金正恩 体重2017食べ物,素顔は?北朝鮮ミサイル発射で日本被害186万人?!

読了までの目安時間:約 7分

 

 

アメリカのトランプ大統領が、中国が北朝鮮への制裁などに協力しない場合、独自の軍事行動を展開するかも―とチラつかせて緊迫してきましたね。

 

もしアメリカが北朝鮮に攻撃を仕掛けようものなら、金正恩(朝鮮労働党委員長)も反撃…いや、暴走することは間違いなさそう。

 

 

だって、金正恩の父親である故・金正日は生前、こんな恐ろしいことを言ってますから。

 

 

アメリカが攻めてきたら勝てないが、朝鮮が潰れるときは、地球を破壊してしまえばいい

 

 

なんて過激な思想!

 

そんな父親の教育を受けてきた金正恩も、これまでの行動を見れば、同じ思考回路だと判断していいでしょう。

 

 

そんな北朝鮮に関するニュースを私は逐一チェックしていますが、テレビで金正恩を観て気になったこと……それは、2017年現在の体重はどれくらいなかな……と。

 

前よりも体が大きくなってますよね?

 

 

金正恩の“素顔”と合わせて調べてみました。

 

 

Sponsored Link
 

 

金正恩 体重(2017)の体重は?食べ物の好物はなんと…

 

2011年に金正日が亡くなって以降、北朝鮮の最高指導者に君臨している金正恩。

 

“最狂国の独裁者”なんて言われてますね。

 

 

正式なプロフィールは発表されてませんが、テレビやネットの情報によりますと……

 

 

現在33歳

 

身長170~172cm

 

体重は2017年現在……なんと130kgもあるそうです!

 

 

2012年は90kg、2014年は120kg…と、軍備だけでなく、体にも着々と“おにくの装備”を増やしてたようですww

 

一部で人気(?)の「黒電話ヘア」と言われる髪型もかえって体を大きく見せてるような…。

 

「黒電話ヘア」は、2014年からすでに取り入れていたようです。

 

 

 

太った理由は暴飲暴食で、特にチーズが大好物なんですって。

 

また、意図的に体重を増やすことで、祖父・金日成の体型に似せる目的もあった―というウワサも…。

 

ちなみに私は、すき家の「3種のチーズ牛丼」が好きです(笑)

 

 

金正恩と直接会ったことがあるデヴィ夫人は言いました。

 

「北朝鮮の人たちが痩せ衰えているのに、自分はふっくらしているのはどうなのかしら?」。

 

 

 

 

金正恩の性格、子供について

 

金正恩が凄いのは、しゃべれる外国語が多いこと。

 

これは金正日の英才教育を受けてきたからで、英語・ドイツ語・フランス語・イタリア語がわかるらしいですよ。

 

実は日本の漫画のファンだという説があり、他にもバスケやクルマなども好きだとか。

 

 

バスケといえば、5年ほど前に元NBA選手のデニス・ロッドマンが金正恩のもとを訪問して交流してましたよね。

 

デニス・ロッドマンによると、金正恩には「ジュエちゃん」という娘さんがいたということです。

 

 

金正恩は2010年に第一子の娘さんが生まれていますから、二児のお父さんですか。

 

とても家族思いで優しかったらしい…。

 

 

 

しかし、これは家族に対してだからでしょう。

 

周囲が語る金正恩の性格は…

 

  • 威厳がある

 

  • 喜怒哀楽が激しい

 

  • プライドが高い

 

…とのこと。

 

失敗したり規律を乱す部下は、容赦なく処刑する残忍ぶりは有名ですもんね。

 

 

Sponsored Link
 

 

金正恩の北朝鮮がミサイル発射した場合、日本の被害は186万人を想定?!

 

金正恩の体重や素顔について砕けた内容で書いておりますが、日本が北朝鮮の脅威にさらされていることは間違いない事実。

 

もしアメリカと北朝鮮が事を構えるとなれば、アメリカは“北”の核施設やミサイル拠点をピンポイントでたたき、派遣した特殊部隊による金正恩の拘束(あるいは斬首)を狙っていくといわれます。

 

 

…とはいえ、すべての軍事施設を破壊することはおそらく難しいですよね?

 

アメリカも、北朝鮮の施設をすべて把握しているわけではないでしょうし。

 

 

反撃に出る金正恩は日本の米軍基地を狙うと思いますが、いよいよ追い詰められて暴走すれば、東京にミサイルを打ち込む可能性もないとは言い切れませんよね。

 

ミサイル被害についてはすでに様々なシミュレーションが行われてるようですが、『週刊新潮』にあった記事には「東京都庁付近に炭疽菌を装填したミサイルが落ちた場合、186万2,145人が犠牲になる」と書いてありました。

 

 

炭疽菌ということは細菌兵器ですよ。

 

空気・水・食べ物を通じて被害は拡大していくことを狙っているというわけです…。

 

 

 

これは最悪のケースを想定したシミュレーションではありますが、とても恐ろしいですよね。

 

北朝鮮には現在、200~300基のノドン(ミサイル名)が配備されていて、これは同時に50発も発射できるとか…。

 

 

一方、日本のミサイル防衛としては、海上と地上にある迎撃拠点から飛んできたものを撃ち落とすことになりますが、とても50発さばくのはムリとのことです。

 

 

非常にきな臭くなってますが、なんとか制裁・軍事行動に至る前に、金正恩に一歩譲ってほしいんですが…。

 

今後の展開が気になります。

 

 

 

 

タグ :

時事ニュース

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧