平野レミと嫁・明日香の料理本が人気?上野樹里とのコラボもある?

読了までの目安時間:約 5分

 

平野レミ  

 

女優の上野樹里さん(30)と、ロックバンドTRICERATOPS(トライセラトップス)の和田唱さん(40)の結婚報道があり、テレビやネットでは祝福の声があふれていますね!


 

タグ : 

芸能

具志堅用高が愛犬に名づけた「グスマン」ってどんなボクサー?画像あり

読了までの目安時間:約 4分

 

具志堅用高  

 

タレント・具志堅用高さん(60)が、5月29日放送の『行列のできる法律相談所』の「私たち、ペットを愛しすぎてます!」スペシャルに登場してましたね。


 

タグ : 

スポーツ

石川祐希の妹が裾花中から下北沢成徳高へ進学。身長やTwitterを調査!

読了までの目安時間:約 5分

 

 

5月28日に開幕するバレーボール男子のリオ最終予選まで、あと少しですね!  

 

女子に続いて五輪行きのチケットを手に入れてくれることを期待しています。


 

タグ : 

スポーツ

松原タニシの事故物件の怪談や、元アイドルの姉の話題も気になる!

読了までの目安時間:約 6分

 

松原タニシ  

 

756万円でオークション出品されていた千葉県の豪邸“事故物件”が、約1,100万円で購入された―というニュースがありました。


 

タグ : 

芸能

石川祐希のスパイクはなぜ強力?高速ジャンプ新エースの筋肉画像も

読了までの目安時間:約 5分

 

  石川祐希  

 

女子バレーボールの日本代表がリオ五輪行きを決めた次は、5月28日に最終予選が開幕する男子ですね!  

 

2大会ぶりとなる五輪への切符を、何が何でもゲットしてほしいです!  


 

タグ : 

スポーツ

すごい論の岡田萌枝の相方は誰?寺田友葉のFF14実況のゆるさがツボ?

読了までの目安時間:約 4分

 

 

最近、女芸人って注目されてますよね!  

 

あなたは、よしもと所属の女性漫才コンビ「すごい論」を知っていますか?


 

タグ : 

芸能

マトリョーシカになったマツコ・デラックスなどレア人形を紹介

読了までの目安時間:約 5分

 

マトリョーシカ  

 

5月24日放送の『マツコの知らない世界』で、ロシアの民芸品「マトリョーシカ」が紹介されました。  

 

日本が輸入量ナンバー1だなんて、ちょっと意外でした。


 

タグ : 

バラエティ・アニメ

小林顕作の真田丸出演でオフロスキー以外の才能をみいつけた!

読了までの目安時間:約 4分

 

1004-11  

 

『呼んだ? 呼んだよね~』   NHK子供向け番組の『みいつけた!』に登場するキャラクター「オフロスキー」こと小林顕作さん(1971年4月9日生・45歳)が、大河ドラマ『真田丸』にも出演することになりましたね。  


 

タグ : 

芸能

木村美里はかわいい?姉・木村沙織のリオ五輪決めた試合の応援画像

読了までの目安時間:約 5分

 

木村美里  

 

日本女子バレーボール、リオ五輪出場決定おめでとうございま~す!!  

 

本当は今日のイタリア戦を勝利で飾り、スカッと五輪出場を決めたかったところですが…まぁ、ひとまずホットしましたね(^^)/  


 

タグ : 

スポーツ

松嶋菜々子と共演NGの芸能人とは?過去の黒歴史の画像も気になる

読了までの目安時間:約 5分

 

 

女優の松嶋菜々子さんが、3年ぶりの連ドラに主演することがニュースになってますね。  

 

フジテレビで7月にスタートする『営業部長 吉良奈津子』というドラマで、産後に職場復帰した女性の奮闘を描く内容だとか。  


 

タグ : 

芸能