美輪明宏 事故現場(西麻布)はどこ?年齢81で車を運転しているとは!

読了までの目安時間:約 5分

 

 

美輪明宏さんが西麻布で車の接触事故を起こしたそうで話題になってますね。

 

ケガ人が出たわけではなく大ごとにはなりませんでしたけど……美輪明宏さんが81歳で車を運転していることに驚きました。

 

だって、マネージャーは「同乗していた」とニュースに書いてありましたからね。

 

なぜマネージャーが運転手じゃなかったんでしょうか。

 

 

実は2007年にも、バイクと接触事故を起こして書類送検されたことがある美輪明宏さん…。

 

10年経って、またやってしまいましたね…。

 

 

今回、美輪明宏さんが交通事故を起こした現場を調べてみました。

 

 

Sponsored Link
 

 

美輪明宏 事故現場(西麻布)はどこ?原因は前方不注意!

 

美輪明宏さんの交通事故状況は、ニュースによりますと……

 

4月17日18:40ごろ、東京都港区西麻布1丁目で、美輪明宏さんが運転する車が駐車場から区道に出ようとして、タクシーの側面に接触。

 

原因は前方不注意で、美輪明宏さんは「不注意で申し訳ありませんでした」と謝罪しています。

 

 

同乗していたマネージャーや、60代のタクシードライバーにケガは無かったそうです。

 

 

 

ひとまず、ケガが無くて良かったです……。

 

ニュース映像から、美輪明宏さんの事故現場を調べてみると「東京都港区西麻布1丁目1-4-36」の前の道路らしいですね。

 

わりと緩やかなカーブで、交通量もそれほど多そうな感じはしませんが……。

 

 

<strong>東京都港区西麻布1丁目1-4-36</strong>

 

 

 

おそらく「ロジマン西麻布」という建物の駐車場から区道に出ようとしたところ、美輪明宏さんの前方不注意によってタクシーに当たったようです。

 

ロジマン西麻布が美輪明宏さんの自宅というのは無さそうですから、この建物に入っているラーメンダイニング『西麻布五行』で食事でもした後だったんでしょうか…??

 

で、マネージャーはアルコールを飲んだため、美輪明宏さんが「じゃあ、私が運転していくわよ」とか言ってハンドルを握ったとか……?

 

 

まぁ、私の憶測でしかありませんけど、81歳という年齢ですし、午後7時前といえば薄暗くなっている時間帯ですし、車の運転には十分注意しなければいけませんね。

 

やっぱり、芸能人にはちゃんとした専属の運転手さんを付けた方がいいですね。

 

 

Sponsored Link
 

 

美輪明宏が起こした交通事故に対するネット上の反応は…

 

美輪明宏さんが車の接触事故を起こしたことについてのネット上の意見をピックアップしてみました。

 

 

交通事故で即逃げしてバッシングされた芸人とはちがう反応だ

 

 

81で運転すな!
こっちが迷惑じゃ

 

 

そろそろ返納したほうがいい気もするが・・・

 

 

芸能人だからといって年を取っても若い人と能力が同じ、なんてことはない。
81歳は誰がどう見てもご老人です。
大事故を起こす前に免許返納してください。

 

 

いまでもピンクのジャガーに乗ってるのかな

 

 

へ〜〜 美和さんって そんな年だったんだ
運転には ご注意を

 

 

やっぱり、みなさん感じていることは似ているようです。

 

そういえば、昨年末は、ナイナイの岡村隆史さんが接触事故を起こしてましたね。

 

岡村隆史 愛車で接触事故…運転手をつけない理由は?吉本も対応検討か?

 

 

 

 

タグ : 

話題の事件・事故

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧