中西圭三の現在はヒット曲連発してた昔よりゴツい?結婚(再婚)していた!

読了までの目安時間:約 4分

 

 

本日のワイドショーでは、高樹沙耶さんの話題が持ち切りだったわけですが……


 

タグ : 

芸能

高樹沙耶 石垣島・虹の豆の場所はどこ?料金&口コミについて!

読了までの目安時間:約 5分

 

 

かねて、その過激な(?)発言&私生活が注目されていた高樹沙耶(益戸育江)さん(53)が、禁じられた植物を持っていたということで逮捕されたって話です…。


 

タグ : 

話題の事件・事故

坂本真の嫁の名前&性格は?潔癖症俳優の洗濯回数にガマンの限界?

読了までの目安時間:約 6分

 

 

個性派……いや、すっかり“潔癖症”俳優として知られるようになった坂本真さん(39)が、『踊る!さんま御殿!!』に出演されてました~。


 

タグ :  

芸能

西上まなみは彼氏を呼べないゴミ屋敷にいる?TGCモデルのヤバイ部屋画像!

読了までの目安時間:約 4分

 

 

西上まなみさん(24)ってスタイル抜群ですし、とてもかわいいモデルさんですね~。

 

所属事務所は「WALK.」ですか。


 

タグ : 

芸能

中垣内祐一の離婚&再婚はデマ?遠回りしたけど今度は全日本監督に!

読了までの目安時間:約 5分

 

 

バレーボール男子の全日本監督に、中垣内祐一(なかがいち ゆういち)さん(48)が就任するそうじゃないですか。


 

タグ :  

スポーツ