清水良太郎 奇行はあった?美川憲一に一喝されたばかりの逮捕で衝撃!

読了までの目安時間:約 8分

 

 

清水良太郎さん(29)が覚醒剤使用の疑いで逮捕されましたね…。

 

違法賭博疑惑を経て、ようやく芸能活動を復帰したばかりだと言うのに…非常に残念です。

 

お父さんの清水アキラさん(63)の顔に泥を塗りたくり、これでまた「だから2世タレントは…!」という声が上がりそう。

 

 

関連記事:清水アキラに逮捕歴あり?息子事件&会見で再び注目される?!

 

 

こういう騒動になると注目されるのが「奇行」であります。

 

清水良太郎さんには、これまで奇行はあったのかな?と気になったので調べてみました。

 

 

Sponsored Link
 

 

清水良太郎(逮捕)に奇行はあったの?

 

覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された清水良太郎さん。

 

今のところ容疑は否認しているとのことですが、一緒にいた女性が「ホテルで男(清水良太郎さんのことでOK?)に薬物を飲まされた」と通報したことから大騒ぎに。

 

尿検査でも陽性反応が出ていることから“クロ”ということになりそうですが、一体いつからそれに手を染めていたんでしょうかね??

 

 

メディアに映っているときのニコやかな表情と、闇カジノでくわえタバコ&鋭い目つきをしていた表情と…

 

さて、本当の清水良太郎さんはどっち…

 

妻じゃない女性とホテルいたならば、これは薬物&不倫のパターンですか!?…と思いましたが、どうやら昼間にデ◯ヘルをご利用だったみたいで、派遣された30代女性に良からぬ物を飲ませようとした模様です…。

 

 

 

これまで薬物使用を思わせるような奇行はあったかな?と調べてみましたが、薬物に関する噂はなかったですよね。

 

過去の映像もチェックしましたが、話し方や挙動におかしいところはありませんでした。

 

ただ、今回の事件の10日前、父・清水アキラさんにゴルフマナーを注意されて逆ギレし、「事務所を辞める」と発言するという異変はあったとか…。

 

 

 

 

「賭博好き」というのは、以前から業界内で有名だったですよね。

 

また、清水良太郎さんの兄が経営する飲食店に代わる代わる違う女性を連れて来ては、派手にやっていたそうじゃないですか。

 

数々の芸能人女性とも噂になりましたからね…。

 

奇行はなくても、派手な遊び人っぷりは、周知の事実だったということでしょう。

 

 

そんな経過から、清水良太郎さんのメジャーデビューシングルが早くも話題になってますね。

 

奇しくも、タイトルは【ダメ女】…。

 

YouTubeに【ダメ女】の動画がありましたが、逮捕を受けて削除されたようです(10月13日現在)。

 

 

作詞・作曲はつんくさんだったんですね。

 

聴くとまさに“つんく節”の歌謡曲という感じです。

 

なんでか知らないけれど

女が寄ってくる

 

…の歌詞が生々しいですね…。

 

 

ネット上では本当の【ダメ男】になっちゃったと揶揄されてますが、違法賭博疑惑でそれほどダメージを受けなかったことが、さらに行動を大胆にさせてしまったようです。

 

違法賭博はやっていない!と訴えていた清水良太郎さん。

 

…ですが、こうなると、賭博行為から“黒い交友関係”をつくっていたんじゃないか…という想像もできますね。

 

 

女性に薬物を飲ませようとしたことが事実なら、その背後には…。

 

 

Sponsored Link
 

 

清水良太郎に美川憲一が一喝したばかりの逮捕が衝撃!

 

覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された清水良太郎さんですが、9月29日に放送された『今夜解禁!ザ・因縁』で、美川憲一さんに怒られたばかりなんですよね。

 

一喝された理由は、違法賭博疑惑の騒動について、ですけど。

 

ここで美川憲一さんは、結構いいこと言ってたんですよ。

 

「疑惑を持たれる行為をしたアナタが悪い」と…。

 

 

関連記事:GENKING消えた理由(最新)!美川憲一初対面で激怒,説教の真相は?

 

 

清水良太郎さん逮捕のニュースの内容によれば、ちょうどこの番組が放送されたころに薬物を使用していたらしい。

 

もしかして「美川さんにテレビで怒られたし、禊(みそぎ)は済んだな!」みたいな、気持ちの緩みがあったんでしょうか?

 

 

美川憲一さんのあの激怒は、番組の台本があるにせよ、愛のムチだったと思うんですよね。

 

素直に謝罪する態度を見せずに「違法賭博はやってない」「だまされただけ」「捕まってないのにそこまで騒ぐかな?」と自己弁護ばかりの清水良太郎さんに対し、テーブルたたきながら怒ってましたもん。

 

 

美川憲一さんは“黒い過去”とも言える大麻取締法違反で逮捕された当時の映像まで公開したのに…。

 

「信頼を取り戻すのは大変よ。変わらなかったら、この芸能界で消える!」

 

美川憲一さんの言葉を聞いて心から反省するのかな?と思いきや……実は番組では、清水良太郎さんんはそこまで謝罪の態度は見せてなかったですよね。

 

これは私も気になってました。

 

「あ、これ、懲りてないかも」と。

 

 

説教シーンから映像が切り替わり、清水良太郎さんがショーの来場者に笑顔でお礼する場面にいきなり変わってたんですよね…。

 

ということは、美川憲一さんとの因縁対決では、そこまで悪びれた様子は無かったということかもしれません。

 

 

…いや、もしかして…

 

清水良太郎さんの薬物使用をつかんでいて、あの因縁対決がセッティングされたとしたら…というのは、私の考え過ぎですかね?

 

 

 

 

清水良太郎の逮捕を受けてのネット上の反応は?

 

清水良太郎さんの薬物、不倫、逮捕のニュースは衝撃でしたね。

 

ネット上のご意見をピックアップしてみました。

 

 

結局前回の賭博の件も全く反省してなかった という事。
自分は悪くないって言い方してたし…
あの時に少しでもまずいって思えばもう手は出してないはず、普通なら。
もう芸能界は無理でしょう。

 

 

昨年、でき婚して、娘さんまだ一歳にもなってない。
賭博、不倫、覚醒剤、無職。
慰謝料たくさんもらって離婚するのが奥さんの進む道!!
もちろん慰謝料は親の金同然だけどね笑

 

 

もう復帰は難しいだろうね。
ファンは2回目の過ちを赦して待ってくれるかな?

 

 

結局、オヤジのショーで復帰、独り立ち出来ない本人はもとより、オヤジも甘いんだろうな。

 

 

女性も悪いところがあるとは思うけど、覚せい剤を飲まされていたとしたら、その後の回復が難しそう。。。

 

 

今度こそもう復帰しないで欲しい。
こないだのうのうとテレビで出てるの見て不愉快だったもん!

 

 

こうなったら、お父さんは当分の間は出ませんね!

もう、このまま芸能界引退かもな!
橋爪さんも見なくなったし!

 

 

 

 

タグ : 

話題の事件・事故

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧