田中良和(歯科医)の勤務先,出身大学は?同窓医師と常習か?!

読了までの目安時間:約 6分

 

 

田中良和(歯科医師)の勤務先や出身大学などについてスポットを当てます!

 

 

歯科医師の田中良和(33)という人物が自宅マンション(東京都港区)で、所持してはいけない乾燥したアレを袋に入れていた―として逮捕されましたね。

 

「自分で使うためだった」と語っているようですが…

 

ホント最近、医師によるこういう不祥事が多いですね。

 

お医者さん行くのも怖くなってきますよ…。

 

 

顔写真はYahooニュースに出ていましたので、田中良和の現在の勤務先や出身大学などについて調べてみました。

 

 

Sponsored Link
 

 

田中良和(歯科医)の勤務先はどこのクリニック?

 

田中良和の自宅マンション(東京都港区)がYahooニュースの映像で紹介されてましたけど、15階建くらいのスゴく立派なマンションでしたね~。

 

賃貸マンションだったら家賃20万円以上、売りマンションだったら4,000万円くらいしちゃうんですか?

(勝手な想像です…)

 

 

とにかく、歯科医師としての収入は、かなりあったと推測します。

 

歯列矯正やインプラントといった専門技術があり、顧客がたくさんいれば高い年収がいただけるみたいですからね。

 

年収1,500万円以上は確実にあったと思われます。

 

 

で、田中良和の勤務先は…

 

大森町駅前歯科(東京都大田区大森西3-21-13 池田ビル1階)みたいですね。

 

 

田中良和は「理事長」という肩書で、2014年に同クリニックを開院。

 

 

大森町駅前歯科のホームページを拝見しましたら、

 

大森町駅前歯科はよく説明する歯医者です

 

100年後も地域のみなさまに愛される医院を目指します

 

と書いてありました。

 

…が、わずか3年で地域のみなさん&患者さんを裏切る、残念な結果になりましたね…。

 

 

一緒に仕事していた他のスタッフさんにも迷惑かかってますし。

 

 

Sponsored Link
 

 

田中良和の出身大学は?同窓医師と常習していた可能性あり

 

田中良和のプロフィールも見つかりましたので参照しますね。

 

出身大学もわかりました。

 

 

2009年、鶴見大学歯学部卒業

 

2010年、鶴見大学にて歯科医師臨床研修

 

2011年、神奈川県藤沢市・阿南歯科医院勤務

 

2013年、神奈川県藤沢市・阿南歯科医院副院長就任

 

 

…これだけの知識と技能をお持ちのプロの医師が、アレに手を出しちゃうなんて勿体ないですね。

 

 

前日の5月19日には、田中良和と同じ出身大学の別の歯科医師2人(38歳と35歳)も逮捕されてますから、そういった悪しきネットワークがあったんでしょう。

 

(補足:2人の名前は、玉宜正、高野陽介

 

 

互いに連絡を取りながら、常習していた可能性が高そうです。

 

 

まさか、この3人の逮捕がきっかけに“芋づる式”に……なんてことはないですよねぇ?

 

 

それにしても……アレに手を出している医師を信頼して、口を開けて治療してもらっていた患者さんも、複雑な心境でしょう。

 

「誰を信じればいいんだ…」って感じだと思います。

 

いや、「えっ!あの田中先生が?!」という驚きでしょうか…。

 

 

 

 

田中良和(歯科医)の逮捕を受けたネット上の反応は?

 

田中良和ほか歯科医が逮捕されたニュースを受けてのネット上の反応を拾ってみました。

 

 

同窓の歯科医師3人。

かなり恥ずかしいですね。

 

 

歯科医師は仕事柄、麻酔注射薬とか痛み止め薬などが入手し易そうなのに

わざわざ違法な大○に行くんだね。

 

 

医師って金の使い方知らんのか?

売る側にしてみたら、ええカモやろな。

医者はそんな人間ばかりと違うで!

 

 

最近、日本の治安が急速に悪化しているよね。

政権が堕落すると、すべてが堕落するんだね!

 

 

大○をして歯の治療でしょうか。

罪を重くして懲役にしてください。

 

 

 

お金持ちになると、悪いことに使ってしまうものでしょうかねぇ…。

 

 

人様の大切なお金に手を出してしまった、こちらの事件の記事もよろしかったらどうぞ。

 

小島崇靖 顔画像は?動機&着服金の使い道を半笑いで語り反省の色なし!

 

 

 

 

タグ :

話題の事件・事故

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧