

 

 

 

 

タグ :

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧