袴田吉彦に意見したアナウンサーは誰?坂上忍「気に入らない」と激怒…

読了までの目安時間:約 5分

 

 

袴田吉彦に突然意見したために坂上忍から「気に入らない!」と言われたアナウンサーは誰?…をテーマにします。

 

 

9月29日に放送された『今夜解禁!ザ・因縁』…数日経っても話題ですね。

 

特に、アパ不倫の恥ずかしい画像が流れて離婚した袴田吉彦さんが、騒動後初のテレビ出演で謝罪したからでしょう。

 

関連記事:袴田吉彦 ライン画像,内容,文章は?だっふんだスタンプ許せないの声も…

 

 

ところが、謝罪する袴田吉彦さんに対し、あるアナウンサーが強い口調で責めたシーンが注目されてます。

 

 

「お前に言われたくないよ!」…と、後日放送の『バイキング』で坂上忍さんも怒らせたそのアナウンサーとは―?

 

 

Sponsored Link
 

 

袴田吉彦に意見したアナウンサーは誰?

 

袴田吉彦さんに突然意見したアナウンサーは、TBSの高野貴裕さん。

 

プロフィールはこちら。

 

 

【高野貴裕(たかの たかひろ)】

 

出身

福島県いわき市

 

生年月日

1979年9月24日(38歳)

 

最終学歴

青山学院大学・文学部仏文科

 

活動期間

2003年4月 ~

 

配偶者

星野真里さん(女優)

 

家族

長女

 

 

簡単に経過を振り返りますと…

 

『今夜解禁!ザ・因縁』で謝罪する袴田吉彦さんに対し、高野貴裕さんが背後から…

 

「うなずき方、話の返し方、俳優さんだからか演技しているようにしか見えない」

 

「今、この場を繕っている、本当に反省しているのかなってちょっと…」

 

「子供のことは思わなかったのか」

 

…と、怒りを込めた強い口調で意見したのです。

 

 

 

実は私も放送を観てたんですが、確かにいきなり高野貴裕さんが口を出したんで「えっ?」って驚きました。

 

挑みかかるような表情も、ちょっとコワいし…。

 

以前から“ブチギレキャラ”だったようですね。

 

 

あの番組では女性芸能人が袴田吉彦さんの前に座り、質問攻めで“お灸を据える”感じで進行して、少しおもしろ・おかしく演出してたんですよね。

 

そんなタイミングでの高野貴裕さんの発言だったので、少し違和感を覚えました。

 

 

「なんで突然?」と、思わず一緒にテレビを見ていた妻に問いかけちゃいました…。

 

「(袴田吉彦さんの)背後からじゃ、話し方や演技かどうかはハッキリわからないでしょ…」と。

 

 

 

 

袴田吉彦に意見した高野アナウンサーに坂上忍「気に入らない」と激怒…

 

『今夜解禁!ザ・因縁』で、袴田吉彦さんに厳しい言葉を浴びせたアナウンサーの高野貴裕さん。

 

そして10月2日放送のバイキングでは、今度は坂上忍さんが…

 

「台本かもしれないけど、言い方が気に入らない」

 

「本当に腹立つ。あいつに言われる筋合いねえよ」

 

…と、高野貴裕さんに対して激怒。

 

 

まぁでも、これは本当に“台本”に間違いないでしょうね。

 

視聴者が「誰あのムカつくアナウンサー?」と注目を集めるように、あえて仕込んだんでしょう。

 

じゃないと、あのタイミングであんな言い方するのは不自然ですよ…。

 

 

もちろん、上述した通り、高野貴裕さんには奥さんと娘さんがいますから、内心では袴田吉彦さんの浮気・不倫に対する不信感はあったかもしれません。

 

ただ、あそこまで憤りを表に出す演出はちょっとオーバーかな…。

 

同じ男の立場として、そこは察して、優しくなだめる役割だったら良かったのに…?(^^;

 

 

新たな“因縁”をつくる演出をしたかった…という解釈でいいんでしょうね。

 

 

『今夜解禁!ザ・因縁』で話題になっている以下のバトル記事も、よろしかったらどうぞ。

 

こちらも、なかなかのブチギレでした…。

 

関連記事:八幡愛 ikko激怒のカツラ事件,因縁とは?ムカつく理由は売名行為?!

 

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧