岸野央明(drum tao)の筋肉が凄い!年齢や出身&和太鼓との出会い他

読了までの目安時間:約 6分

 

ナカイの窓に『DRUM TAO』の岸野央明が登場!和太鼓の魅力は何だろう?

 

もし、ご近所との騒音トラブルを気にしないで思う存分やってもOKな環境が整ってるなら、私がやりたい楽器というのは「和太鼓」ですね。


 

タグ : 

芸能

池田美優(みちょぱ)は下品な高校生?藤田ニコルを”バカ”扱い!

読了までの目安時間:約 5分

 

池田美優(みちょぱ)はどんなモデルで高校はどこ?

 

天真爛漫なキャラクターで知られるファッションモデルの池田美優さん(17)って、最近よくテレビで拝見しますけど高校生なんですよね。。。


 

タグ :  

芸能

高杉真宙は剣道経験者?高橋一生と似てるか&金髪イメチェンも検証!

読了までの目安時間:約 6分

 

スカッとジャパンで剣道部主将を演じた高杉真宙は剣道経験者なの?

 

以前に放送していた『仮面ライダー鎧武/ガイム』で悪役モンスターにすぐやられちゃうイメージを(個人的に)持っていた高杉真宙(たかすぎ まひろ)さん(20)……。


 

タグ : 

芸能

大人のボールプールtamapa(たまパ)の感想は?場所,料金,時間も調査!

読了までの目安時間:約 7分

 

子供じゃなくて、大人が楽しめるボールプールが恵比寿にあった!

 

たまパ 大人のボールプール

 

 

自宅から車で30分の場所に、家族で遊べるキッズパークみたいな施設がありまして、たまに子供を連れて行くんですよ。


 

タグ : 

イベント・企画

紀平梨花の歯と3a(トリプルアクセル)の関係は?誕生日やコーチの件も

読了までの目安時間:約 6分

 

期待の天才スケーター・紀平梨花が合宿で3a(トリプルアクセル)を連発!

 

紀平梨花

 

 

フィギュアスケートで「トリプルアクセル(3A)」という言葉をよく耳にしますけど、冷静に考えてみると空中で回転するわけですから、かなり難易度が高い技ですよね。


 

タグ :  

スポーツ

1 2 3 10