平野ノラのネタ 肩パットとは?生放送の失態はもう過去の話…

読了までの目安時間:約 4分

 

 

“バブリー芸人”こと平野ノラさん(38)をテレビで観ない日がないくらい、ブレイク中でございます~。


 

タグ : 

芸能

くらん(紅蘭)の鼻の付け根にある線・しわは整形?ポールダンスの収入は?

読了までの目安時間:約 4分

 

 

『アイ・アム・冒険少年』に出演していた、草刈正雄さんの娘・紅蘭(くらん)さん(27)。


 

タグ :  

芸能

若冲展2016 京都市美術館のアクセス&混雑は?年賀状は鶏で決まり?!

読了までの目安時間:約 5分

 

 

“奇想の画家”と呼ばれるのがわかるくらい…シブい表情のおじいちゃんですね~、伊藤 若冲(いとう じゃくちゅう)という方は。


 

タグ :

イベント・企画

東海大仰星・湯浅大智の大学や経歴は?中野中学時代から監督候補だった!?

読了までの目安時間:約 5分

 

 

日本ラグビーが注目されている中、TBSの番組『バース・デイ』に東海大仰星高校ラグビー部が取り上げられてましたね。


 

タグ : 

スポーツ

簡易郵便局と一般の郵便局の違いは?南沢まち子事件を機に考えてみた!

読了までの目安時間:約 4分

 

 

67歳の女性が、たった一人で8億9,000万円ものお金を集めたと聞いて驚きましたね。


 

タグ : 

話題の事件・事故