平野ノラのネタ元は舘ひろし?バレー推薦で高校進学した件ほか

読了までの目安時間:約 5分

 

バブリー芸人・平野ノラがネタに舘ひろしを登場させる理由は?

 

太い眉毛にロングソバージュにショルダー携帯電話……という1980年代スタイルでネタを披露するバブル芸人・平野ノラさん(37)。


 

タグ : 

芸能

金子千尋と川谷絵音は似てる?ゲスは嫁と離婚して現在は“ソロ”活動…

読了までの目安時間:約 5分

 

ゲス不倫で騒動となった川谷絵音に新しい彼女ができた?

 

川谷絵音

 

 

ベッキーとの不倫騒動で一時はグロッキーだった「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さん(27)に、“20代美女、お持ち帰り”報道ですか。


 

タグ : 

芸能

篠原冴美 回収されたのは心霊画像?霊感が強い&さんまを絶句させた件

読了までの目安時間:約 6分

 

さんま御殿に出演のグラドル・篠原冴美は霊感が強い!

 

「さみぃー」の愛称で知られるグラドル・篠原冴美(しのはら さえみ)さん(24)が、8月30日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演されてましたね。


 

タグ : 

芸能

石井てる美と真央ちゃんの関係は?辞めたマッキンゼーってどんな会社?

読了までの目安時間:約 6分

 

お笑い界も学歴が問われる時代に?東大卒の石井てる美って誰?

 

最近は、お笑い芸人も高学歴化していると思いませんか?


 

タグ : 

芸能

くら寿司 採用サイトの無限の答えは?宇宙に浮かぶ回転寿司が奇妙!

読了までの目安時間:約 6分

 

くら寿司はメニューもシステムもユニークで子供から大人まで人気!

 

あなたは回転寿司が好きですか?


 

タグ : 

その他

1 2 3 8