青山真麻 野球選手Nはヤクルト捕手?子供がいても暴露は止まず…

読了までの目安時間:約 6分

 

 

グラドル・青山真麻さん(32)が「現役プロ野球選手N」とも交際があったと暴露して話題になってますね!

 

東京ヤクルトスワローズの現役捕手だって噂…。

 

 

これまで俳優の袴田吉彦さんや塩谷瞬さん、世界的画家のクリスチャン・ラッセンさんとの関係を生々しく明かしてきた青山真麻さん。

 

その関係性を築く速さに驚きつつ…もはや、こういう“売り込みスタイル”なのかな、とか思っちゃいますね…。

 

 

関連記事:袴田吉彦 ライン画像,内容,文章は?だっふんだスタンプ許せないの声も…

 

 

青山真麻さんといえば、12歳の子供がいるシングルマザー。

 

子供がいても、暴露を止める気はサラサラなさそうですね…。

 

青山真麻さんが付き合っていた野球選手Nとは誰なのか、ネット上の皆さんの反応も合わせて取り上げたいと思います。

 

 

Sponsored Link
 

 

青山真麻 野球選手Nはヤクルト捕手…って誰なの?

 

10月12日放送のテレビ東京系『女ウラミ飯』に出演し、今度は野球選手Nとの関係を暴露した青山真麻さん。

 

袴田吉彦さんとの不倫騒動のときに売名行為として叩かれ、すぐに消えるという見方が大半でしたが、意外や意外、ニーズがありますね(笑)

 

呼べば何かしゃべってくれる…そんな期待感があるから、バラエティ番組出演の仕事が入るんですかね?

 

 

さて、青山真麻さんが交際していた野球選手Nは誰か?ということですが…

 

●鳥がマスコットのチームのキャッチャー

 

●西麻布での合コンで知り合った

 

と、番組で話した内容から、ネット上ではある程度特定されているようです。

 

 

・東京ヤクルトスワローズの捕手

 

西田明央(にしだ あきひさ)選手

 

中村悠平(なかむら ゆうへい)選手

 

新田玄気(にった げんき)選手

 

 

この3人の名前が候補に上がっており、特に西田明央選手、中村悠平選手のどちらかではないか?と見られてますね。

 

 

(西田明央選手)

 

 

(中村悠平選手)

 

 

…う~ん、真偽のほどはわかりませんが、正直、どちらでも良くなってきました…ww

 

それでも、相手が“あの青山真麻”と知っていながら関わったとしたら、なかなかイイ度胸してますね!

 

 

 

青山真麻さんの夢は深田恭子さんのような女優になることで、『しゃべくり007』にも出演したいと語ってましたよね、確か。

 

でも、向かっている方向は逆のような気がしません?

 

次々に過去の交際を暴露して注目されて…でも、それって自分の評価を下げているだけのような…。

 

なんか勿体なくないですか?

 

 

女優の勉強や稽古に集中して、自分を輝かせる方向に行ってほしいなぁ…って、別に私は青山真麻さんのファンではありませんけどね!笑

 

 

Sponsored Link
 

 

野球選手Nとの関係を暴露した青山真麻…子供がいても暴露は止めない?

 

深夜番組で野球選手Nとの交際を暴露した青山真麻さん。

 

何気にモテるんですね…。

 

 

12歳の子供がいるシングルマザーですが、暴露はこれからも続けるのでしょうか?

 

私的には、子供が可哀想かな、と。

 

青山真麻さんがテレビ出演した翌日とか、学校でいじられないのかな?なんて気になりました。

 

「お前の母ちゃん、ラッセンと付き合ってたんだって~?」…みたいな。

 

 

関連情報:グラビアのイメージ動画作品を無料視聴する裏技があった…!

 

 

 

ネット上の皆さんのご意見を拾ってみました。

 

 

尻も軽けりゃ口も軽い。

でも、誰からも本気になって貰えないのって、可哀想かも。

 

 

将来本当に好きな人ができた時、自ら暴露したスキャンダルが足かせになるかも知れないこと、これっぽっちも想像できないんだろうな。

 

 

芸能人や有名人相手のプロの商売女。

 

 

旦那に子供の親権取られたとは言え良く6マタしてたとか堂々とTVで発言できるよな!!

 

 

子供と一緒に住んでないからって堂々と遊べると思ってんの?

養育義務果たしてんのかよ 養育費はちゃんと払ってんのかよ

 

 

 

どうやら、現在は子供と一緒に住んでいないようですね。

 

前の旦那さんに引き取られてるみたい…。

 

だからといって、自由だから暴露しまくるのも、どうなんでしょうね?

 

少なからず、元旦那さんや子供にも影響はあるでしょうね。

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧