えびす講花火(長野)の交通規制や駐車場&トイレについて調査!

読了までの目安時間:約 5分

 

 

私の故郷は長野市なんですけど、今年こそは久しぶりに“あのイベント”に家族で行けそうです。


 

タグ :  

イベント・企画

サポート詐欺の手口や被害&対策は?この電話番号に注意!

読了までの目安時間:約 6分

 

 

サポート詐欺の手口、被害、対策などについてスポットを当てます。

 

 

いきなりですが、皆さん、こちらの電話番号に要注意ですよ!


 

タグ :  

その他

中村隼が逮捕って何をした?男児の画像をネットで流したとか…

読了までの目安時間:約 4分

 

 

サッカーJ2のモンテディオ山形のGK・中村隼選手(24)が逮捕されたって話ですが、一体何をやらかしたんでしょうか??

 


 

タグ : 

話題の事件・事故

すゑひろがりず南條庄祐の高校・大学は?相方・三島達矢も調査!

読了までの目安時間:約 4分

 

 

11月2日の『ナカイの窓』で公開プロポーズをした…すゑひろがりず・南條庄祐(なんじょう しょうすけ)さん(34)…。


 

タグ :  

芸能

長井秀和が逮捕された美人局事件とは?現在は英語講師&社交ダンス主催!

読了までの目安時間:約 5分

 

 

美人ドイツ女性・ヘレンさん(28)との、結婚を前提にした交際が報道された長井秀和さん(46)。


 

タグ :  

芸能