清水アキラ息子,長男&次男の名前や仕事は?優秀な兄弟…三男逮捕が悔やまれる!

読了までの目安時間:約 5分

 

 

清水アキラ息子・長男と次男の名前や仕事についてスポットを当てます!

 

 

清水良太郎さん(三男)が逮捕され、清水アキラさんの号泣会見は胸が痛くなりましたね…。

 

10月13日の公式ブログ【清水アキラの言いたい放題】では…

 

皆様、お気遣い頂き申し訳なく思って降ります、

 

皆様の御言葉を胸に、、、

 

これからも頑張って行きます

 

 

少ない言葉ながらも、清水アキラさんは深夜にお詫びの投稿をしておりました…。

 

 

騒動のニュースを観ていて、そういえば清水アキラさんの他の息子さん=長男・次男さんはどんな方だったかな?と気になりました。

 

 

Sponsored Link
 

 

清水アキラの長男の名前や仕事について

 

清水アキラさんの長男は、清水男(だん)さん。

 

ネット上の噂によれば…ですけど、生年月日は1981年12月20日で現在35歳だとか。

 

JALのパイロットをしているという情報に加え、清水アキラさんの事務所『清水エイジェンシー』の取締役も務めているという情報もあります。

 

 

ただ…

 

普通、パイロットという責任が重い仕事をしながら、他の会社の役員に就くなんてことは公にしませんよね。

 

いくら家族経営の会社だとはいえ、JALが副業を認めるかどうか…?

 

 

可能性はゼロじゃないと思いますが、清水エイジェンシーの役員も兼務というのはデマでしょうね。

 

 

まぁ、私の個人的な見解ですけど…。

 

 

それにしても、清水男さんは優秀な方みたいですね。

 

玉川学園高等部を卒業後にアメリカに留学し、航空大学校で勉強したという経歴が、それを物語っています。

 

 

Sponsored Link
 

 

清水アキラの次男の名前や仕事について

 

そして、清水アキラさんの次男は、清水友人(ゆうと)さん。

 

現在33歳です。

 

ウィキペディアによりますと、大学卒業後に清水アキラさんのマネージャーになり、現在は清水エイジェンシーの社長をされています。

 

 

三男・清水良太郎さんの逮捕を受けて、自宅前で取材に応じましたね。

 

こちらのイケメン社長さんです。

 

 

 

 

 

清水友人さんも今回の逮捕について謝罪し、「彼(良太郎)自身が甘い」と苦言を口にしていました。

 

兄弟として情けないし、会社の代表者としても他のタレントさんの仕事に大きく関わってくる問題ですからね。

 

頭が痛いでしょう…。                                                                                                                       

 

 

清水エイジェンシーの公式サイトを拝見しますと、会社事務所は「東京都中野区江古田4-23-8-1」にあります。

 

だた、スケジュールを見ても、2011年のイベント以降、あまり更新されていない様子…。

 

清水アキラさん&清水良太郎さんのほかに数人の所属タレントさんがいますが、やはりほぼ家族の仕事がメインだったと思われます。

 

 

あと、清水友人さんは六本木で『Bar イアラ』というバーの経営もされているとか。

 

次男さんは手堅く、ビジネスをしている印象ですね。

 

 

 

偉大な父親である清水アキラさん、そして優秀な兄である清水男さん&友人と過ごしてきながら…

 

どうして清水良太郎さんは道を外してしまったんでしょうか…。

 

本当に残念ですね。

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧