ミニマリストの部屋やキッチンや持ち物は?持たない暮らしのススメ

読了までの目安時間:約 6分

 

ミニマリストの意味って?考え方や暮らし方の基本は「持たないこと」

 ミニマリスト
 
 
独身40歳の友人が「オレ、最近、賃貸アパートを探しててね~」とか言いましてね。(まだ実家で暮らしてるんです…)
 


 

タグ : 

その他

ニトスキとは何?キャンプの簡単レシピ、シーズニングや手入れ方法

読了までの目安時間:約 6分

 

ニトスキ    

 

そろそろ、夏休みのスケジュールを考え始めた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?  

 

つい先日、会社の中で同僚とそんな話題になりまして、「そうだ、みんなでキャンプなんてどう?」なんて提案が出たりして。  


 

タグ : 

その他

フラッシュモブの意味は?結婚式やプロポーズの失敗例、料金も紹介!

読了までの目安時間:約 6分

 

 

あなたは「フラッシュモブ」という言葉を聞いたことありますか?  

 

…グラビアがいっぱい載ってる某雑誌のことでも、トラウマ体験をいきなり鮮明に思い出したりする症状のことでもありませんので、悪しからず!笑  


 

タグ : 

その他