寝屋川市高柳 乳児コンクリ事件のマンションはどこ?出入りの20代男性が父親か?!

読了までの目安時間:約 5分

 

 

大阪府寝屋川市高柳で、乳児をバケツに入れてコンクリを…という怖い事件が起こったようですね。


 

タグ : 

話題の事件・事故

貴乃花親方 サングラス似合わないとSNSで話題!メーカーはどこ?【画像】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

日馬富士による貴ノ岩暴行事件の話題がテレビでも持ちきりですが…


 

タグ : 

話題の事件・事故

貴乃花親方おかしい理由は?理事長選をにらんだ怪しい行動って本当?!

読了までの目安時間:約 5分

 

 

貴乃花親方のおかしい行動・振る舞いについてスポットを当てます!

 

 

日馬富士が貴ノ岩に暴行をはたらいたとする事件…連日テレビやネットニュースで取り上げられてますね。


 

タグ : 

話題の事件・事故

日馬富士 事件の真相,逮捕もあるの?優しい性格でも酒癖が悪く…白鵬も突き飛ばし!

読了までの目安時間:約 5分

 

 

日馬富士が貴ノ岩に対し、ビール瓶や素手でボコボコに暴行してしまった事件…。


 

タグ : 

話題の事件・事故

北口和皇 母親の会社所有マンションの場所はどこ?熊本市一括借上げの裏にもパワハラか?!

読了までの目安時間:約 6分

 

 

北口和皇議員の母親の会社が所有するマンションを熊本市が一括借上げ…その裏にもパワハラや不当要求があった?…をテーマにしたいと思います。


 

タグ : 

話題の事件・事故

1 2 3 12